#FR2とLEGENDAの土日(まで来ました)。

このながーいお盆休み期間。

もうお盆は終わってるのですが、

きっと世間は今日明日もお休み。

 

この数日間、ずっと何を書こうかなー、

って決めて書いてるのですが、

この土曜日には#FR2LEGENDAの紹介だな。

 

って若者に向けた前向きな気持ちになれるだろう、

って不安でスタートして、

気が付けばもうそんな土曜日まで来ました。

 

この土日、あと二日で長い連休期間が終わって、

一気に世の中は落ち着くのでしょう。

自分は秋冬の話が加速装置オン、流れは逆ですw

 

カタログで秋冬の話が一気に盛り上がり、

ここからは準備に入ります。

自分との、暑さと体力と真正面からの戦い。

といっても全部whizの話ですがね。

いよいよ来週。

8/24まであと一週間。

 

カタログまだの方は、

休みの最後にでもどうぞお気軽に~。

 

 

って感じで頑張り時です。

疲れててもちゃんと書いて己を鼓舞。

世間の休みが長い分、

変な人も多いのですが、皆に会えて楽しい時期です。

特に最近さらにヤバイカップル率が上昇。

 

楽しく、かっこよくの場所を目指して作ってますが、

みっともなく、情けない行動は、

店内にいる皆が苦笑。紛れ込んでしまうのは場所が原因か…

 

どんな土日になるか分かりませんが、

楽しんでいきたいと思います。

どうぞお時間がある方はお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

シティーハンターの実写版も日本で上映決定。

ゲットワイルド!

最「香」。

 

気になり過ぎるw

多分福井にはこないでしょう。

 

 

 

って事で、

今日は#FR2の新作のお話から。

 

TシャツとロンTの新しいが登場です。

「The Finger Long sleeve T-shirt」。

気が早いですがロンT。

サイズ揃っています。

ホワイト。

 

 

グレー。

 

 

ブラック。

押さえの聞いてるシャレたデザイン。

どぞどぞ秋に向けてチェックしてみちゃって下さいね。

 

もちろんショーツに合わせて腕まくりでドンとこいです。

 

 

 

続けて半袖Tシャツ。

「Pissed Off T-shirt」。

意味深なメッセージとデザインと。

ホワイト。

 

 

ブラック。

どんな#FR2らしい仕上がりです。

 

 

 

そんな#FR2よりもうちのお店では、

見に来てくれる人が多い、

というか多くなったLEGENDA。

 

毎日Tシャツがいっぱい動いてますが、

久しぶりに小物が登場で、

バッグはオシャレの必需品。

 

「Industrial Neon tape」。

こんなテープのバッグ。

機能的でカラーもオシャレ。

そしてお手頃で文句なしです。

 

問題は色違いが全部完売してしまったこと…

すぐなくなるのは数が少ない証拠。

ダメですよね…

 

 

同じデザインのベルトと合わせも素敵です。

「Industrial Backle Neon Tape ベルト」。

イエロー。

LEGENDAって書いてあります。

 

 

 

そしてバックパックも。

丁度いい大きさで。

「Industrial Neon tape Nylon BackPack」。

オレンジテープ。

どうぞしょってみちゃって下さいね。

 

これもベルトと同じカラーで楽しめます。

そんな色合わせが楽しいシリーズ。

いろいろと盛り上がってもらえればと思います。

 

新作がいっぱいで、

若い皆さんのハイテンションをさらにあげれるかなと。

 

って事でお時間がある方はどうぞお気軽に。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/15(木)。

台風直撃。

 

誰も来ないかもーって事で、

朝からマックなゲッツ。

 

 

交通機関はパニック。

先に言わなきゃな電車は全部停止。

 

翌日なんて、

前日に全線停止お知らせからのー、

やっぱり8時から動かします。

 

もう何が優先順位かも分からない。

めちゃめちゃすぎて何が目的なのか…

ええ動くの?どっちなんだい、

 

そうならないようにちゃんとしないと。

って色々と報道で思う事もありました。

 

様々なイベントが中止。

そしてきっと時間が出来てしまった人が多いと思う、

15日、お盆真っ最中。

 

王将も沈黙でスタート。

昼過ぎまでは騒がしくなる、という予想が外れた、

まあ初めてのケースは仕方がない、って思うも。

 

お昼過ぎからは、

ずーっとお店は賑やかでした。

でしゃべりっぱなし。

 

最近よく会える先生とスニーカーの話でスタート。

新作がとっても好評で嬉しいっす。あざっす。

子育ての話を色々と聞いてあれこれ話して。

 

NAKAYAさんが遊びに来て、

お盆っぽく皆さんが来てくれて、

KAZUYAさんが帰ってくると猛烈にお盆を感じますw

 

んであーだこーだと話して、

YAMAZAKIくん親子とあれこれ話して、

偶然のまほろばの話とか。

 

お店でしか見れないアイテムで盛り上がってもらって、

よかった。

こういうの楽しいよね。

 

イカに呪われたYAMADA親子に車見せてもらって、

子供に「お父さんはイカ」と伝える。

そんな平和な時間。

 

TOKUちゃん家族が遊びに来て近況報告。

これもお盆っぽい。

元気そうでなによりねw二人目もおめでとう!

お土産ありがとう。

妻がシャレてると喜んでました。

 

NISHIMURAさんにもらった。

このお土産も喜んでました。

あざっす。

 

 

NORIさんが東京に面接行って、

買ってきてくれたお土産。

これも美味しいと大好評。

お土産のセンスがない自分としては勉強になる事ばかり。

 

ありがとねw

 

初めての方もいっぱいで、

Tシャツが特に人気でした。

取り合え一いっぱい話した、って一日はあっという間。

 

風も強くなってきた時間で、

定時で終了。

ダッシュで帰宅。

 

何かと負のニュースが多いの最近。

報道に踊らされないように、

ちゃんと確認していかないと、って強く思います。

 

なんでもかんでも危ない危ない危ない危ない。

難しいですね。

言えばいいんでしょ、言っとけば責任ないでしょ。

 

じゃなくて正しい予測と問題時の対応。

正しい確認が変わってきていると感じます。

どこもきっと大変でしょうね。

 

そんな独り言。

夜中はそんなに荒れず静かに就寝。

 

この三日で台風って何回言って何回聞いたかな…

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント