ガーデンチェアとか旅行のお共に。

なんか分かりませんが欲しくなったこれ。

庭仕事用の椅子。

そして道具入れ。

 

お値段も相当手ごろで、

なんか緑に合いそうでゲット。

車輪がついてて取り合えず軽いです。

息子のおもちゃにいいかなと。

 

って開いてみたら、

中は角があって危なかったので、

ヤスリで全部削った細かい性格。

 

多分安全になったので一安心。

取り合えずいつか何かに活躍すると思っています。

定期的に買い替えたりもありかなと。

 

これがあって、

さらに芝生が楽しくなればと思います。

 

 

そして旅行の時に改めて良さを感じる、

whizとポーターのバックパック。

この機能性は遠くに行くには最高だと思います。

ひたすら本を詰め込んでしょいたいなと。

個人的には遠距離はこれ。

近距離には×ニューエラのバックパックです。

 

凄まじくどーでもいい話ですみません。

 

 

次の勉強のためにテキストを。

前の結果も出る前ですが、

かさなったものは仕方がない。

黙々と読んでたいと思います。

 

いつも何か勉強しようと心がけていますが、

英語は本当に気が重い。

海外へ出かけると必ずぶつかる言葉の壁。

今回もぶつかりまくりですが、

スマフォの機能で何とかしようといつまでも。

順番をつけるのが本当に下手だなと思います。

面白くはなりますが、

頼りにできない。

誰かをいつも頼りにしてるダメ中年です。

 

 

ダメ中年ついでに、

最近ぜんぜん漫画から離れてまして、

こりゃ追いつかないと、って反省。

 

まとめ買い。

半分以上惰性で読んでるかもですが、

気が付けば新しいマンガ全然読んでないし、

置いてかれてます。老いて枯れる。

 

楽しみもほぼジョジョリオンだけになってしまって、

嘘喰いのダメージが大きいなと。

こうやってラインナップを見るとか改めて感じます。

 

刃牙を卒業して、

クローズも続編がどうとかでも興味持てずで卒業。

 

こういう離れ方は珍しいのですが、

いいかげんにしろ、って一読者の目線で、

もう我慢できないのでしょうね。

 

新しいのを探さないと。

探さないから楽しみが増えない。

自分のせいなのに世の中のせいにしちゃダメですね。

 

 

って感じで、

今日も何の話か分かりませんねw

ザックリですみません。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ちょいと朝から移動します。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント