迷彩柄とハンドステッチと鹿革ケース。

みなさーん。

6月ですよー!

土曜日にスタートの6月です。変な感じ。

もう今月で2019年も半分です。

はやいw

今月は色々と違う意味で勉強と決意の一ヵ月になりそうです。

 

5月もありがとうございました。

結局一ヵ月全部大騒ぎでした。

今月はさすがにゆったりいきたいと思います。

 

 

そんな感じで、

月の切り替わりが土曜日って変な感じですが、

入荷もたっぷりでスタートです。

 

土曜日ですのでwhizの入荷があり。

張り切っていきましょう。

迷彩ショーツ、後染Tシャツ、そしてレザーケースが登場です。

こんな3型をご紹介。

まずはショーツから。

 

 

迷彩が2種類使用されたショートパンツ。

この夏は総柄が気になる!って方は是非チェックしてみちゃって下さい。

ジャケットがとっても人気だった迷彩シリーズ。

 

ショーツはポケットがタイガーカモでさらに便利にダブルポケット、

これ一本で色んな所へ遊びに行ける収納力です。

ウエストのコード、独特な加工具合にもどうぞご注目ください。

 

CAMO SHORTS」。

こんな2色展開。

フロントバックのポケットがタイガー迷彩。

大きなポケットが素敵でこれがダブルポケットになります。

サイド。

ウエストにはコード、裏地にも仕掛け。

んでバック。

 

 

ウッドランド。

迷彩のコンビって珍しいですよね。

ジャケットでも人気だった迷彩柄。

ポケットはフラップの後ろにもう一個ポケットが付きます。

バランスが良いってやつです。

んでサイド。

バック。

 

 

デザート。

ベージュですね。

中にはネームが付きます。

バックのポケットはこんな感じで。

ボタンはフラップです。

サイド。

バック。

 

って感じで絵どっちの色も素敵ですが、

個人的にはウッドランドが好みです。

のでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

ちょっと気の利いたオシャレさがポイントの後染ボディのTシャツ。

こんなのが欲しかった、

って方もいるかなってワンポイントのハンドステッチ+ポケットのシンプル。

 

そんなシンプルさにとことんこだわった一枚です。

どのカラーも加工されたオシャレ仕様ですので、

手に取ってもらえば色で悩んじゃう、そんなTシャツです。

 

WL T SHIRTS」。

こんな3色展開。

ポケット+ハンドステッチ。

WLのステッチが入ります。

中にはネーム。

サイド。

バック。

後染特有のアタリが特徴です。

 

 

ホワイト。

ホワイトのようなベージュ。

ポケットに赤いハンドステッチ。

洗濯後の伸縮がありません。

サイド。

バック。

 

 

ネイビー。

これも不思議なネイビーです。

ホワイトの太い糸でハンドステッチ。

素材感にもご注目を。

サイド。

バック。

 

 

バック。

こんなスミクロのようなカラーです。

ポケットとハンドステッチ。

どうぞお試しくださいね。

サイド。

バック。

そんなシンプルな一枚です。

 

どぞどぞこういうの待ってましたな方は、

チェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

さて最後は小物です。

WhizLeathersから新作が登場でっす。

エルク(鹿革)シリーズ。

 

鹿革で作られたカードが数枚入れるのにちょうどいいケースは、

肩からかけれるショルダータイプ。

フラップ部分の切り方はランダムになってる自分だけのアイテム。

 

そしてコードは加工され汚れが付きにくい仕様になっています。

ちょっとしたケースでつけるだけでオシャレな男女兼用アイテム。

オリジナルボタンと、裏側のレザーパッチもWhizLeathersならでは。

 

ELKSKIN SHOULDER CASE」。

こんな小ぶりな2色展開。

オリジナルスナップボタンで閉じてあります。

開くとこんな感じ。

中にはカードがいっぱい入る感じです。小銭とか。

フラップの作りは一つ一つランダムです。

バックにはレザーパッチが付属。

こんな長いコードは長さ調節可能です。

中身。

コードは衣服につかないように加工してある親切仕様。

 

 

ホワイト。

バック。

鹿革と言えばホワイト!って方も多いかもです。

かわいいですね。

ついつい触りたくなります。

ケースが付属しています。

 

 

ブラック。

柔らかいアイテムです。

開けるとこんな感じ。

スナップボタン+オリジナルレザーパッチ。

プレゼントにも喜ばれる男女兼用。

 

そんな6月スタート一発目の入荷です。

今月も楽しんでいきましょー。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

夏のアイテムがいよいよ揃ってきました。

先週のアロハと今週の迷彩が、

個人的には総柄ショーツの2大巨頭になっています。

 

お楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

柄もののショーツを履きたいこの夏。

迷彩のでこのデザインなんて確実に使う一本です。

今年も暑そうで。

 

上に着るのはちょいとシンプルに、

ってなるとガーゼとシャンブレーが今年の自分のヒット。

特にこのシャンブレーは青と白が大好きです。

色違いで夏を楽しみます。

この固めのしっかり素材でゆったりボディ。

 

体がデカい自分にはピッタリなんですよねw

って感じで、

色々と着てみちゃってお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/30(木)。

5月も終盤の木曜日。

 

なぜか二人だったので、

色々と先に先にと進めてました。

取り合えず踏み台証拠運動まで終わって。

もう木曜日か…と感じる。

一週間が、

今週が特に早すぎですw

 

細かいことあれこれやって、

写真なかったアイテムの写真撮ったり。

 

この投稿をInstagramで見る

 

本当に白Tってうまく撮れない😰 今日も一日お疲れさまでした🐥 月末はゆるい感じで今日もよく笑いました🙌 どうぞお時間がある方はいつでもお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙏 * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #denimby #vanquish #fragment #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd #sneakers #スニーカーヘッズ

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

相変わらず白色が苦手。

RATSのTシャツ、めちゃめちゃ人気です。

残りホワイトのL1枚ですので、どぞどぞチェックを。

 

 

んでNAKAYAさんとあーだこーだ話して、

いっぱい笑いました。

何よりも順調な話は自分も元気もらえます。

 

若い皆さんが来てくれたり、

お問い合わせも多かったりで、

この日も取り合えずあっという間に終了時間。

全部詰め込んでるので、

隙間の時間なんてあってないようなもんだなと。

自分で決めて変えてきたこと、自分で頑張らないと。

 

まああれです。

平和な一日でしたw

 

まずは今日をちゃんとしよう。

そして日々を積み重ねよう。

 

んで遅くなって帰宅。

帰って色々と間に合わなさそうで、

必死になって夜中まで読み物。

 

時間が無いのはいつも自分のせい。

それでも詰め込むストロングスタイルw

あとちょっと真顔でいます。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

6月スタートです。

今月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント