便利グッズたち。

便利なこんなカードをお店で配布中。

コメダ珈琲の、

おトクな選べるパスポート。

サイズアップとかこの夏全部できます。

のでどうぞ珈琲屋さん好きな方は。

ゲットしに来ちゃって下さいね。

あ、終わりじゃないです。

 

 

 

便利と言えばこれ。

ARIMAッチンにプレゼントしようと思って購入。

したらARIMAッチンがもう持ってた。

これでポケモンゲットだぜ。

そしてもらったこれでは使い方が分からないのですが…

こうやって使うそうです。

押しっぱなしに有効だとか。

すごいこと考えますねw

これでずっと捕まえてくれるみたいです。

最初に考えた人がたいしたもんですw

バリヤードお土産にしないとw

 

 

 

さらに便利な話は続きまして、

最近アマゾンやら楽天が変なものが安かったので、

これ買ってみました。

 

暑い日うちに来た人ならわかるかもの、

熱を持ちすぎて音がよく止まる現象。

それを回避すべく、

こんなのゲット。

なんと自動の冷却器。

こんな便利なものが世の中にあるんですねw

絶好調に毎日稼働中です。こりゃ良い。

 

熱にお困りの方はきっとお役に立つはずです。

PCって熱に弱いですからねw

という色々買い物が楽しい。

欲しいものがある、って最高ですよね。

といういつも前向きな感想を持ってる中年です。

 

 

近所で攻めてるサービスエリア。

スタバで最初話題だった「南条サービスエリア」のこれが熱い。

大人様ランチ。

3722カロリーのパワープレーを見せてくれます。

これは食べたいw

今度行ってきます。

 

という感じで今日はすみません。

ざっくりですw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント