麦わらとロゴ。

ルフィとゾロみたいなタイトル。

に見えない事もないw

というどーでもいい話からスタート。

 

あついですね。

もう昼は夏みたいです。

そして夜はちょっと寒いのが困りますねw

 

って話から、

今日は土曜日って事で、

whizの新作が登場です。

 

もう夏っぽすぎるアイテムが入荷です。

こんなカラーのロゴTシャツ、そして麦わらハットです。

 

 

胸にはポケット、ポケット上には刺繍、

下にはLABプリント、そしてバックにはWのプリント、

一つのデザインでwhizだと伝わる「らしい」Tシャツが登場です。

 

明るめのカラーも魅力的で少し長めの丈がレイヤードにも使える万能Tシャツ。

個人的には今季のwhizのTシャツの中でも分かりやすく、

ほどよいシャレ感はきっとひと夏に一番手の取ちゃう、そんな一枚です。

 

LOGO T SHIRTS」。

こんな4色展開。

ポケット上とポケット下にこんなデザイン。

定番のTシャツですね。

バックにはこんなWが。

これも人気のデザインです。

中にはネームが。

サイドから見るとこんな感じで。

バック。

 

 

ホワイト。

ポケット部分。

76LAB。

W。

サイド。

バック。

 

 

オレンジ。

ポケット。

プリント。

W。

この色もとっても良いですね。

発色の強いオレンジです。

 

 

イエロー。

ポケット。

WHIZ LIMITED。

バックのプリント。

ポケット上は刺繍になっています。

バック。

 

 

ブラック。

刺繍でWHIZ LIMITED。

ポケット下。

バックに。

サイドから見るとこんな感じ。

んでバック。

 

見た感じは普通ですが、

こう見えて少し丈が長めでインナーにも最適。

カットソーの中からカラーが出るのでちょー便利です。

 

って事で夏の主役になってくれるアイテム。

お手頃なのもポイントですので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

続きまして、いつも大人気の夏のハットの新作は柔らかめで。

ぐるりとリボンが巻かれた安定のデザイン。

コードが付属して、垂らしたり、上で止めてテンガロン風に。

 

そしてバイクに乗っても飛んで行かない安心のハットです。

ツバの丁度良い長さですので、形もアレンジして是非、

自分流にお楽しみください。

 

HAT」。

こんな2色展開。

いつもながらシャレたアイテムです。

リボン付き。

裏側はこんな感じ。

コードを使ってこんな感じでかぶれます。

 

 

ベージュ。

こんなほどよい長さの麦わらです。

やわらかいツバも魅力的。

コードは外せますのでご安心。

 

 

ブラック。

同色のブラックでまとまっています。

裏側。

どうぞ今年こそ麦わらをお探しの方は、

お試しくださいね。

 

 

きっと今シーズンのアイテム合わせやすいはずです。

夏に向けてどうぞ。

 

ってな感じで新作が入荷の土曜日です。

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

最近は半袖があまりにも好評で、

いま丁度マックス揃ってます。

ので、どぞどぞ色々とチェックしてもらえればと思います。

 

夏に後悔は絶対させません。

 

って事でどうぞ色々と着てみちゃって下さいね。

 

 

そんな訳で、

さらっとオレンジで。

明るい着てるとすっかり夏ですねw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/16(木)。

一人も木曜日。

 

一日でやらなきゃな事がいっぱいで、

途中途中でお店閉めながらで、

汗かいてました。

もし締まってる時間帯に来た方がいましたら、

本当すみません。

 

途中抜け出して、

久しぶりに近所にある美味しい店シリーズ②。

YOSHIDAさんのお店へ。

久しぶりに喜多方食べたくなって。

普通に醤油を今度食べよう。

 

木曜日のまぜそば屋さんがなくなったので、

木曜に行きたい、って方がいましたら、

一緒に行きましょう。やっと良いスケジュールになったw

 

なぜかこういうカスタムご飯。

なんで押したのか覚えてませんが、

たまにはね。

 

って事でごちそうさまでした。

 

 

戻って写真の準備にぐずぐずしてたら、

タイミングよく皆さんが来てくれて、

写真行かなくてよかった、と感じる一人の不都合。

 

喜んでもらえて本当良かった。

ちょっとの買い物で明日からのテンションは大きく変わります。

そんな楽しみ方をしてもらえれば、とっても嬉しいっす。

 

春と秋の切れ間の今は、

皆がたっぷり迷うので、

迷ってもらうだけでもありがたい話です。

 

撮影も終わって、

何とか準備も最低限追いついた。

結局遅くなった木曜日。

 

ダッシュで帰宅。

ちょっと時間があったのでゆっくりして、

もの読んでたら深夜で超寝不足。

 

あと2時間一日長くなればいいのに。

それか、3時間睡眠で平気になるか。

体を慣らしていきます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント