怒られないみたいです。

報道でも誰かが誰に怒ってるニュース、

多いですよね…

不倫とか闇営業とか。

「反社」って言葉が流行語になりそうな。

いやそれをいうなら闇営業が流行り言葉か。

 

そもそも事務所を通せばこんなことになってない、

依頼にこたえるのが芸人、

こういう事ってのは怒ってる人は事務所以外に誰か。

 

誰がどう迷惑したのか、

とか考えてしまうと、

芸人さんも知らずに、ってもあったと思います。

 

どこにどう責任が、って話は難しいのですが、

「悪い事」って芸人さんは芸をしただけだと思います。

何かを盗んだわけでもないし。

 

あまりにもぼっこぼこの報道、

そしてそれは他人の不倫の報道にも似たような、

あの怒ってるのは誰なのか、感覚。

 

他の報道すべきえげつない内容が、

もしもそれによって報道されてない、

そんな現実があると思ったら怖いですね。

 

 

そんなテレビの話で、

この前のこれすごいなーって思いました。

ロゴ触るってすごいな…

 

いれかわってるー。

モザイクばっかりかけるんじゃなくて、

こういう面白い事がどんどん増えてけばきっとハッピー。

 

テレビはいつも娯楽であってほしい。

人を馬鹿にしたり、

嫌な思いをする道具じゃないはず。

というどこか時事っぽい話でスタート。

 

 

 

怒られなかった、

#FR2のこんなバッグが人気なんです。

嘘だと思われそうですが、本当に若者に人気ですw

 

「えっち Waist & Shoulder Bag」。

しかも色も4色もあります。

もちろん全部いっぱい入荷しまして、

残りは相当少ないです。

 

ただ楽しいとか面白いが前に出てるやつですねw

何でも楽しんだもん勝ちみたいな。

若い皆と話してるとそんな気持ちになります。

 

意外と分かってもらえなかったりしますがw

まあそれはそれで。

 

 

こんなショルダーです。

プリント。

 

 

イエロー。

同色っぽく。

ちゃんとしたバッグです。

お手頃ですw

 

 

ホワイト。

パーツ。

後ろ。

 

 

んでネイビー。

白のテープ。

プリントはゴールドです。

 

面白いものあっていいじゃないですかw

夏はTシャツ一枚になりますので、

小物はこんなのもお楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/30(日)。

6月最終日は日曜日。

 

皆が遊びに来てくれる日曜日で、

あーだこーだ話してました。

 

Tシャツが人気の日曜日で、

番長の話で盛り上がり過ぎて。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お店に新しく登場した「FLAGSTAFF」のTシャツが女の子にとっても人気です🐥 ドラゴンボールとコラボのも好評で嬉しく思います🙆 お値段もお手頃で魅力的、どうぞTシャツをお探しの方はチェックしてみちゃってくださいね☺️ 雨の土日はゆったり空気ですので、どうぞお時間があるかたは遊びに来ちゃってくださいね🙏 明日の日曜日で6月も終わりですねー楽しんでいきましょー🙌 #f_lagstuf_f #dragonball #tshirts * *****取り扱いブランド***** #whiz #whizlimited #whizleathers #awa #victim #legenda #vanquish #bountyhunter #hideandseek #varde77 #nada #rats #fr2 #retaw #adidas #reebok **************************************** #surprise #surprisenet #surprisefukui #福井 #プロフィールから飛べます #ブログもプロフィールへ #今日のサプライズ #smokingkills #fxxkingrabits #ootd

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

若い皆さんと話して楽しく、

夕方からはVERONさんが遊びに来てくれて、

いつもシャレた差し入れ。

水まんじゅう美味しかったっす!

 

そして毎年恒例のマンチーTを用意できなくて本当すみません。

 

粘り強く次ぎ会えるまでに、

って探し続けていましたが、

結局用意できずで本当に雑魚です…すみません…

 

来年はきっと。

 

そして新しい車、ボルボは昔から大好きな車種です。

渋いチョイスですね。

結構乗ってる方がいるんですが、いつも盛り上がりますw

 

 

って笑って、

TA-ちゃんが遊びに来てくれて、

近況報告。

 

思えば滅多にお店で子供の話しませんが、

同年代はついつい細かい話をしてしまいますw

いつもありがとね。

 

そして来週のフェスすごそう。

この県の大舞台になりそう。

応援したいのですがちょっとスケジュールが…ってやつですね。

 

来週のその日は76ですからねw

 

 

んでKEBUが遊びに来て、

相変わらず変な話。

 

まどかまぎかにハマってる彼は、

いつも開放しない穢れを纏い、

ワルプルギスの夜に飛び込んでいます。

そろそろ飲みに行かなきゃなw

まあ山にこもるか知りませんが、

元気ならいいです。

 

って感じで、

一日あれこれ話した日曜日。

 

無事に6月も終了しました。

 

後半というかパリに行く前と、

帰ってきた後だと別の季節に感じるような今月。

 

ペースがどんどん変わっていき、

保てないと壊れてしまう、

そんないろんなことを考える、あっという間の6月でした。

 

年の半分が終わりの日。

夏越大祓を母親がしてくれてて、

なんかちゃんとしなきゃなーって思いました。

 

感謝です。

 

ダッシュで帰宅。

色んな意味で疲れが凄い毎日ですが、

もうひと踏ん張り、ってところです。

 

発注までが大事な仕事となりそうです。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント