ドラゴンボールってすごいんですね…。

昨日の話のフラグスタフ×ドラゴンボール

色々と聞かれるので見てみたら、

すごいな…こんなに盛り上がるのか…

 

全然知らなかったので、

発売の時にどうなるか分かりません。

ぜんぜん準備整ってないし、規模を分かってないこの感覚。

 

手探りで頑張りたいと思います。

そんな訳でメディアが大騒ぎになってまして、

あっちこっちで盛り上がっています。

そんな訳でちょっと見てみちゃって下さい。

 

 

HYPEBEAST

 

FASHIONSNAP.COM

 

HOUYHNHNM

 

 

FASHION PRESS。

 

UP TO DATE

 

TRILL

 

LEAK TOKYO

 

FASHION NETWORK

 

FULLRESS

 

 

色んなブログでも。

 

 

色んなニュースでも。

 

 

 

 

まだまだあるのでしょうが、

取り合えずこんな感じで賑やかです。

 

ニュースとかすごいな。

ドコモのニュースとかどうなってるのw

 

フラグスタフが、

ドラゴンボールが、

はたまた両方がすごいのか。

 

やっぱ、ビームスとコラボで、

FUJI ROCK FESTIVALのオフィシャルTシャツとかも作ってますし。

フラグスタフが色んな方面からすごいのでしょう。

 

自分は大きなことは出来ませんので、

これから近所でも、

ちょっとだけ盛り上げていければと思います。

 

そんな訳でちょうど来週の金曜日。

スタートです。

二日連続こんな話で失礼しました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/5(水)。

当たり前に静かな水曜日。

 

この日はミーティングが連発で、

二人体制で黙々とあれこれ進めていました。

予定変更も色々とあって、

まーやることはずっといっぱいの水曜日。

 

O-SHIMAさんが遊びに来てくれて、

あれこれと話して、

レインボーのスニーカーが似合ってましたw

最新のをさらっと履くってのが良いですね。

そしてコメダのパスを渡すのを忘れて。

 

夕方はFU-ちゃんが遊びに来てくれて、

また優しさに触れる。

意外な接点をいくつも持ってるさすが甲子園球児w

 

またやつのリアクション聞かせてね。

 

んで若い人たちが来てくれたりで、

あっという間の水曜日でした。

早すぎた。

 

んで遅くなって帰宅。

決めることがいっぱいも、

全部は行動が遅い自分のせいです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント