気になる動画。

どーでもいいのですが、

勝手に気になってる動画シリーズ。

 

①ザ・リーサルウエポンズ。

色々酷すぎてw

 

 

②ブラジルのナウシカ。

愛があれば国境なんてないでしょう。

そんな作品があるってだけで凄い事です。

 

 

③アオハル。

なんか色々とヴァージョンあるそうですがワンピース。

やっぱ林原さんの声には華がある華が。

愛もある。

 

 

 

のっかったもんがち。

 

はまってる。

 

若い人向けにはきっと効果的。

ターゲットが明確です。

テキトーじゃない。

 

広告も変わってきてるなと。

広告の話をしたかったわけではないのですがw

 

凄いこと考えるなーって感心するばかりです。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/19(日)。

 

朝が静かだったのでゆったりしようと、

って思った日曜日。

 

考えは甘かったです。

 

NORIさんが遊びに来て、

PONちゃんと笑ってたあたりまでは平和でしたが、

結局騒がしい一日になりました。

 

もうショーツの季節到来ね。

暑すぎるし。

夏が不安すぎるw

 

他愛もない話が楽しいのですが、

最近ペースが乱れてるというか、

プレッシャーがいっぱいで早く解放されたい。

 

そんな感じでSHO-TAちゃんが練習前に遊びに。

流石の分かりやすいチョイス。

こういうクッキー好きです。

万能すぎるw

 

んであーだこーだと話して、

NAKANOが息子ちゃんと遊びに来て、

色々と気に入ってもらってよかった。

 

色々とうまくいってるなら良い。

磨いてる、って感覚は、

環境がないと生まれないので、それはとっても羨ましい事。

 

楽しそうでいいなー。

んで話の流れでタピオカ。

ずぼぼぼぼぼって入ってくるの何気に初体験。

どこでも売り出してくれればもっと盛り上がるでしょう。

 

価格さえ破壊されなければねw

 

んでRYO-TAくんカップル?が遊びに来てくれて、

また変な話して気が付けば遅い時間。

たしかに怖そう。

 

取り合えずナタリ監督をすすめて、

自分の趣味がいかに変かが伝わればと思いますw

 

あとやっぱり分かりやすくて新しい、

これとかいいよね、最近だと。

 

USも楽しみです。

たまに映画の話すると楽しい。

 

ぜんぜん最近新しいの見れてないので、

更新が無いのが自分で残念。

なんか見よう。なに見よう。

 

ってさらにあれこれ話したり、

初めての人も沢山で、

一日よく話しました。

 

最近夜になったら会える方々が増えて、

色んな事を教えてもらって知識増えまくりで、

とっても楽しいですw

 

 

逆に、ドライかもとも思いますが、

1年ちょっとをかけてザックリと色んなすみ分けも理解。

 

それは過去の結果からくることがほとんどですが、

分かりやすくそうなるので、

それはそれでいいとも思う。

 

時間を使うところはどこなのか。

お店の元々ある形を考えると、

どうしても比べなきゃ、決めなきゃな事は出来るわけで。

 

自分は自分で一人しかいない。

時間は一日24時間って決まってるし。

 

全部が全部って烏滸がましい、

それをちゃんと決めて、変えないと刻み、

出来ることからやって行こうと思います。

 

正しいはどこにあるのかは分かりませんが。

 

逆の気持ちになるとしても、

長く一緒にいる皆がとっても大事な自分は、

最初からずっと変わってないのかもしれません。

 

 

 

そんな難しい話はさておき、この土日は、

半袖Tシャツとショーツが大好評の二日間。

めちゃめちゃ動きました…これはこの夏足りるのか…

 

今年whizのTシャツ動きめちゃめちゃ早いです。

数をたっぷり用意してあるのですが、

もうあんまりなくなってきてしまい困っています。

 

そんなプリントアイテムももちろんですが、

個人的にはこのヘンリーが気に入り過ぎて、

白も欲しいなと考え中。

着ててもちょー楽しいシャツ地です。

ってな感じで、

いちいち色々とうるさい位、いま揃ってます。

 

どぞどぞちょっとだけ早めに、

Tシャツを見てみちゃって下さいね。

 

 

 

んで結局ずいぶん遅くなって終了。

盛り上がった土日が終了です。

 

ダッシュで帰宅。

 

眠たさが凄すぎてフラフラになりながら、

この日も夜はちょっと読み物して、

自分との戦いに心が持ってかれそうですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

お休みです。

ちょっとゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント