ALOHA。

アロハ。

には意味が色々あるんですよね。

って女王の教室で言ってました。

この女の子がウツボカズラの子なんて信じられない…

よくできたドラマ。

 

そして、

えげつない演技力っ。

 

そんなアロハな話から、

今日は土曜日って事でwhizの入荷がありです。

ALOHAシリーズはオリジナルテキスタイル。

こんな生地でちょい固めでシャリっと着れるシリーズです。

 

そんなアロハなパンツとシャツ。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

それではご紹介です。

 

オリジナルテキスタイルの中でも個人的に好きすぎる今季のアロハ柄。

ウルフさんのデザインが最高、この夏はこれがないと始まりません。

デザインが2種類になって絶妙な組み合わせと配置がとっても魅力的です。

 

素材も柔らかく涼しい最強の久しぶりのおすすめアロハ。

セットアップもお楽しみください。

ジャケットでブルーを着ていたのでブラックを狙っています。

 

「ALOHA SHIRTS」。

こんな2色展開。

どっちもナイス。

デザインはよく見ると2種類、そして左右向きもあります。

中と横にはネームが。

ボタンも素敵。

絶妙な配色、配置が、

とってもwhizっぽいですね。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

柔らかそうでちょいとしっかり生地。

イーグルとフェザー。

ネーム。

中はこんな感じ。

サイド。

バック。

 

 

ブルー。

良い色。

デザインもね。

さらっと夏に向けてチェックを。

白のプリントがさらにさわやかさを演出。

サイド。

バック。

 

もちろんセットアップでも。

バラバラでもドンとこいです。

ブラック。

ブルー。

せっかくですのでこの夏はセットアップで欲しい。

久しぶりのwhizのアロハシャツ。

お見逃しなくっす。

 

 

 

続いてショーツです。

今年のショーツは決めましたでしょうか?

きっと亜熱帯な夏には必須アイテムになりそうです。

 

whiz流のアロハショーツは軽くてゆったり楽チンしよう。

イーグル+フェザーのオリジナルテキスタイルが目を引く夏の主役です。

ブルーとブラックで随分印象が変わる総柄ショーツは今季の本命。

 

今年のショーツは好きなのが多すぎるので困りますが、

もちろんこれにも挑戦したいです。

万能なデザイン+ウエストゴムとコードでイージーに。

 

「ALOHA SHORTS」。

ブラックとブルーの2色展開。

ひも付きゴムの安心のショーツ。

このwhizのゴムシリーズ、めちゃめちゃ好きです。

サイドにはコンシールファスナー。

カラーで印象が随分変わります。

程よい太さ。

取り合えず履いてみてください。

めちゃめちゃ気に入ってもらえると思います。

 

 

ブラック。

生地も大好きです。

ネーム、コードが付きます。

ウルフさんデザインなのがまた良い。

折り返してもよさそうです。

サイド。

バック。

 

 

ブルー。

このタックのふんわり感も素敵です。

このヒモも垂らして使えます。

ポケットはダブルで。

白Tとか合わせるとめちゃめちゃよさそー。

そんなサイド。

バック。

 

ショーツもめちゃめちゃ良いですよね。

開襟のシャツか、

アロハなショーツか。

どっちもか。

 

取り合えず夏の主役になると思っていた、

そんな2型が入荷です。

 

どぞどぞお試しくださいね。

お待たせしました。

 

って事で今日はこんな感じで。

去年ショーツあんまり履かなかったので、

今年はこいつとパターンと太いのと、っていっぱい履きたい。

あんまり涼しさマックスのロングパンツないし、暑そうですしねw

 

取り合えずシャツと合わせると、

まだイメージが怖いおじさんなのですが、

夏には問題なく怖さなく着れるように頑張ります。

今年のTシャツの長めのと合わせると、

長さがちょっと出てとっても良い感じです。

 

そんな感じで、

一緒にこの暑い土日を楽しんでいければと思います。

 

 

 

そして今日と明日、

展示会やってます。

VARDE77 2019AW

フルラインナップで揃っています。

 

デザイナーの宮田さんも来てくれてますので、

どぞどぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

お楽しみいただければと思います。

準備も完了。

間に合った。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/23(木)。

静かな木曜日。

 

お問い合わせがいっぱいで、

沢山のご連絡に感謝感激です。

ありがとうございます。

 

女性からのお問い合わせが多くなってきました。

#FR2のTシャツ、大人気です。

SMOKING KILLS。

 

この日はこまかーいデータをチェックで、

ミスがいっぱいでゲンナリ。

今後起きないため方法を作る。

 

一気に洗い出したので、

なんか疲れに疲れが重なりました。

良いことない。

 

これからどーするのか、をちゃんとして、

あっという間に一日が終了。

 

書くことないほど、

真面目に書き物してました。

 

これおもしろいなー。

モナリザ+烈海王。

皆が大好きなドイルとの一幕です。

友情が生まれるきっかけになった好きなシーンです。

 

これが、

離してみるとモナリザに見えるからすごい。

本当すごい。

 

んでトラブル続出で、

遅くなって帰宅。

色々と重なるもんだ。

 

いや、逆にそれを見つけに行ってたのかもしれません。

 

 

腹いっぱい食べて、

また限界の眠気と戦ってました。

 

ベッド周りを充実しないと、

って思った木曜の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント