毎日入荷の話ですみません…#FR2のアロハとか。

今日はなんて暑いのでしょう。

気温以上に熱く感じる体感のエグさ。

明日は真夏日で30℃みたいで、

もうTシャツ祭りですね。

やべー。

 

今日世の中では間違いなく、

「暑い」がキーワード。

きっと来る皆の合言葉。

 

月曜日も楽しんでいきましょう。

 

 

 

さてさて、

#FR2の今年のアロハが登場で、

攻めてますので何かと話題ですw

いつもながらね。

 

「Ukiyo-e Aloha Shirt」。

オリジナルの浮世絵です。

黄色。

サイド。

バック。

 

 

ブルー。

サイド。

バック。

 

ピンク。

サイド。

バック。

 

今年の夏はきっと使えると思うのですが、

うちの県ではかなりの無風状態のアロハ。

いずれはついて来てくれるのか…怖くなってますw

 

信じるのみ。

来年とかになって需要出ると嫌だなー。

いまからがいいなー、って独り言。

 

 

 

からのー、

レジェンダのバンカーリングなどなど。

これは夏に向けてスマフォカスタムしたい方は

デザインはパンチありすぎですがw

そして怒られそうです。

 

 

そしてタバコ入れ。

というなの小物ケース。

バッグに入れとけばきっと便利です。

 

「Cigarette Case Pyramid」。

 

「Cigarette Case Deja-Vu」。

お部屋にもどうぞです。

もらっても嬉しい、ってやつですね。

 

 

 

そしてRATSのTシャツ。

CIRCLE LOGO TEE」。

黒一枚のみの在庫になっちゃってますが、どうぞチェックを。

ブラック。

バック。

胸にはプリント。

って事でどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

充実のラインナップの季節です。

きっと即戦力が見つかるはず。

と信じていますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/1(土)。

6月開始。

 

whizの新作が入荷でにぎやかスタート。

ウッドランドが人気過ぎて、

ジャケットとのこの違いはなんでしょうw

すぐにサイズって困ったなーって。

 

うーむ。

変な感じw

 

って朝から若い皆さんが沢山遊びに来てくれて、

新作も好評でよかった。

 

O-SHIMAさんと土曜日っぽい話をして、

まだショーツ見つけれてないです…

もう少々お待ちを。

 

んでSHIGEさんと久しぶりに会えて、

あーだこーだと話して。

夜も問題なければいいのですが。

 

んでMUKAIちゃんとずっと笑って、

試験が無ければ飲みに行ってるだろうなー、

って月頭の土曜日にやきもきしてました。

 

運動後のKAWAGUCHIさんも健康へ。

皆、パワフルになっていく。

ちょっとは運動しないとね、って毎年言ってる。この時期w

 

お問い合わせもいっぱいで、

とってもありがたい一日でした。

 

一日テンパっててすみません。

 

そんな感じで、

一日よく話した土曜日。

 

6月は静かだと思ってますので、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

そんな時期だからこそ、

やりたいこともいっぱいです。

 

色々と準備始めないとなー。

 

って感じでいつも通り、

遅くなってダッシュで帰宅。

 

ひたすら問題解いてました。

そして次の日は町内の清掃活動のために早起き。

試練は続きます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント