いっぱい発注してると何が何だか。

自分のちょーダメなところなんですが、

お店においてあるラインナップには

「良いと判断するかしないか」しか基準がありません。

 

売れてる、人気ある、っては二の次で、

全部が「これ良い」、

「あ、こんなの楽しそう」、って発注してます。

 

ので、自分の気分によることが、

偏りがすごすぎて、変わったラインナップかもしれません。

それがうちです。

根拠のないセンスしか自分の能力はありませんからねw

あとあるのは皆が楽しい場所を作る事へのこだわりだけw

 

 

 

そしてここで問題なのが、

発注した時点で安心してしまい、

記憶が薄れてしまう事。

 

しかも今はお店の中の動きが激しいので、

発注する回数もめちゃめちゃ多い。

なので急に入ってくることが多く一人で驚いてますw

 

まあちゃんと自信があっての事なのでいいのですが、

って感じで今日もいっぱい新作が登場です。

#FR2とLEGENDAがあれこれと入荷中です。

 

キャップから。

シックスパネルの夏にぴったり素材。

 

変わった色がおすすめですが、

ブラックがめちゃめちゃ動いていますw

あるあるっすね。

 

No Photos Embroidery Six Panel Cap」。

グレー。

イエロー。

ブラック。

レッド。

 

 

FXXKING RABBITS Six Panel Cap」。

グレー。

ブラック。

どぞどぞおためしください。

 

 

 

LEGENDAからもTシャツやソックスが。

「NEO伝説東京 ルーズシルエットクルーネックTシャツ」。

ハードなTシャツ。

とがってますね。

 

 

んでソックス。

「Hand Rose」。

ホワイト。

ブラック。

 

 

「FUCK THE FUTURE」。

ホワイト。

ブラック。

 

 

「Bar Code」。

ホワイト。

ブラック。

 

ここ最近っも靴下がすこぶる動きますので、

パンツ、ショーツにどうぞ+αをお楽しみくださいね。

 

ここソックス、ちゃんとしてますので、

きっと気に入ってもらえるはずです。

毎朝ちょっとのテンションアップつながるアイテム。

 

どぞどぞお試しいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/31(金)。

5月もあっという間に最終日。

 

この日も細かい事がいっぱいありましたが、

結局やらなきゃ始まらないので、

落ち着いて一個ずつ。

 

朝からFUJIKAWAさんが来て、

なぜかケーキもらいました。

朝から。

 

この日はゆるーい最終日。

お問い合わせがちょっと多い感じで、

色々と夏の新作が好評でよかったっす。

 

差し入れにマックもらったり。

 

天気は雨でしたが、

外に椅子出したくて座ってたら、

もう寒くて寒くて…

 

半袖の人が多かったのですが、

この日に限っては気温の下がり方すごかったすうね。

まだまだ春ですなw

こりゃ体調壊しますw

 

 

ってKANEMORIくんが遊びに来て、

あーだこーだ話して。

 

VERONさんと久しぶりに会えて、

近況報告。

お元気そうで何よりです。

 

飲みに行く話をただただ羨ましく聞いていました。

いいなー本当に。

ケーキもありがとうございます。

心地よいプレッシャーをたくさんいただきましたw

頑張ります。

 

ってあっという間の金曜日。

いつも通り月の最後は色々と。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

そんなあっという間の金曜日。

そして5月でした。

 

毎日はやいですね。

決めることもまたいっぱい増えてきていますが、

兎に角、知識をいっぱい入れていきたいと思います。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント