F-LAGSTUF-Fはじめます(6/14金曜から)。

最近ちょこちょこ新しいブランドを、

お店のラインナップに増やしています。

いつもどおり自分の趣味です。

 

新しく始まるのは「フラグスタフ」です。

F-LAGSTUF-F。

 

ってブランドがうちでは来週の6/14からスタートするのですが、

そのデビュー戦が刺激的でして。

×ドラゴンボールとのコラボでスタートですw

 

このブログを読んでる方であれば、

自分が今までどれだけ画像でドラゴンボールを使ったか、

数は計り知れませんw

こういうのねw

 

という自分の話は置いておいて、

ガチでコラボのこんなアイテムからスタート。

 

モデルも話題のヴァーチャルモデルのimmaを起用。

すごいですよね。

瞬間移動してます。

 

 

世間ですんごい話題になってますが、

自分はいや、実は始めるんだよねって言うと、

「漫画好きっすねー」って言われます。

 

い、いや、(漫画好きだけど…)

本当普通に服が好きで入れようと決めたら、

偶然これがスタートになっただけで…

 

って縁も感じるので良しとしますw

それでは発売までまだ一週間ちょっとありますが、

先にご紹介させてくださいw

 

なんかすげーことになりそうで、

ワクワクすっぞwオラ。

 

って事で前置きは長くなりましたが、

それどんなの?って方、お待たせしました。

F-LAGSTUF-F×DRAGON BALLのラインナップをお楽しみください。

 

「GOKU TEE」。

鳥山先生のゴクウが胸に。

 

 

「F-LAGSTUF-F Z TEE」。

あのフォントでブランドネームが。

個人的にはサイドに入った、

バードスタジオ/集英社・東映アニメーションの文字に注目。

 

これを入れるあたりにガチさを感じます。

 

 

「RANFAN TEE」。

勝手に一番これがかわいいと思ってるランファン。

問題はどこの誰かがいまいち伝わらないところ。

ぱっふん。

ナムは目を閉じてますので下着は見えてません。

 

 

「VEGETA TEE」。

ベジータ。

やっぱりドラゴンボールでは欠かせない。

なぜくっそおおおおおなのかはいつか説明させてください。

 

 

「FRIEZA L/S TEE」。

あいすべき悪のフリーザ。

このちっくしょーにも理由があります。

 

 

「SUPER SAIYANS L/S TEE」。

ブチ切れる理由。

誰もが手に汗でページをめくってたあのシーン。

袖のゴクウにもご注目を。

 

 

「GOKU L/S TEE」。

ゴクウ。

ブルーや身勝手ではなく、ゴッドで。

超のスタートはやっぱりスーパーサイヤ人ゴッドでしょ。

 

 

「RR SWING TOP」。

最後は桃白白のこのスイングトップ。

当時の少年誌でKILL YOUが書かれてた事実が凄い話。

このシーンだけでなんか強そうでしたよね。

 

この漫画が進んでいくと、

こんなのになるとは夢にも思いませんねw

 

という一着一着の話だけで、

毎日が終わってしまいそうですので、

ざっくりですがこんな感じでご紹介。

 

まーあれです。

こういうの好きですw

 

どうぞ発売まで少しお待ちください。

来週の金曜日6/14の11:00から発売開始です。

どうぞお楽しみに~。

 

渋谷のビジョンを全部ジャックするとかしないとか。

その日がきたらまたさらに盛り上がりそうです。

って事で熱を持ってすみません。

 

もちろんこれだけはなく、

これからインラインも沢山入荷します。

ので色んな意味でどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/4(火)。

この日は反省すべき点が多すぎた一日。

 

前から予定としていたにも関わらず、

この日の体調は決して万全ではなかった。

それどころか、あまりの疲労に音を上げそうな始末。

 

せっかく楽しみにしていた妻には本当に悪い事をした。

久しぶりに感情を出してしまったことに反省。

 

まだまだ未熟だと考える、

それはまだ得る事と向上できることがある、

と捉え、反省を次に生かし「今度どうすべきか」に向き合いたい。

 

試験があったとはいえ、

自分への課題であったのは事実。

課題で他を蔑ろにしていいということは無い。

 

ただただ向き合うという事を見直しました。

そんな忘れられない日。

6/4ってなんかそういう日なのかもしれません。

 

自分の中でですがね。

思い出す事も人もいっぱいある一日です。

 

梅雨の話題もすぐそこまで。

お隣の街へ出かけてきました。

息子のこのパンパカパンツスタイル。

このセットがすこぶるかわいくて。

危うく購入しそうだったデカワンコ。

問題が一個、繊維がかなりベタつき、抜けるのが気になってしまった、

一応、毎日布を触る中年の変な意見ですが…

 

まあ目的のものは色々と買ったのでよかった。

夏が楽しみです。

 

自分が原因で少し早めに帰ったので、

息子と遊ぶ時間がいっぱい。

 

一緒にももさんの庭に水をまいてウッドデッキを清掃。

雨の日にしか遊べない方法がある。

 

といつも考えてるので、

やりたいこと、やってみたかったことを、

ここぞとばかりに一生懸命試してみる。

 

ダメならやる方を考える。

うまくいけば採用。

 

行動へのテンポが異常に早いのは、

常に選択肢を多くしようとしていた結果なのかもしれません。

 

ぶつぶつ選択肢の多さから自由が生まれる、

と言ってる危ないおじさん。

 

夜は、

YUKIBO-のごはん。

お腹いっぱい。

 

んでハードな時間はありましたが、

長い年月で見れればと思います。

という反省の一日でした。

 

ある程度早めに就寝。

 

受けた試験の答え合わせ。

模範解答などは出てこないので、

一緒に受けたHORIくんが全部教科書で答え合わせ。

 

すげー大変だったと思います。

おかげでこうやって先に確認を出来ました。

 

思った以上に真面目なマメさを見る事ができた、

これも一つの受けてみてよかったと感じる事です。

ありがとねー、これのお礼はちゃんとしなきゃなと。

 

一応、その答え合わせでは合格ラインは突破。

よかった。

 

いつもながら勉強は付け焼刃の自分。

他の事に負荷をかけたくない、って言ってるのに、

家族に負荷をかけてしまいました。それも反省。

 

救いはなんとか受かりそうなこと。

それもまた思い出なのかもしれません。

 

そんないろんなことがあった休日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント