独り言。

まずはこの話。

いよいよ公開日も決定しました。

2020年6月。

の最新トレーラー。

もうすぐですね。

ちょー楽しみ。

好きな方は皆で一緒に観に行きましょう。

 

 

 

こんな服装は?

何でもすぐに偏らせますね。

報道って怖い。

ファッションってのは自由が故にw

 

 

そんな上記の内容を、

自分の勝手な目線ですが、記してみたいなと。

大切なのは全員がそれではないという前提。

 

そしてあくまでも、統計的に過半数と言いますか、

あるあるー!って範囲で読んでもらえればと思います。

決して決めつけではありませんからね。

 

あともうちょっと言うと、

うちの店に来てくれるような興味がある方々には、

特に当てはまらないかもです。

 

 

 

アディダスパンツ男は(ってうちでアディダスやってるから売ってるw)

女遊びというか周りと同調したい、オシャレにそこまで頓着がない人です。

 

そんなに考えないのでそれ、

って思考が同じなので靴も同じの(主に350)を履きます。

 

なので逆に言えば女遊びが激しいのではなく、

誰にでも同調して欲しい、女性のためにそれをチョイス。

 

女性がどういうのが好きなのか?

の先にはラブドリームハピネスがあってそれに寄せる。

需要を求めてる、という方が正しいと考えます。

 

 

 

次はダボTにスキニー。

スキニーと一言で言っても様々で、

問題はそれしか持ってないマンです。

 

ファッションなので日で変わりますが、

毎日同じ黒パン履くマンは、

目立つことを嫌います。

 

その嫌ってることに自覚がないのも特徴です。

なのでヒモとかクズというのになりたいという訳ではなく、

全部が「めんどくさい」思考が故、たどり着く先がそうなのかも。

 

繰り返しますが、日々の一部がこれだと良いのですが、

毎日全部がこのスタイルってのに問題がある訳です。

ちゃんとしたTシャツを選べばそれで充分オシャレです。

 

紙一重というか、量産されると人は、

数によってそのイメージを作ってしまう。

統計とは怖いものだと考えます。

 

 

 

次はブランドアピール男。

あくまで自分の目線ですが、こういう人で目立つ点は、

車がボロボロです。

 

ギャップでそこだけ覚えてるのかも、

という目線も否めません。それもあると考えます。

なので狭い話かもしれません。すみません。

 

その現実から離れるために一張羅ともいえるカバンや、

財布のアピールの面積を広げます。どこまでも。

わずか1メートルの移動でも大きなバッグを持ち歩く。

 

ケースバイケースを分からなかったり、

まずはそこじゃないだろう、と順番も教えてもらえないので、

比較的にある程度の年齢になっても修正されてない事が多いです。

 

厳しい言い方になりますが、

そんな車からそんな服装で出てきてこれ見よがしにブランド。

それ「偽物」だと思われてますよ、と一番悲しい展開へ。

 

なので想像力の欠如が一番の問題です。

 

 

 

最後に赤チェック男子。

これは無理やりのこじつけ意見だと思います。

理由はそんなに需要がないからです。

 

周りのチェック着てるって皆は夏でも長袖の人たち、

それも怖い方々に需要が多くあるのですが、

赤だけとは限りません。

 

これはシャツだけではなく、

身に着ける色が派手であれば、

なんでもそう見えるのではないでしょうか。

 

今のうちの店なんて、

色物ありすぎてエライ事ですからね。

それでも沢山の方が派手なカラーを見に来てくれるので、

有難い話。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

HEHEHE🐥 #f_lagstuf_f #flagstuff #電影少女 #ビデオガール

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

特に最近ハードだなと思うTシャツw

 

話を戻して、

派手な服装からのイメージを凝縮した話だと考えます。

 

 

ってなんでこんな内容になったかは分かりませんが、

あくまで個人的な目線です、すみません。

 

なんにせよ、こういう時に「アディダス」って名前が出る、

それがすごい事だなと勝手に思っています。

影響、ってのがそのまま、それがイメージ。

 

 

 

 

そしてめんどくさい話へ。

まあ明るくならないので画像だけ。

うーん。

8月から増税増税!ってテンションに世間がなるのでしょうね。

もうすぐか…

 

 

そんな話はやめておきましょう。

 

思ったよりもここまで文字が増えてしまいましたw

独り言ですみません…

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/20(土)。

静けさあふれる土曜日。

 

移転して5年経ちますが、

表には書いてないので、

オープン前でも容赦なく入ってくる人が増え。

 

閉店後の電気が消えても入ってくる人も増えてます。

一体なんだっていうんだい…

 

もう我慢できないので、

外向けに何かしないと、

ってなりました。

 

最初に思うならまだしも、

今になって判断するとはね。

すごい変わってきてる。

 

最近変わってきてるランキングぶっちりぎり1位。

先月はプレゼントを見に来てれる人が増加、

が変化だったのですが。

 

今月は「無礼なカップルの暇つぶし率が確変突入」。

が、ニュースです。

 

デートコースになってくれるのはありがたいのですが…

女の子連れて恥ずかしくないのか…メンズなのでこの目線。

そんな行動をするカップル確率が急上昇。

7月にお店でその光景を見た人はかなりいると思います。

 

いい大人がいきり立って入ってきて値札見て意気消沈後、

カップルが故に恥ずかしいからすぐに出てけない。

「絶対帰らないマン化現象」が起こる。

 

流石に足元が大事になってる昨今。

〇ソック〇を履いてくる人は減りましたが、

その上位互換と認定されたらしいものはスポーツサンダル。

 

初めてのカップルでアディダスパンツでスポーツサンダル。

それはもう、

ほぼ無礼です。

 

これはあくまでも現実の話で、

全員がそうではありません。

そんな訳がありません。

 

ですが、

いままでの、先人がそうした結果、

そういうものだ、という統計になる訳です。

 

なので、誰が悪いかと言えば、

今までの行動をした先人な訳です。

今の人に罪はありません。

 

しかし残念なことに、

それは受け継がれてしまう確率もかなり高い。

それも現実。統計は嘘つきません。

 

その逆から生まれるのがギャップというものでしょう。

それをどう考えてどう捉えるか。

しか姿勢を正すってないと思います。

 

今までもこれからも。

 

 

そんな変な流れもありつつ、

若い人がいっぱいの土曜日。

 

カップル以外はちゃんとしてて、

面白い人ばっかりで余計に変に考えたって話。

 

TAKAOKAくんにクイックに用意が出来てよかった。

そして気に入ってもらえて本当良かった。

あれこれ話しながら。

 

SHO-TAちゃんが遊びに来て色んな話。

遠征で飲むのって楽しいよねw

 

AMITANIさんが遊びに来てくれて、

変わらずの日々の話は、

組み立てが流石だなと。

 

終日曲がった話をしてまして、

お付き合いいただいた皆さん、

ありがとうございました。

 

若い皆元気をもらった一日。

 

最後はMAMORUとあれこれ話して、

条件で入店禁止、ってのを本当にルール化しようとしてる、

そんな危ない中年の思考。

 

いまさら多くを求めない。

19年目でダメなもんはダメだという姿勢を変えない。

 

と、いつも熱くなるのを、

皆がやんわり止めてくれるのでやめます。

思えばギョーザ絶対食べるマンから始まった話のような。

 

まああれですよ。

どんどん変わる訳ですよね。

 

そんな妙な統一感があった感じで、

いつも通りで辛辣な曲がった内容ですみません。

 

いつも通りですが、

書いてる振り返ると自分でやべーやつだと思います。

 

 

んで結局遅くなってダッシュで帰宅。

帰ってちょっと考え事してました。

 

そういう風な時間も増える、

そんな時期ですね。

 

しばらくはまったりしてますので、

お時間がる方はどうぞお気軽にでっす。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント