WHIZINE 2019AW お届けスタート。

whizのカタログ、

「WHIZINE」2019秋冬号が本日より配布開始です。

お待たせしました。

来シーズン、

2019 AUTUMN /WINTER [ TOUGH-TECH ]。

一足早くチェックできる素敵なカタログ。

 

どぞどぞゲットしに来ちゃって下さいね。

 

いつも皆に喜んでもらえる素敵な内容。

 

もうワクワクしてますので、

一緒にあーだこーだと話しましょう。

この時間が大好きですw

 

って事でどうぞいつでも。

 

なくなり次第配布終了ですので、

どうぞこのおやすみ期間の間に、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

いつもこんないっぱいなくなるのか、とか思いますが、

毎シーズンちゃんと皆にお渡しできてなくなりますので、

うれしく思います。

 

 

立ち上げは月末の8/24を予定しております。

ちょー楽しみですねw

そんな訳で宜しくお願い致します。

まずは今日からのお盆お休み期間を、

思いっきり楽しんじゃいましょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/8(木)。

一人の木曜日。

 

色々とニュースもありましたが、

自分もこの日は色々とあった日で。

家に住んではや丸二年。

まだまだ新しく感じますが、

今では子供用になりすぎてます。

今度アフターの撮っておこ。

 

朝からSHINGOさんが遊びに来て、

最近の話をゆっくりと。

ハードな期間に入りますので体気をつけなきゃですね。

 

色んな人が遊びに来てくれた不思議な木曜日。

小物を見に来てくれる人が最近またいっぱい増えたような。

retaWや靴下、サングラス、とっても人気です。

 

って感じで、

取り合えず一人の時に色々とやってますが、

 

最近さらに店内を分かりやすしていってるので、

随分一人でも平気になってる気がします。

 

たまに困りますが、大体皆が仲良くなってくれるので、

それはそれでいいかなと。

 

AIでどうとかではなく、

頭使っていけばこんだけ変わっていくもの、

って当たり前で難しい事を、毎日少しづつ良くしていくだけ。

 

良くしていくことを続けるというか、

決めたので止めない、ってだけです。

言葉にすると簡単だと思いますが、なかなか難しいみたいです。

 

自分は変ですので、

ずーっと続けることはなんとも思いません。

そしてやっとの事で得た変化には余計に嬉しさを感じます。

変な中年w

 

んで暑くてお腹すいたので、

最近はちゃんと食べましょうスタイル。

MASATOさんとこへ。

しょうゆ。

煮干し。

やたらと煮干しが美味しくなったような。

そんな気がしますので、行った際には食べてみちゃって下さい。

 

暑い用のメニューに逃げないのは、

まだまだ探求してるが故の強さだと思います。

出来上がってないからブレない。なかなか突っ張れませんよね。

 

カードがいっぱいあるって事。

もったいぶれるのは持ってる側だけ。

 

見てて色々と学ぶことがあります。

 

とか真面目な話じゃないですが、

花火行くなら招待しようと企てて、

皆に会いたかっただけですw

 

んであっという間に一日が終了。

この日も早かった。

んでダッシュで帰宅。

 

妻の体調が非常に気にかかりながら、

暑さやらなんやらで、

皆が普通じゃなかったりするこの時期。

 

どちらかというと可能性はつぶしていきたい派。

飛躍した発想ばかりですが、

心配ってのは心を配ると書きます。

 

そりゃ配り方には人それぞれあって、

過剰も思いの表れです。

大人になって色々と感じることが多いですね。

 

んでトラブルが多い8月。

もう8日だな、って振り返る暇もなく、

日々が過ぎていきます。

 

考えれば考えるほど、

ここ数年の8月はいろんなことがあります。

良い事も悪い事も、全部が経験値。

 

受け止めて糧にし前を向く。

その大切さを改めて考える、

そんな月です。

取り合えず楽しみましょうw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

連休というかお盆期間に突入ですね。

 

 

あ、

明日11日は自分は半日お休みで、

後半は不在です…

 

16時まではいますので、

御用の方は遊びに来ちゃって下さいね。

お店はばっちりやってます。

 

お盆期間もお休み無し。

毎日やってます。

それが歳をとっていくと良い事か悪い事か分かりませんが、

親戚のおじさんスタイルで、

いつでも帰ってきた皆に会えるのを楽しみにしています。

 

 

ついでにお伝えしますと、

13日の火曜日も自分は不在、14日はスタッフ不在です。

 

一日だけお盆っぽくお墓参りをさせてください。

他の日は毎日いますので、

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント