新しいTシャツの話。

あれなんですか?

ってよく聞かれるのですが、

新しいフラグスタフってののTシャツ人気です。

説明が下手だったみたいで、

どんなのですか?って聞かれるので、

ちゃんとお伝え。

 

慌てて更新した記憶があったので、

確かに分かり分かりにくかったかも、

って事で、ちょっとどんなブランドなのかを説明させてください。

 

フラグスタフ(F-LAGSTUF-F)」は東京を拠点にするファッションブランド。 2014年、何にもとらわれないボーダレスな物づくり(Impartial to Everything)をコンセプトに活動をスタートさせる。デザイナーは村山靖行。ミリタリーやアウトドアなどの要素を含んだ、プリントアイテムを豊富に展開している。」

 

いまっぽいと言ったら変ですが、

プリントに特化したが、

いっぱいあったらいいかなと思って開始してみました。

こんな感じで、

色展開も豊富でメッセージが込められたりしてます。

そしてお値段が5800円とお手頃なのも魅力的です。

 

サイズもSサイズで女の子用から、

XXLまで幅広く用意してありますので、

どぞどぞ遊びに来た際にはチェックしてもらえればと思います。

 

前のパリの時に更新した内容は、

テンパって書いてあったかもですので、

ちゃんとお伝えを。

 

夏のTシャツは必須アイテム。

 

×ドラゴンボールも好評で、

残りも少なくなりました。

あとちょっとございますので、

気になる方は着てみちゃって下さいね。

 

という真面目な話ですみません。

 

 

 

オリンピックの話題が多いですね。

2020。

チケットは惨敗だったのですが、

どーすっかな…

 

最近抽選一個も当たらない。

わんわんのコンサートも全部外れて。

甘く見てた…

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/1(月)。

7月開始。

 

でもとっても静かな月曜日。

誰も来ませんw

 

月初めは皆が忙しいのかな、

ってまあ何を言っても変わらないので、

溜まってたことを黙々と。

 

好奇心で食べに行った、

この日からの新メニュー。

辛いメニュー。

花椒と山椒のタンタンメン、って聞いたら、

鳴龍が出てきますが、違う意味で泣くほどダメでした。

 

辛いだけ…

なんじゃこれ…

本当辛いだけ…うーん…

辛ければ、ってもんじゃないと思いますが、

まーいいか。

食べる方に問題があっただけですね、多分。

 

んでお店の事を色々変えたりして、

あっという間に夕方。

 

久しぶりにSHINちゃんと会って、

あれこれ話したり。

元気そうでよかった。

 

ラーメン食べたくなりました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLOG UP「それからそれから。」 おはようございます。 天気悪いですね… 毎日雨、盛り上がりませんな。 そんな訳で予想通り、 静かな6月を過ごしています。 今日は2019年も半年が終わり。 思えば凄い半年でしたね。 世の中も色々あり過ぎて変化の早さが身に沁みます。 違和感もいっぱいあったりしましたが、 折り返しの6/30。 今日も楽しみたいと思います。 お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。 って事で最近をプレイバック。 毎日同じような話ですみません。 この一週間、何もしてないような… 体調も随分よくなって、 仕切り直しで水曜日の話から。 パシっと切り替えたい。と言いながら変わらないw 6/26(水)。 月末感が出てきた水曜日。 一人の水曜です。 皆が遊びに来てくれたので、 この日から写真撮らせてもらおうかなー、 ってさっそくO-SHIMAさんが遊びに来てくれたので、 シャレたサマースタイルを撮らせてもらいました。 が、 この後に結局全然写真を忘れてしまう、記憶のエラー。 お土産の渡し忘れもすごいし、 取り合えずあれです、しゃべり過ぎなんでしょう… ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #折り返し #whiz #whizlimited

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

 

ちょうど片付けなきゃいけない事がいっぱいだったので、

またゆっくり。

Tシャツごめんねー。また連絡入れます。

 

って感じで一日終了。

 

トラブル発生で遅くなって、

こういう時に色々と進んだりで、

ずいぶん遅くなってしまった月曜日でした。

段取りが悪い。

 

んでダッシュで帰宅。

 

あまりにも昼にくらったダメージが大きいので、

ソウルフードはそんな訳にいかない、って夜にリベンジ。

でしおラーメン。おうちで。

というのは言い訳で他にやってるとこなかったし。

 

まあこんな日もあるよね、

ってやつです。

そんな7月もスタート。

 

今月も静かだと思いますので、

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

朝からミーティングやらでスタートです。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント