予習のアイテム from WHIZ LIMITED。

おはようございます。

あっついですね。

 

突然始まった昨日からのセール。

リアクション大きくて驚いています。

いつも見てくれてる皆さん、ありがとうございます。

 

今日は土曜日。

って事でwhizの入荷があり、なのですが、

新作はちょっと特殊で、

次のシーズンが始まる前に発売の、来季デザインのTシャツ。

 

予習。ってやつですね。

ちょっとだけ、

こんな感じですのでお楽しみに、ってデザインがちらり。

 

そんなTシャツが今日は2型登場。

秋冬は今月8月下旬のスタート予定です。

どうぞお楽しみに。

 

それではご紹介。

 

今月末に始まるWHIZ LIMITEDの秋冬シーズン[TOUGH-TECH]の、

予習アイテムが登場。

まずはTシャツから、って空手チームをデザインしたwhizらしいアイテムです。

 

フロントはオリジナルワッペンでゴージャスに、

バックには大きなプリントが入っている、

この夏の主役に間違いなしのアイテムです。

 

秋冬の予習スタート、新しい試みもあったりする来シーズン、

どうぞお楽しみに。

KARATE T SHIRTS」。

こんな3色展開。

 

WHIZ KARATE部ですw

このアートワークはSNEAKER WOLFさんが。

間違いないかっちょよさです。

 

フロントにはこんなワッペン。

 

竜の爪がWになっています。

爪って気が付くまで時間がかかりましたw

 

中にはネーム。

 

カラーでプリントがこんなに変わります。

表情が変わる、ってやつですね。

 

 

イエロー。

 

WHIZ KARATE。

 

この色好きです。

 

あとワッペンも大好物。

 

サイド。

 

 

ホワイト。

 

ピンクの文字。

 

前。

 

ワッペン。

 

サイド。

 

 

ブラック。

 

プリントはこんなネオンなカラー。

 

フロント。

 

ワッペン。

 

んでサイド。

 

んでもう一型は店頭でのお楽しみでお願いします。

こういうのもきっと楽しいかなとw

 

色んな事でこの夏も楽しめればと思います。

って事でどぞどぞお時間がある方は、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/1(木)。

8月突入。

 

スタートから久しぶりにNAKAJIMARYU-TAが遊びに来て、

元気そうでなにより。

たまに色々とメンテナンスするって大事。

どこか昔を思い出すTシャツが、

思い出があったりで喜ばれます。

時代はめぐる。

 

あーだこーだと話すのが楽しい8月。

ミーティングでまた夏の話をして、

気が付けばもうお腹がすく時間。

 

やらなきゃなことやってたら、

久しぶりにWADAくんとYOKOYAMAくんペアが。

久しぶりすぎて何から話せば、って良い時間でしたw

 

二人とも頑張ってて、

自分ももっと頑張らなきゃなー、

って思う同年代。

夏の外出には最高のTシャツですね。

 

こういう話もとっても楽しい。

いつもあざっす。

 

んでVARDE77の立ち上がりから、

うちのVARDE代表のKANAMORIくんが遊びに来て、

新作をめちゃめちゃ喜んでもらえました。

このジャケット着るとめちゃめちゃ良かった。

テンション上がる万能アイテム。

 

んで若い人もいっぱい、

問い合わせもいっぱい。

さらに一人だったというフルコースで。

 

この日は久しぶりに、

丸一日止まることなくしゃべりっぱなしでした。

嬉しい悲鳴ってやつです。

脳みそが熱かった。

 

んで遅くなってダッシュで帰宅。

急に予定変更もいっぱいあって、

段取りしてた夜でした。

 

 

 

って感じでもう週末。

イエローのTシャツ好きですので、

そりゃ着たくなりますよね。色んな黄色。

ショーツにジョーダンとかかなり好きじゃないのですが、

いつも分かりやっすいローカットかヒモなしばかりですので、

たまにはね。

 

今年は何でも挑戦って事で、

自分になじむように頑張ってます。

 

色も形もデザインもなんでもそうですが、

やっぱりトライから始まることばかり。

季節ももうすぐ切り替わります。

 

こういう時に奮い立たないと、

っていつも感じる中年ですw

 

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

色々と入荷予定で楽しみです。

一緒に盛り上がっていきましょー。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント