Catch a cold。

おはようございます。

さっむいですね。

今日体調が悪めで、いま咳が出始めました。

 

すぐに食べれるだけたべて、

薬を飲むスタイルですが、

ここしばらくの疲労の隙間をうまくついてくるウイルス。

 

いましかない、って時に病気になってもらうのも、

ウイルスの仕事。

 

とはいえ防衛できなかった自分、

体調管理を怠った自分のせいですので、

2時間で治したいと思いますw

 

病は気からっ!ドン!

 

 

という事で、

今日は予定の内容と変更してお届けです。

 

まーまー体重いのですが、

連勤だけの理由ではなく、

76の日+試験+連勤+出張+日々の内容=足がくがく。

 

そんな満身創痍の木曜日。

今日は一人だとさっきまで思ってたら、

二人でした。捗ります。

 

ってことで昼過ぎには元気な予定ですので、

雨模様ですが、

どうぞお時間がある方はお気軽にでっす。

 

 

 

そんな訳で、

今日は子供のスニーカーから、

NMDのこんなのが入荷です。

 

「NMD 360 C」。

13センチとかしかないのですが、

分かりやすくてとってもかわいいと思います。

プレゼントにも最強ですw

どうぞお試しくださいね。

 

 

去年に比べると、

一気に#FR2が大人しくなったイメージですが、

お店に来てくれる人は増えてまして。

 

一辺倒ではなくなるのはもちろんですが、

新しいLEGENDAFLAGSTUFFのTシャツが、

毎日必ず動いています。

 

逆にこの勢いの差を感じると、

無かったら大変だったような…とか怖くなる、

それもいつもの感じですが。

 

流れの変化が速いですね。

やっぱ夏は白か変な色が好評で。

 

逆の発想になりますが、

すぐに座るマンとか誰にでもタメ口マン、

友達に似合うと店の中心で叫ぶマンが減少。

 

それだけでも精神衛生上かなり良いです。

あるべき姿、

ちゃんとした形になってきてるんだなと感じます。

 

変な気持ちになるくらいなら、

これで十分です。十二分。

 

個人的には#FR2のこれを沢山見に来てくれるだろうなー、

って気持ちでしたが、

全然こっちの方をめがけて来てくれる人が多い。

予想外というかなんというか…

良いのか悪いのか分かりませんが、これも大事な結果です。

 

陳列の場所なのかなー、

うーむ…

逆にLEGENDA全然服が足りてないし。

 

自分のセンスとか読みとかとズレるとえらいこっちゃ、

って考えてしまいます。

 

緊急事態にならないようにするにしても、

全部がよい未来ってなかなか難しいですよね。

 

って何お話か分かりませんがw

すみません…

 

 

 

今日もTシャツいっぱい入荷です。

このデザインも人気があるやーつですが、

うちの県でどんな動きになるかは分かりません。

 

「Fake Factory T-shirt」。

ホワイト。

世間に物申す、みたいなTシャツ好きです。

 

 

レッド。

 

何かの時に見極めてもらえればなと。

 

色んなデザインがありますね。

いつも新作はとっても人気。

って事は定期的にちゃんと用意しないとダメってことです。

 

気を付けないと。

気を付けれる範囲で。

 

いつも自分が悩まされるのは、

プランに対しての納期の問題。

いや納期に合わせてどうプラン組むのか。

 

洋服屋さんであれば、

永遠の課題かもしれません。

 

そうやって大げさに言ってますが、

当たり前の事ですw

 

 

という変な話ですみません。

そしてザックリなのに遅くなっちゃいました…

明日は出張日記の予定です。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント