76☆。

大変お待たせしましてすみません。

7/6は76☆の日。

whizのスペシャルなアイテムが登場です。

店頭だけのアイテムもあったり、

いつもの極少の×ニューエラの76キャップももちろん登場。

 

さらには大好評だった、

イーグルのピンバッチ、76のピンバッチが、

ゴールドで登場でっす。

 

って事で一緒に楽しめればと思います。

それでは張り切ってまいりましょう。

 

76の日のスペシャルアイテム「76キャップ」。

ニューエラ製の間違いないアイテム。

2019年の今年はホワイトとブルーの2色展開で登場。

 

数量も激少の全部で76個のみ生産されたスペシャルモデルです。

フロントには76☆の刺繍、サイドにもNEWERAの刺繍が入る、

新色新配色です。スナップバックですのでサイズの調節が可能です。

 

WHIZ×NEWERA 76 CAP」。

今年は2色展開。

76☆。

サイドにはニューエラ。

スナップバックも同色でサイズ調節バッチリ。

定番のナイスなやつです。

裏にはテープ。

 

ブルー。

グレーのツバ。

ホワイトの76です。

 

ホワイト。

サイド。

こっちはブラックで。

 

どうぞかぶってみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてまさかのTシャツがw

ホワイトはうちだけでの発売です。

ビックリしました。

 

「MICKEY T SHIRTS」。

どこか懐かしい。

いつもこんな時だけに発売するスペシャルアイテムです。

TOKYO。

バックはこのWHIZ LIMITED。

やっぱかっこいいねこのロゴ。

サイド。

中にはネームがつきます。

数もめちゃめちゃ少ないのですが、

喜んでもらえればと思います。

 

 

 

そしてもう一つTシャツがあるのですが、

こちらは店頭のみでの販売です。

76 T SHIRTS」。

特殊な感じですみません…

早朝からお店に並んでくれた方々のみへのサプライズでした。

 

 

 

さらに続きます。

大好評だったオリジナルのピンバッチ「WHIZ PINS」。

ゴールドカラーで76の日にちょっとだけ発売です。

説明不要だと思いますが。

沢山の重ね付けもナイスですのでカスタムをどうぞお楽しみください。

イーグルと76★のデザインが登場、お見逃しなく。

76はホワイト、イーグルはゴールドです。

WHIZ PINS。

 

まずは「EAGLE PINS」からご紹介。

ゴージャスなゴールド。

良いですね。

前のシルバーと合わせてもナイスだと思います。

 

 

 

76 PINS」。

76☆。

ホワイトで。

さらにこんな裏側で。

 

いっぱいでつけたいですね、

って事でどうぞお楽しみください。

 

 

 

 

 

そしてそして、

今日発売の素敵なサングラスもお見逃しなく。

めちゃめちゃおすすめです。

 

久しぶりに新型の登場となるWHIZ SHADE。

毎回これでもかとwhizらしく様々なスタイルに合わせやすいサングラスです。

 

普通なようで普通じゃないデザインとかけ心地の良さには、

きっと驚いてもらえるでしょう。

似合う最高のサングラスが見つかってもらえればと思います。

 

レンズは全てブラックで定番の仕上がり。

レンズを入れ替えてメガネとしてもお使いください。後悔はさせません。

WHIZ SHADE COM」。

こんな4色展開。

全部欲しい。

かけ心地も最強です。

形もとってもナイスま新型。

こだわりもすごいっす。

パーツも素敵っす。

いいなーこれ。

どうぞお楽しみください。

裏はこんな感じで金具がまた良いですね。

 

ブラック。

まずはブラック、って感じで。

裏側。

WHIZ SHADE。

モデルCOM。

こんなケースがつきまして。

中にはメガネ拭きも。

そしてロゴが入ります。

こういうのが良いですよね。

 

 

 

ブラウン。

べっ甲ですね。

良い色です。

ケース。

 

 

 

ベージュ。

薄色も素敵。

この夏かけたいカラーです。

ケース入り。

 

 

 

クリアー。

珍しいカラーです。

是非お試しを。

ケース。

 

って感じで、

とってもナイスなサングラス。

レンズを変えて色んな楽しみ方をしていただければと思います。

 

という盛り上がりそうな76の日。

皆が遊びに来てくれて、

楽しく笑ってもらえればと思います。

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

変則的な更新でお騒がせしました。

 

今日は土曜日。

76の日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント