克服。

この前の苦手克服のヨーロッパの旅で、

唯一自分のものを買った、ってのがこれ。

高校生ぶりのジョーダン。

 

スパイズイックもジョーダンじゃん、

ってのも踏まえると、

昔いっぱい買ったスパイクリーのあれからは12年ぶり。

当時の写真のクオリティw

この3色が熱かったっすね。

 

 

ナンバリングのは実に21年ぶりです。

多分最後に買ったのは12、それ以来。

 

というどうでもいい話はさておき、

箸の持ち方も直した、ペンの持ち方も、

文字の書き方も修正した、そして次は苦手を克服したい。

 

おおげさですが、

遠ざけていたものに近づきたい。

そんな克服をするべく購入。

 

繰り返しますが何をスニーカーひとつに、

ってなるとは思いますが、変わってる考え方ですので、

言ってることからの変化というのは勇気がいります。

 

真ん中にあるのが嘘が嫌い、って事で、

何でも行動からしか何も変わらないので、

ちゃんとこうやって経緯がないと変化もできません。

 

そんな訳で最初からジョーダン買って帰ろう、

って言ってた旅も、

PATTAの方々に会えたとか、

色々と想いも思い出もあったのでこれにしました。

 

PATTA×JORDANの7。

色が好きだったので気に入ってます。

ただパンツなにを履こうかピンときてません。

久しぶりすぎてw

 

若くいたい気持ちでもないのですが、

若く見えますね。

久しぶりの履きにくさを楽しみたいと思います。

 

赤じゃなくてエンジっぽいのがいいね。

黄色系のなにかと合わせたい。

 

あと向こうで売ってるものが日本とは違う、

って感じもしますが、日本が過剰に売り切れなんだと感じます。

 

でも人気があるアイテムは似たようなもんで、

どんどんそういう意味でも国境がなくなっていってるような。

 

圧倒的に最初の数が違うのかな、とか、

どこに行っても日本じゃまず見かけないのいっぱいあるし。

 

逆に日本のブランドのコラボがどこにでもあると、

それはそれですごいことだな、と感じます。

世界にそれが届いてる、って意味です。

 

変な気持ちになりながら、

そもそもマーケットの種類や、

販売方法が違うんだろう、って学びました。

 

こういう経験はいつかきっと財産。

見聞を広める、ってそういう事なんでしょうね。

 

というよくわからない独り言ですみません…

 

 

 

あ、あと、

本日は自分はお店お休みです。

急ですみません。

来週は一人の時が多いので、

今週しか休めなくてですね。

急に休みにさせていただきました。

 

お店はやってますので、

御用の方は遊びに来ちゃって下さいね。

明日からはいつも通りいまっす。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

どーもスケジュールがズレました。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/16(火)。

久しぶりの休日。

 

息子がゆっくり寝たので、

ある程度で起床。

十分寝た気がしてスタート。

 

朝から草刈したりで、

息子も元気っぱい。

水遊び。

転んだあとは慌てて停止したのでそこはご愛嬌で。

 

んで妻が美容室へ。

二人きりの緊張タイム。

余裕かまして脳みそはフル回転です。

いつもおもちゃを息子に取られるのですが、

こんな重たいとげとげがなぜ好きなのか。

 

んで3時間ぐっすり昼寝をした息子。

隣で寝ちゃった素敵な時間。

テレビでテンションアップ。

 

んで無事にミッション終了。

今回も楽しい時間でした。

あー緊張した。

 

暑いのでうどん食べに。

嘘みたいに安い。

そして息子がうどん好きすぎ。

捗りました。

 

昔からなぜか行ってしまう、

そんな誰でも好きなうどん屋さん。

 

不思議なほどでかい夕日。

キレイでした。

 

色々と買い込んで、

寝かしつけの時にハイテンションで、

時間がかかるもそれも休みっぽくて良い。

 

んでドラマを見逃して、

火曜日ピンチ。

 

という感じで一日あっという間すぎた休日。

休みは毎回早い。

週休二日だとこういう休みがいつもある訳か。

 

家族に負荷をかけてるのは、

毎週必ずどこかに行ってしまうのは、

自分の休みがあと一日あれば、ってのかも。

 

など色々と考えることもできた、

そんなゆるい一日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

自分はお休みです。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント