夏のSALEはじめました。

いつも突然ですみません…

今日からお店ではセールが開始です。

同時にホームページ、

サプライズネットでも本日から開始。

期間は短めを予定しております。

 

注意点があるのですが、

毎度の事でセールが禁止のブランドも多数あります。

(whiz、#FR2などです)お気をつけて。

 

全体ではアイテムの期間の指定も細かくあります。

のでラインナップは店頭、ホームページにて、

ご確認いただければと思います。

随時更新中。

 

 

そして「急に始めてすぐ止める」の疾風怒濤のスタイル。

偶然に興味を持ったり、

うちを見てもらえるきっかけになってくれればと願います。

 

いちいち言わなくてもいいことですが、

ここしばらくのお店に並んでる、

新作達は全てセール除外品です。

 

そこはちゃんとお伝えさせてください。

 

「んだよ、セールに時に行けばよかったー。」

という展開はうちではありません。

自分にとってはそこはとても大事な事です。

 

いつもお世話になってる皆さんを、

変な気持ちにはさせない。

そんな風通しの良さは自分らしさかなと。

 

じゃあなんのために?って聞かれれば、

色々と生活環境も変わったりで、

洋服好きだけど欲しいのをちょっと買うのが難しい。

 

少しでもおじさんになってもおしゃれをしてほしい。

ちょっと安いときに、セールだから見てみよう、

って理由になればなと。

 

それだけです。

久しぶりの皆に会いたい。

ほんとこれだけ。変ですよねw

 

どうあれ、

勝手に大きなお世話ですが自分の想いが、

数日間のセールにはあります。

 

そんな訳で何か掘り出し物感覚で、

この夏のアイテムを見つけていただけますと幸いです。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

世間に比べるとおっそいのですが、

うちはいつもどおりです。

今年は一週間遅いくらい。

 

在庫が少ないのでご期待にこたえられるかの、

自信はあんまりありませんが…

 

このまま一週間ずつ遅らせていつかは無しに…

としたかった時期もありますが、

19年の今ではセールもちゃんと想いを乗せて開催。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

さっき気がついいたのですが、

この前作った新しいポスター。

これね、これが赤色で。

 

上の画像が白じゃないですか。

頭の中で、新しい=白いポスター。

古いのは白じゃない=赤だと間違った認識で。

 

多分、ですが、

大掃除の時に赤い方を間違えて捨てましたw

失敗しました、確認しないからこういうミスをするんですよねー。

嗚呼、先入観って怖い。

という言い訳です。

 

 

 

そんな訳で、

残ってるポスターが前のしかなかったので、

持ち前のアイデアで。

そんな訳で今年Ver.。

苦しいw

でもまあいいや、それもストリートっぽいし。

なんかよく分からない話になりましたが、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/31(水)。

7月最終日。

 

この日もまったりとした一日。

朝からお問い合わせがあれこれで、

遊びに来たHORIくんとあーだこーだ話して。

 

ると久しぶりにSHUNJIが遊びに来て、

優しい話と好調な話で盛り上がる。

 

そーいやMASATOがサングラスほしーって、

言ってたの本人覚えてるのかな。

いやきっと覚えていないw

というのをSHUNJIに聞き忘れた。

 

な時にMAMORUが遊びに来て、

後日談で笑って。

差し入れはスタッフ不在だったのでSHUNJIといただき。

ありがとね。

 

ってな感じで、

ずーっと笑ってた楽しい最終日でした。

 

色々と月の最後に好評でよかった。

やっぱり新作のメガネやチェア、

とっても好評です。

 

んで一日終了。

7月もお疲れ様でした。

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

帰ってゆったりして、

月の切り替え作業やってたら遅い時間。

 

泥の様に就寝です。

暑いと体力持ってかれますね。

毎年のことながら。

 

 

 

あ、

今日なんかあったなー、って思ってたら、

MAN2おじさんがなんかやるとかなんとかの日だ。

MAN2祭り。

なにやってんだあいつw

 

 

となりたいところですが、

今日はいけませんw

誘われてないし。でも行こうかなー。

 

誰か行く人いたらよろしくお伝えください。

あー顔出しに行こうかなー。

 

 

 

こんな時は都道府県のマークを見て、

心を落ち着かせようと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

8月も盛り上がっていきましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント