お出かけ用。

本日発売のこのアイテム。

BxH / Helinox Tactical Chair」。

お出かけに最高にイスですねw

こんなでっかいBH。

前にこんな感じ。

後ろ。

ザ・バウンティーハンター、って仕上がりですね。

こんな感じでケースにまとまります。

やっぱヘリノックス製は間違いないです。

 

 

 

合わせてこんなテーブルも。

BxH / Helinox Tactical Table」。

丈夫です。

ロゴ。

後から欲しくなるやつですね。

コンパクトになります。

そんな何気に初のこんなアイテム。

中々でないと思いますので、

どぞどぞお見逃しなくです。

 

 

合わせて入荷はメガネに着けるこんなの。

お手頃で楽しませてくれます。

「BxH Shade Strap」。

お手持ちのサングラスにどうぞ。

こんなデザインが入ります。

そんな感じでバウンティハンターが入荷です。

 

 

うちでお出かけ用と言えば、

このイスも好評です。

バックチャンネルの×OGAWAのやつね。

いっぱい用意したやつね。

毎年欲しいと言われる嬉しいアイテム。

これも最高です。

どうぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

そんな夏休みっぽい話題でしたw

 

自分は全然アウトドアではないのですが、

とっても人気があるこんなアイテム達。

楽しんでもらえればと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/25(木)。

一人の木曜日。

 

これ以上なくのんびりしてる時期なのですが、

この日もあれこれ更新してました。

 

お問い合わせが多い時期で、

色々と用意していてよかったと感じます。

思わぬアイテムが人気出てきたりしまう。

それが本番に向けて、ってやつですね。

 

LEGENDAから新作ズラリ。

やたらと人気のこのTシャツ。

珍しく再生産からのちょっとだけ入荷。

 

「破廉恥」ルーズシルエットクルーネックTシャツ」。

パンチありますねw

 

ホワイトもあります。

 

 

 

そしてもう一型はこんなシャツ。

左右真っ二つ。

こういうシリーズは若者に人気です。

 

Re:make Switching Tops」。

バックにプリントが。

 

そして価格もお手頃でまさかの7000円。

お試しください。

 

 

 

そしてショートパンツ。

シンプルで太目のこんなアイテム。

これもお手頃なのが魅力です。

 

Plane TR ワイドショートパンツ」。

ちょうどよくいま欲しいアイテム。

 

楽ちんで使いやすいと思います。

 

種類も価格帯が幅広くなってる最近の店内。

色んなのがありますので、

どぞどぞ何でも履いちゃって下さいね。

 

 

 

ここしばらくで思う事が、

本当に例のサンダルがいなくなって、

スポーツサンダルが増えた。

 

若者がク〇ッカ〇は流石にヤバいと感じただけでも、

それはきっとオシャレになっていってる、

って証拠なのかもしれません。

 

まあ入れ替わったのがスポーツサンダルで、

特にNIKEのベナッシに白羽の矢が立ったらしく、

その半分くらいの確率ですが激烈ヤバイ服装がいます。

 

ヤバいからヤバイ人だとは思いませんが、

基本、世間を知らないので高確率で無礼です。

 

ケンカ祭りのあとみたいに伸びたTシャツに、

謎の短パン+ベナッシのコスチュームで、

ヤバい率がグッと上がる。

 

そうです、例のサンダルがNIKEになっただけです。

NIKEはどう思ってるのか。

昔のキティちゃんサンダルにもキティちゃんに罪は無い。

 

それがダメな訳ではない。

それを身に着けてる側に、もしかしたら、

迷惑をかけるというケースが多いのかもしれません。

 

なんでもそうですがね。

車も刃物も使い方。

いつもの変な目線です、すみません。

 

同調する人、同じ事を言う人が、

あまりにも多いので、

人気があると人気があるで幅が広がる。

 

広がるのが良い事ばかりではない。

 

まとめると前の例のサンダルはヤバイ率90%ほどで、

今のスポーツサンダルはヤバイ率50%ほどです。

 

この混ざってる数字が、

これからどう変わっていくか。

過去の例だと少しづつ侵食してきます。確実に。

 

 

また脱線しすぎた…

 

話を戻して、

SHIOYAは相変わらずな感じでゆるいし。

 

お互いなんとか年取ってる感じで、

元気ならいいなと。

 

ってな感じでゆるーく話して、

あっという間の木曜日でした。

一人の二日目が終了。

 

ダッシュで帰宅。

ちょいとストレスを感じる事が多かったので、

この日も寝酒、泥のように就寝。

 

というたいして書くこともない、

ゆるい7月下旬を迎えています。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント