学研の図鑑。

待ってました。

の届いた図鑑。

学研の図鑑「超人」。

そして図鑑なのにまさかのキン肉マン。

これのノリで作られています。

 

表紙がアトランティスのセンスの良さですよ。

ここの衝撃は誰しもが覚えてる。

ケケケー。

 

岩石・好物のなかま。

素晴らしい。

皆が大好きロングホーン。

そしてまさかのスニーカーに変身した衝撃も。

全て開設されてましたので、

読み応えバッチリです。

 

という届くのを楽しみにしてシリーズ。

お店に置いてありますので、

好きな人は読んじゃってくださいねw

 

いつも変なの集めててすみませんw

 

 

この図鑑の面白い話は、

KAWAKAMIOTO-TOの、

「キン肉マン」って知ってる?の問いかけに、

 

「全然知らないっすー主人公も誰か分かりません」

でかなり笑いました。書いてあるのにw

主人公すら分からないって答え方、面白いですねw

つかお。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/25(土)。

土曜日開始。

 

割と静かだろう、って予想も外れて、

一日大騒ぎでした。

朝一から沢山遊びに来てもらえて感謝感激です。

朝からVARDE77をじっくり見に来てくれたKANAMORIくんが、

本当に楽しそうだったので、

その朝だけで展示会やってよかった、って気持ちになりました。

次回も開催しようと思います。

 

MAN2の誕生日プレゼント見に来てくれてたSHO-TAちゃん。

まさかの色違いTシャツ3枚のリアクションが気になるところ。

 

O-SHIMAさんも朝から来てくれて、

ベストも無事にお届けできてよかったっす。

 

HIRAIYU-SHIファミリーとポケモンの話して、

YUKIGONの将来が怖くなりました。

誕生日おめでとうw

 

そしてHIGASHIHIRAと久しぶりに会えて、

近況報告。色々と大変そう、

だけど楽しむために頑張らないとね。

 

二次会、皆で行くぜ。

 

SHIMIZUが遊びに来てあれこれと、

皆が宮田さんと会えたのを喜んでもらえて何より。

デザイナーさんと話すだけ経験が思い出に付属。

 

んで久しぶりに勝山のSHINGOさんにあえて、

変わらずお元気そうでなにより。

ずーっと忙しいってすごいっす。

 

良いのがあってよかった。

 

TAKAOKAくんブラザースと話して、

この日はオープンから最後まで盛り上がり過ぎました。

沢山のご来店、本当にありがとうございました。

 

 

そしてお問い合わせも本当にいっぱいで、

whizのアロハが大人気でした。

皆オシャレです。

結構これで夏物も揃ってきた感じで。

皆がハイテンションになるきっかけになればそれでよし。

 

そんな大騒ぎの土曜日。

色々と重なってハードな一日でした。

 

 

んで、宮田さんとご飯へ。

ラーメンの流れになったので、

まほろばへ。

美味しかった、って言ってもらえてよかった。

閉店時間の21時でも人が並んでる…

 

すごいっすね。

改めて思いました。

いや本当すごいわ。

 

んで串カツの話になったので、

串カツ田中へ。

皆がお酒飲まない日で。

 

色々と聞いてもらって、

あっという間に時間は過ぎていました。

ありがとうございました。

 

宮田さんにはずーっと色んな話を聞いてもらっていまして、

「状況」というものをいつも話してました。

いまの状況は過去に予想していたものとはずいぶん違う。

 

それもいい意味で全く違う。

ちゃんとまっすぐブレずにやってれば変わる時も、

悪い方向ってのはあんまりないのかもしれません。

 

これからも変わらずにまっすぐ。

嫌なもんは嫌、ダメなもんはダメ。

その姿勢を大事にしたいと思います。

 

遠くからありがとうございました。

いつもお世話になりっぱなしですみません。

 

うちのお店の中でのVARDE77も、

少し変化してきた気がします。

 

やっぱりメイドインジャパン、クオリティは、

いつか必ず届くんですね。

広く長く、勉強になっています。

 

ってな感じで遅くなって帰宅。

あっという間の土曜日。

 

流石にちょっと疲れが出てきたと感じる、

頑張りどころの5月下旬でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

朝から賑やかでして、

更新が遅くなってしまいましてすみません。

 

もう13時半か…

やる事もりもりですので一個ずつやっていきます。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント