ちょっと出張行ってきます。

おはようございます。

今日はお店がお休みで、

ちょっと出張行ってきます。

 

向かうはwhizの展示会。

2020春夏の展示会「RAVE」。

ちょっくら頑張ってきます。

 

お店はお休みですみません。

宜しくお願い致します。

夏の終わりにもう来年春夏を発注しなきゃな真面目な期間。

しっかりやんなきゃ、ってやつですね。

 

どんどん増えてるのですが、

今年が一番動きが早すぎて、

なくなってばかりを反省。

 

ちゃんと考えて来年に活かさないとね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

7/5(金)。

前日。

 

朝から賑やかな金曜日。

TAKAHASHIくんとゆっくり話して、

楽しいスタート。

 

シュークリームはかぶりつくのが美味しい。

そんな平和な話から、

いつもの曲がった話をして。

 

作業的にタイトだったので、

PC触りっぱなしでごめんねー。

ゆったりできるのが楽しい時期ね。

 

んでそのあとは若い皆とあれこれ話して、

久しぶりにMURORINが来て、

近況報告。ダイエット成功したのかな。

 

んでPANCHIが遊びに来てくれて、

貸してーって言ってたのが到着。

ついに読む時が来た。長い戦いになりそう。

 

思えば熱くプレゼンされたのがもうずいぶん前か。

 

MIZUKAMIとも久しぶりに会えて、

元気そうで何より。

 

MUKAIちゃんが遊びに来て、

また笑ってたら取り合えずあっという間でした。

 

いきなり騒がしくなったので、

戸惑う7月金曜日。

 

本来は先週に感じる勢いが一週遅れて。

不思議な一年です。

 

賑やかなのは良い事ですね。

取り合えず夜に翌日のプレッシャーを感じてました。

 

遅くなって帰宅。

早起きしなかやですが夜更かし。

結構フラフラになってきた金曜日でした。

 

 

 

 

 

続きます。

7/6(土)。

オープンに間に合わせようと奮闘。

 

そんな早い自分よりも早いメンバーもいる、

そんな76の日、土曜日。

めっちゃ早くからありがとうございます。

 

この後もっと人が増えて、

並んでるのが車から見えたらしく、

多方面からリアクションありました。

 

良いリアクションばかりでした。

とか余裕な事言ってますが、

当日の朝から1時間はさあ大変。

 

皆の写真撮らせて、とかお土産とか、

もうどれもこれも忘れて自分が嫌になってました。

なんというか盛り上がってました。とにかく。

 

という事で忘れてばかりですみません…

特にHASEGAWAくんファミリーの写真が失敗。

子供ちゃんの成長を撮りたかったのになー。反省。

 

救いはそこはとっても楽しそうな場所だったことです。

笑顔で頑張れます。

間に合わすためと走り回ってたので自分は疲れてたのもダメ。

 

という波乱の一日。

思い出に残る76の日でした。

 

朝からみーんなが集まってくれて感謝感激です。

1時間を待たずにほとんが完売。

 

そのあとは静かになると思いきや、

全然賑やかさは止まらない土曜日でした。

 

VERONさんからもらった、

シュークリームでべとべとになりながら、

さらに箱を開けば。

メロンボール。

美味しくいただきました。

ありがとうございます。

 

MAMORUも古巣の仕事から帰ってきて、

お土産。

ありがとね。

 

そんな感じで閉店まで、

街のフェスの話で盛り上がりつつ、

一日盛り上がってしまいました。

 

沢山のご来店ありがとうございました。

撮らせてもらった写真はまた今度紹介させてください。

 

 

重ねて、ホームページで更新時点で、

店頭で全部完売してしまいまして、

本当に申し訳ございませんでした。

 

この投稿をInstagramで見る

 

沢山の方に並んでいただいた76★の日🐥 ありがとうございます🙌 すごい盛り上がりでした…土曜日ってすごいですね😅 そんな76★のアイテムは残りはピンバッチのみとなりましたが、まだ少しございますのでよろしかったらどうぞチェックしてみちゃってくださいね🙇 まだ14時前ですがとっても静かですのでどうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね🙏 #whiz #whizlimited #19th #76 * *****取り扱いブランド***** #whizleathers #awa #victim #f_lagstuf_f #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

開店から閉店まで大騒ぎの76の日でした🐥 沢山のご来店ありがとうございました🙏 数が少なくて申し訳ございません…来年はもっとご用意できますよう精進します🙇 楽しい一日をありがとうございました🙏 #Repost @tetsuhaatsui (@get_repost) ・・・ BLOG UP「76☆。」 大変お待たせしましてすみません。 7/6は76☆の日。 whizのスペシャルなアイテムが登場です。 店頭だけのアイテムもあったり、 いつもの極少の×ニューエラの76キャップももちろん登場。 さらには大好評だった、 イーグルのピンバッチ、76のピンバッチが、 ゴールドで登場でっす。 って事で一緒に楽しめればと思います。 それでは張り切ってまいりましょう。 76の日のスペシャルアイテム「76キャップ」。 ニューエラ製の間違いないアイテム。 2019年の今年はホワイトとブルーの2色展開で登場。 数量も激少の全部で76個のみ生産されたスペシャルモデルです。 フロントには76☆の刺繍、サイドにもNEWERAの刺繍が入る、 新色新配色です。スナップバックですのでサイズの調節が可能です。 「WHIZ×NEWERA 76 CAP」。 今年は2色展開。 76☆。 サイドにはニューエラ。 スナップバックも同色でサイズ調節バッチリ。 定番のナイスなやつです。 裏にはテープ。 ブルー。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #76

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

来年はなんとかもっと頑張れればと思います。

宜しくお願い致します。

楽しそうw

 

 

んであーだこーだと話して、

すっかり遅くなってこの日は終了。

 

帰りにラーメン食べて。

っていうなんだか外の晩飯久しぶりなような。

 

って感じで、

この日はまさに一夜漬け、

という無茶な勉強をしてた夜。

 

さらにフラフラになって、

76の日が終了です。

 

今年はなんだかんだと、

様々な期待に応えようとプレッシャーすごかったようなw

無事に終えれてよかったです。

 

もう7月も随分すすんだな、

って感じる、そんな土曜日でしたとさ。

 

飲みに行きたかったのですがこの日は我慢。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

出張です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント