行列のできる。

行列の比較みたいなのが面白そうだったので、

確かに並んでる人を見て、

何に並んでるか当てましょう、って可能かもしれません。

タピオカ屋さん。

ついに上陸するそうですね。

珍煮丹(ジェンジュダン)が。

さらに盛り上がるのかw

 

 

ラーメン屋さん。ラーメン二郎。

過去色んな所でラーメン食べるために並びました。

そりゃあ並びましたよw

 

今では整理券システムが出来てるのでもう4時間とかは、

あんまりないかもですが、

過去一番大変だった記憶は、

松戸のとみ田さんにいったとき。

あれは長かった…

いまだに思い出します、ディズニーランドでした。

 

次は蔦さん、ミシュラン前でもあれは長かった。

というか感覚が変わっていったのを覚えています。

 

 

そして若い時の思い出。

パチンコ屋さん。

やっぱビッグアップルすごいです。

 

これもいっぱいいろんなお店見ました。

どういう感想になるかは人それぞれですが、

若気の至りも重なり、取り合えず知り合いが増える不思議な行列。

 

個人的にはそこに勝ち負けはなく、

並んでる時間も含めて思い出、

気持ち悪く言いますと青春でした。

 

この経験から自分は行列には思い出が付属してる、

という特殊が考えがあります。

 

並ぶの嫌だんだよねー、って聞いたりしますが、

恐らく99%は並ぶのは嫌いです、なので言う必要もない。

 

自分みたいな1%の変わってる、

屁理屈おじさんは少しはいるかもですが…

 

思い出になるとは言っても、

とてもほめられたもんじゃないので、自重しますw

 

並ぶ価値を見出すとか考えると難しくなるので、

欲しいものに思い出を加わればもっと好きになる。

 

昔エヴァンゲリオンQの前売りチケットのために、

すごい並んで青いバンダナをゲットした時のように、

思い出が好きを加速させる。なんでもそうでしょう。

 

逆に、

あの時に海猿を見に来た人から笑われたのを一生忘れません。

それから「海猿」というコンテンツは大嫌いです。

 

という何の話か分かりませんが、

同じ目的の人たちが集まればそれはそれで楽しい。

あとはその時にどんだけ楽しめるかです。

最近並んでないので、

何かに並びたいと感じる今日この頃。

 

うーむ。

あ、この前KAWSで並んだ。

あのせいでこの発想なのかw

 

と気が付かされる梅雨の朝。

 

わりと昨日の話から話題のKAWS。

嬉しそうにおもちゃ飾ってても、

いつか意外なところから指摘される日が来るのかもw

たまたま家に来た、

近所のおじいちゃんとかおばあちゃんとか。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/8(土)、

静かだと思ってたらやっぱり静かな土曜日。

 

データは裏切りません。

流石に19年分はからは大きな変化もないものですね…

 

whizが入荷の土曜日は、

こんなショーツが大好評でスタート。

一気にMサイズ全部なくなっちゃいましたが、

Lはありますので、どうぞ夏に向けて履いてみちゃって下さいね。

タイダイネームのTシャツはゆっくり動いています。

どうぞお試しを。

一番左、グレーじゃなくてオートミールでした。色表記がね。

 

好評で有難い話です。

沢山のお問い合わせもありがとうございました。

 

KAWAGUCHIさんにもらった差し入れ。

メロンゼリー。

すごいメロンでした。

冷たくて夏を感じます。

 

こういう季節特化型が人気出るでしょうね。

かき氷みたいに。

その時の経験をしたいが故に食べる。

 

そんな話をしながら、

若い人たちが色々と来てくれて、

いろいろ見てもらえるのは有難い話。

 

同時に確実に変なの増えてきて困る。

た、たしかにシャレてる人、っていうか、

好きな人は随分前に半袖見てるし。

 

こんな梅雨の時期になると、

って例年だと、必要になったので見に来てくれる、

「気温に合わせた方々」が急増する時期になります。

 

例年だとそうなのですが、

ここ2年程の流れからか、

紛れてすげー変な人が増えたような。

 

具体的には何を言っても聞こえてないのか、

「絶対しゃべらないマン」が増加。

 

それと、全然いいのですが暇つぶしの、

お店の雰囲気を悪くしてほしくないと願う、

「絶対帰らないマン」も増加。

 

絶対しゃべらないけど絶対帰らないマンも現れ、

お店は混沌としてる時があります。

「他の方々に迷惑です」って言ってもいいものか。

 

まあしゃべらずに指差し確認しながら、

人差し指でTシャツを小粋なリズムでタッチし、

何週も周回してる、それは迷惑ではないかな…

 

個人の自由です。

が、どう思われるかくらいは伝えてもいいか。

それを言って修正を促す関係でもないか。

 

うーむ。

予想してたとは言え、

すごい夏になりそうですw楽しみではあります。

これからを来年の夏を見定めるには、

きっと大事な時期になるでしょうw

 

 

そんな話をあれこれとしながら、

お店の陳列を色々と変更。

 

夜はTAKAOKAくんとあーだこーだと話して、

レザーで盛り上がってました。

すぐ帰らなきゃでごめんねー。

 

んでダッシュで帰宅。

この日は定時チョイ遅れ、

息子を寝かす大事なミッションの日。

 

思った最高のパフォーマンスとは少し離れましたが、

時間だっけで言えば相当優秀な結果に終わりました。

よかった。

 

いつも平気な顔して準備だけちゃんとして、

決めたことを、自分のプランを忠実に行うだけ。

常日頃。

 

こういう時に、

色々と細かい事を学んでおいて良かったと感じます。

また勉強になりました。

そのあとはゆるい土曜日。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント