夏に向けてのスニーカー。

おはようございます。

今日はスニーカーのお話。

夏に向けて、ショーツの時に足元色々と入荷中です。

 

新作はアディダスからダッドなラインナップ。

YOUNG-96の新色。

1万円しないお手頃価格も魅力的です。

こういうのね。

いまっぽいっしょw

きっとこれがあれば大丈夫的なね。

 

って事でご紹介。

YUNG-96 CHASM」。

こんなでっかいソール。

きっと大活躍してくれる。

そんな一足です。

 

こんなカラーも。

夏の足元によさそーなホワイトです。

こんな切り替え。

 

ありそうでなかった真っ黒ブラック。

まさにダッドシューズ。

どうぞお試しを。

 

もう一色。

どれもナイスですので。

履いてみちゃって下さいね。

 

 

もう一型。

ADIDASFALCON ZIP W」。

ジップのかわいいファルコン。

こんな感じ。

とってもシャレてますので、

どぞどぞお試しくださいね。

 

近所ではスニーカーが好きなイメージがある自分。

確かに好きですが、全然大したことないです。

いまの人気あるからかっこいい、って考え方は嫌いです。

 

なので人気あるとかこんなのになる前に履いてた、

色んなのはもう全部お店に置くのをやめました。

理由はそんな話をしたくないからです。

 

いま自分の趣味コーナーにあるのは、

マニアックとまでは言いませんが、

いいなーって思ってる誰も分からなくて大丈夫な色々。

 

ほとんどwhizのコラボスニーカーで、

アーカイブになっています。

 

最近履いてるのもwhizのニューバランスと、

アダプトBBばっかりだし。

 

人気とかじゃなくて履くの難しそうなのほど楽しいし、

最新であることは大事だなと。

バスケしませんがアダプトのこれは全色欲しいですw

バスケしませんがw

走りませんがランニングシューズみたいなもんです。

何か知りませんが履きやすいし痛くないし言うことないですw

 

 

というまたいちだんと拗らせた話。

そんな理由もあってか、

勝手も履かない、って駄目なモードに今日もなりながら。

 

近くの人とあーだこーだ話すくらいでいいのでしょうね。

スニーカーは。

うちは置いてあるけど服屋さんだし。

 

服にあうスニーカーの提案はしたいけど、

スニーカーだけで服だっさいのと話したくない。

スニーカーに合う服が欲しいです、なんて滅多に言われないしね。

 

むかーしから変な靴ばっかり履いてるので、

知らない変なおじさんが靴の話ばっかりしにくるのを、

必死に拒否してた、そんな若いころ。

 

2019年になってまさか同じ理由で必死に拒否する、

そんな時代が来るとは。

色んな目線で時代はバンバン変わっていってますね。

 

まあいいか。

皆が楽しいに水を差すわけにもいかない。

関わらない努力を重ねるだけです。

 

こんな田舎なので、

ちょっと1年くらい遅れてやってくる、

ドヤスニーカーブーム。

 

オシャレは足元から。

とはよく言ったものですが、

車でしか移動できない土地特有の目線もあります。

 

気を使うところが分からないが故の選択。

そう考えれば溜飲も下がるものです。

正しくもないのでしょうが、

順番間違ってるとかっこ悪いので、

かっこ悪いは皆が共通、ちゃんと伝えない放置も嫌いです。

 

伝えて分からなかったらあきらめればいい。

 

 

何の話か分かりませんが、

こんな話題多くてすみません。

 

度が過ぎてると思うケースが増えてきてる、

と事実があってですね。

黙ってても何も変わらないので嫌でも言わないと。

 

行動しないと何も変わらない。

 

 

お店は夏のスニーカーいっぱい揃ってますので、

どぞどぞ足元をお探しの方はチェックしてみちゃってくださいね。

この投稿をInstagramで見る

 

ショーツのときに履いてほしいスニーカーが揃いました👟 色も揃ってますのでこんな時にスタイルに合わせてお選びくださいね☺️ よく笑った日曜日も終了🐥 今週もあっという間でした🙆 ありがとうございました🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/9(日)。

静かでしょう、ってスタートの日曜日。

 

朝からAOIが遊びに来て、

あーだこーだと話して、

誕生日がすんごいフィーバーしてるのを聞いてすごいね。

おめでとう。

ぜんぜん飲みに出てないのでアレだけど。

今月が落ち着いたら外にも出たいと思っています。

 

んで笑ってたらKEBUが遊びに来て、

相変わらずやべー事ばっかり言ってました。

取り合えず無事に頼まれたのは渡せたのでいいや。

 

これで財布も復活だな。

 

って話してたら、

NORIさんが遊びに来てくれて、

またずっと曲がった話をして時間も流れる。

 

からのー、

YOSHIDAくんとあれこれ話して、

先々月の戦いの後の反省会。

 

迷惑かけちゃってごめんねー。

知識が増えたけどこれは大変だ。

 

全ては神様の計らいですが、

そこはプラスマイナスのプラスに持っていくパワー。

色々とテンション上がってもらえたなら何より。

 

今季のおすすめど真ん中はきっと最強。

またもろもろ月末だと思うので、

連絡するねー。

これにシャツのセットアップがこの季節ナイス。

 

んでSAITO-YU-TA家族の皆も元気そうで、

相変わらず双子+息子ちゃんで移動がレジャー。

毎日は大騒ぎです、ありゃ体力つくわ。

 

んであっという間に遅い時間帯。

 

KAWAGUCHIさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだと話したりで、

あっという間の日曜日でした。

 

結果賑やかでした。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

 

混んでると全然若い人と話せないのですが、

すみません。

 

 

ここ数日不思議な事に、

VICTIMのスラックスがいっぱいの問い合わせ。

何かあったのか…

残りMサイズ1本ございますので、

気になる方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

こういう時は決まって誰かが履いてたり。

 

はたまた偶然か。

ついに噂の米津さんが履いたりしたのか。

想像は膨らむばかり。

 

結果は分かりませんw

 

って感じで日曜日も終了。

上の段のショーツコーナー。

高い段でも結構好評でよかった。

これからショーツ増やしていくのでどうぞチェックを。

 

んでダッシュで帰宅。

今週は定時で帰ろう週間です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント