ふっといパンツや7分袖とか〆切とか。

おはようございます。

今日も暑いですねー。

今年の夏はどのくらいまで気温上昇しちゃうのでしょうかw

 

去年あんなに暑いのに、

ショーツをあんまり履かなかったので、

今年はいっぱい履こうかなと思います。

 

というどーでもいい独り言です。

いっぱいショーツ出るので、

取り合えず迷いますw

どうしよっかな、あと靴下を。

 

 

と、言いながら、

今日の新作のお話にはショーツはないのですが、

VICTIMの即戦力がいっぱい入荷です。

それではご紹介。

大人気のワイドパンツ。

今季はこんなカラーで、どうぞお試しを。

 

WIDE EASY PANTS」。

2色展開。

オリーブ。

ブラックも。

 

 

 

続いてもう一発パンツ。

こいつも定番で大好評のイージーなパンツです。

TAPERED EASY SLACKS」。

ベルト付きの2色展開。

オレンジなベルト付きのブラック。

そしてグレー。

 

 

 

VICTIMのボーダーと言えば、

な白黒2色のこのアイテムが7分で登場。

7 SLEEVE BORDER TEE」。

間違いないアイテムの2色展開です。

すぐに使えてショーツでは腕まくりとかも。

 

ホワイトもとってもシャレたカラーです。

 

 

 

お次はさらっと使えるフットボールシャツ。

今季はこういうタイプ1枚あればもう大丈夫です。

7 SLEEVE FOOTBALL TEE」。

春らしい4色展開。

触れば分かるその生地と、

いま丁度ほしい緩めの大きさ。

お試しくださいね。

 

 

 

半袖のサマーニット。

ゆったり目で一枚で主役になってくれる一枚です。

KNIT TEE」。

着て見りゃきっと分かるその万能さは、

どうぞお試しを。

 

 

 

7 SLEEVE BASIC SHIRTS」。

7分袖のシャツ、いま一番欲しい感じですね。

ホワイト。

腕まくりとかして夏にも重宝しそうです。

って感じでどぞどぞお楽しみくださいね。

色々と遅れてましたが、入荷開始。

 

大変お待たせしておりまして、

申し訳ございません。

 

 

 

そんなVICTIM

来シーズンの先行予約の〆切も今日までとなっております。

どうぞ気になるものがございましたらお問い合わせくださいね。

 

まだまだだと思ってたのに、

あっという間に〆切になっちゃいましたねー。早い。

毎日がエブリデイ早い。

 

そんな感じで、

変わらずやらなきゃ、決めなきゃな事がいっぱい。

の最近、今日も頑張っていきましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/18(土)。

今週は少し気が抜ける土曜日。

 

何もないというか、

平常運転の一週間。

 

と思っていましたが、

全然気が抜ける時間はなく、

何とか走り切ってこの日が来たってイメージです。

いつも通り。

 

入荷の新作もとっても好評で。

 

静かだろうと思ってましたが、

一日話っぱなしでした。

 

TAKAHASHIくんファミリーに久しぶりに会えた。

子供二人ってのをリアルに感じる、

その大変さは遠目だと分からない事がいっぱい。

 

いつも先を歩んでるのを見て、

勉強させてもらってます。

自分も疲れてますが、みんな疲れてる時期なんでしょう。

 

わかる~って感じで、

全然話足りないと感じて土曜スタート。

 

 

んでSHIMADAさんが退院してさっそく来てくれた。

随分久しぶりに感じるも、

流石に元気な訳もない、しばらくは整えることに専念っすね。

 

なんか混んでて話せなくてすみません。

 

んでARIMAッチンとポケモンの話したり、

色々と聞きたかったことを聞いて疑問を解消。

とにかくいつも楽しそうで羨ましい限り。いいな。

 

自分のまわりのポケモンやってる人は、

皆ARIMAッチンのファンになってますからねw

 

NOMURAが来ていつもしょーもない話をして、

誰でも通る道、

って優しさが仇になると理解する時がだれしもくる。

 

って笑ってたら人でなしO-TANI家族が来てくれて、

娘ちゃんがくるくるでかわいい、もあんまり話せずで残念。

親になっても変わらないマイペース。

 

初めての人も沢山来てくれまして、

Tシャツが好評でした。

ゆっくり見てもらえればと思います。

 

基本的に混んでようが自分はいつも通りです。

変えませんし、変わる事が良い事ばかりだと思いません。

正しい芯を残さないと何も始まりませんしね。

 

ので混んでる時は色々と着てみたり、

ゆっくりしてもらえればと思います。

買い物ってのは楽しくするのが一番ですよね。

 

んでこれまた久しぶりに、

HIDSADAが遊びに来てメガネの話。

気に入るのがあってよかった。RATSの良いよねw

 

KAWAKAMIOTO-TOが遊びに来て、

あれこれ見てくれて。

 

HIROKIが遊びに来てまた混んできて申し訳ない。

うまくいってるなら何より。

 

YOSHIDAくんが遊びに来て、

あれこれ近況報告。

人の挑戦の話は本当やる気出るねw

 

最後は久しぶりに感じるMAMORUとあれこれ話して、

忙しいなら何よりだなと。

 

最近のみに行ってないで行かなきゃなと思いながら、

取り合えずちょっと読み物を終わらせたい、

そんな事を考えるずっと落ち着かない5月。

 

まだまだ頑張らなきゃなと思います。

遅くなって終了。

 

 

あ、

カリスマ農家さんにもらったこれ。

いつもあざっす!

ラムネ一箱。

この表紙。

柔軟性がすごい。

いっぱいありがとうございます。

いつも感謝しています。

まほろばでもお役にたてたのなら良かったっす。

 

また何でもいってくださいw

 

って感じで、

盛りだくさんな土曜日でした。

 

入荷も控えめだったので静かだと思いましたが、

そんな事はなかったですね…

有難い話です。

 

まだまだ5月も頑張っていきたいと思います。

全然覚えることが予定通りではないのですが、

気を引き締めていきたいと思います。

 

そんなハードな土曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント