カタログ。

ブランドが凄く親切になっていく時代。

来シーズンのカタログが配布されたりと、

先のイメージがもうちゃんと作られてます。

 

そんな感じでVARDE77のカタログが到着です。

XⅢ。

あいかわらずかっこいいカタログです。

こんな感じで。

楽しめる内容となっておりますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

月末の5/25と5/26にお店で展示会やる予定でっす。

ので、どぞどぞ合わせてゲットしに来ちゃって下さいね。

 

 

 

さらにHIDEANDSEEKからもカタログが到着です。

これも変わらず渋いラインナップです。

どうぞお楽しみ下さいね。

 

って事で、

ちょっと気が早いかもですが、

カタログが配布開始。

 

昔に比べるとジャッジするのが写真で、

って時代かもしれませんが、

自分はちゃんと服を見て着て触って、ってのが一番。

 

そして服屋さんというか、

自分の武器なんてセンスというか、

好みを紹介するくらいしかない。

 

なので画像やランキングだけで買い物してる、

ってのを聞いてその人を見ると、

80%ほどが「おー分かる、そんな感じよね」って誰もが言う。

 

どこかの行列で、

こんな奇跡が起きるように。

誰かのいいね、の先には誰かしかいない。

自分のいいね、が一個あれば十分。

 

その本質に触れるかどうか。

大人の階段かもしれませんね。

ああ、なんてどうでもいい話なんでしょうw

 

 

人それぞれなので何でもいいのですが、

それって楽しいのかなとかも感じますが、

捻くれた自分の意見なんて誰もがどうでもいい事でw

 

関わってくれなければと良いだけの話。

 

その分、周りにいてくれて、

いろんなことを楽しみにしてくれてる方には、

全力の感謝と全開の姿勢で一生懸命。

 

そんなこのアパレルの世界には、

もう22年とかいるので、

時代の流れとかもろに感じています。

 

特にネットで一周回ってブログだよね、

とかってまた一生懸命声を大きくしてる人がいたりしますが、

こちとらずっと、どこも回ってなくても13年毎日書いてるわ。

 

っていちいち一周回ってきたアピールするマンに思う。

もうそのままどこかへ行ってくれれば、

こうやって考えることも思う事もないのに。

 

そういう部分でも、

「関わる」からおかしくなるわけで、

お互いが関わらなければいいのにね。

 

難しいもんです。

流星街みたいな考え方の自分がダメなんでしょうw

 

好きな人は集まれる場を作りたい。

背伸びせず嘘つかずの場をね。

今日も頑張っていきたいと思います。

 

ちゃんと価格帯とか場所とかを気にしてるつもりですが、

お互い嫌な思いにならないように、

よりよい場所を目指していきます。

 

いつものよく分からない話ですみません…

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/11(土)。

VICTIMの展示会と、

入荷いっぱいいっぱいの土曜日。

 

whizの好きなのたっぷりで、

オープンの準備がもーちょー大変でした。

大好評でよかったっす。

 

取り合えず前半誰も来なくて、

あれーってなってたら、

お昼も過ぎてからは皆が来てくれた感じで。

皆が遊びに来てくれました。

ありがたや。

んで人気で予約も多め。

 

楽しんでもらえてよかったっす。

 

やっぱりVICTIM代表のAMITANIさんとNOMURA 。

いつも参加してるSAITO-YU-TAファミリー。

 

NAKAYAさんもハッピーな報告があって、

テンションアップ。

 

KAWAKAMIOTO-TOが来て、

毎回必ず参加は偉い。

 

んで気をに抜いてたら、

FU-ちゃんファミリーが遊びに来て盛り上がって。

 

翌日も来る!って言ってこなかったFU-ちゃんに、

今度、そういうのが一番嫌いだとちゃんと伝えたいと思います。

それか毎日遊ぼうぜって電話します(そして遊びませんw)。

 

下鳥さんもずっと待ってたのに、MUKAIちゃんとw

ってこんなこと言ってるのがめんどくせーやつなんでしょうね。

 

 

 

そんな今日は夜ゆっくりできないからって、

連絡してなかったけどMUKAIちゃんが襲来。

平和に終わらないねwって時間帯へ突入。

 

夜の部開始には人がいっぱい集まってきてました。

お店終わったらまほろば行こうと思ったけど、

予定変更、まあそんな時もありますわな。

 

終わってからは、

駅前の新しいお店のラドンとぼんたへ。

お邪魔しました。

 

さっぱりしたMUKAIちゃんw

 

んで翌日が妻の誕生日だったので、

鍋をプレゼント。

今度一緒に使ってみたい。

 

母の日だったので、

ピザポテト山盛りもプレゼント。

あんまり喜んでもらってなかったのは、

量が多すぎたのか。

 

とはいっても、

早く帰ってこなくていい的な空気で、

なんだかんだと遅くまで話し込んでた土曜日。

 

やっぱり外出ると良い事ばっかり。

こうでなくっちゃね。

外出ぐらいしないとな、って思った土曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント