ちょっとだけですがRATSの先行予約開始です。

おはようございます。

多方面から沢山のお問い合わせをいただく「RATS」。

の中でも特に人気のロゴTとWAY OF LIFEのメッシュキャップ。

ここしばらくで、

人気が急ですがすごくてですね。

何かがあって注目されています。

 

一番最初、それこそ10年以上取り扱わせてもらっていますが、

RATSのスタンスは、かっこよさはずっと不変。

もの作りもすごいので世の中にそれが伝わったのでしょう。きっと。

 

そんな中でも人気の2アイテムの先行予約が開始しました。

数は少ないのですが、

気になる方はちょっとチェックしてもらえればと思います。

 

どっちもすぐに完売しちゃったアイテム。

どうぞお見逃しなく。

 

BOX LOGO TEE」。

ブラック

全部で4色展開です。

バックにはこんなデザイン。

 

ホワイト

バック。

このDOZENSとWAY OF LIFEのデザイン、

とっても人気です。

 

ネイビー

バックはホワイトで。

 

そしてレッドもあります。

サイズも揃ってますので、

気になる方はどうぞお問い合わせくださいね。

 

 

 

加えて一緒に合わせてかぶりたい、

そんなデザインのメッシュキャップ。

WAY OF LIFE MESH CAP」。

3色展開。ブラック、そしてネイビー

レッド

これもとっても人気なオリジナルボディ。

かぶってもらえれば分かるクオリティ。

どぞどぞお試しくださいね。

 

って感じで、

お店に置いておきたくてたっぷりご用意させていただきました。

 

ずっとやってる自分はあまりの問い合わせ量の変化に、

全くついていってませんが、

ちゃんと品ぞろえをする、ってのが基本。

 

そんな訳でたっぷりご用意させていただきました。

宜しくお願い致します。

 

SPOTの新作も今月に入荷予定。

どぞどぞお楽しみにっす。

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/10(月)。

 

早起きの月曜日。

ちょっと朝からあちこち行ってからは、

たまにサラダ焼き買いに行ったらまた定休日。

なぜ月曜日に行ってしまうのか。

 

この店舗には初めて行きましたが、

なんてコンパクトなんでしょう。

タピオカ屋もこんなので良いと思います。

 

要は動線と導線ですね。

自転車の台数を見えればきっと答えはあるはず。

 

って事をぶつぶつと言いながら、

またなぜかマックへ。

ヤグチという攻めた名前。

味は焼肉のたれでした。

 

ソースの味さえすれば。

って感覚はいつもありますが、

きっとそれでいいんです、それがいいんです。

 

 

んでこの日は賑やかな月曜日。

 

NAKANOが遊びに来て、

しゃべり足りない感じでした。

わざわざありがとね。

 

ご飯大丈夫だったかなw

これも用意できてよかった。

夏の出需品。

 

 

んでFUKUOKAさん夫婦が遊びに来てくれて、

最近の話を聞いてもらいました。

ちゃんと伝えれば分かる異常な空気で笑いながら。

ショーツもばっちりでよかったっす。

子供のスポーツの話が熱い。

 

若い時に悔し泣きが出来た人はきっと強い人になる。

理由は悔しい思いは必ず誰かがする、

って心理に気がつけるから。勝つだけじゃ分からない事。

試合はどうあれそこまでにどういう風に時間を使ったか、

そして得るものは勝敗ではなく、

その使った時間は自分にとってどういうものだったのか。

 

それを繰り返し繰り返し積み重ねていく。

これが出来るだけで、出来る環境があるだけで、

どれほど豊かな心を得れるか分かりません。

 

いつかその環境を親に感謝できるような、

自分のためにしてほしいのではなく、

子供にはそんな心を培ってほしいです。

 

いつものそんな話をしながら、

あっという間に時間は流れて。

 

この日は若い皆さんもいっぱいで、

有難い話。

#FR2LEGENDAのTシャツ大好評です。

これはおじさんウケしかしないのですが、

暑くなると人気でそうです。

そもそも氷の微笑が伝わらないw

知らない事を知ってた。

 

んでMORISHITAさんとあれこれ話して、

次から次へとスニーカーが欲しくなりますねw

横浜いいですなー。

 

そこからずっとラーメンの話してたら、

お腹がすきすぎて、

YOSHIDAさんのところへ。

 

MORISHITAさん、巻き込んですみませんw

にぼし。

和え玉。

でお腹いっぱい。

 

久しぶりに急に食べたくなった。

ラーメンの写真ってすごい。

 

ってな感じで、

あっという間の月曜日。

よく笑いました。

 

お問い合わせがとっても多い時期で、

色々と揃っててよかったと思います。

言ってもまだ6月ですもんねw

 

Tシャツはこれから。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント