駄菓子菓子。

先日、いつもお世話になってる、

カリスマ農家さんからいただいたこれ。

分かる人が分かるベビースター。

いつもありがとうございます。

ここら辺のアンテナ低いので、いつももらって驚いてますw

 

まさかの箱でもらってこれもかとベビーなスターいっぱい。

 

辛い味はオリジナルなのかな。

 

中にこんなステッカー入ってるのも素敵。

アタリがあるとかないとか。

面白いですよねw

 

 

 

合わせていただいたこれ。

スタバのやつ。

これも分かる人は分かるやつ。

何のことはないコップ。

捨てるに捨てられない。

再利用するのもアレだし。

 

でももらえるなんてありがたや。

いつもありがとうございます。

そして今度のリクエストには応えれそうです。

 

本当にいつもお世話になりっぱなし。

感謝っす。

 

そんなカリスマ農家さんの美味しいお米は、

NASATOさんとこ、まほろばで食べれますので、

どうぞご賞味ください。

 

 

 

って今日は日曜日ですね。

きっと静かすぎる一日なると思います。

どうぞお時間がある方はいつでもお気軽にー。

ってこんなだけ人が外に出て最後の日曜日。

流石に家にいますよねw

知ってますw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/16(金)。

平和な金曜日。

 

入荷も少な目で、

実質休憩の時期みたいなもんだと思ってますが、

皆が遊びに来てくれるので休憩じゃないです。

 

いつも通りノンストップで話し込む。

 

朝から久しぶりにARIMAッチンと会えて、

近況報告。

元気そうでなにより。

 

この投稿をInstagramで見る

 

今日のサプラウィズ📸 ARIMACHIN。#最近会ってない #ポケモンマスター #whiz #whizlimited #screen #surprise #surprisefukui #福井 #fukui

サプライズさん(@surprisenet)がシェアした投稿 –

相変わらずポケモンマスターでしたw

色々と気に入ってもらえてよかった。

 

この日たまたま、

whizのサングラスが再入荷でナイスタイミング。

まってましたとまた一気になくなりましたが…

気になるかたはかけに来ちゃって下さいね。

過去ないほどのメガネの好評。

 

思い出に残るアイテムになりそうです。

 

んで相変わらず優しいARIMAッチンとあれこれ話して、

カリスマ農家さんも来てくれて、

あれこれ話して。

 

TAKAOKAくんが遊びに来て最近の話をしたり。

NOMURAも相変わらずで、

あーだこーだと話してたゆるい一日でした。

 

皆が遊びに来てくれて有難い話です。

こんな変な中年の曲がった意見をずっと話してるだけです。

 

とまあ、そんな感じで、

ここ数日間毎日終わるときに変な気持ちになりますが、

まあ出来ることをやっていこう、って前を向いて。

楽しく楽しく優しくね。

 

って感じに終了時間。

終わってからちょっと陳列とかの変更して、

また土曜日がやってくる…

 

って褌を締めなおしました。

 

遅くなって帰宅。

台風の後は少し涼しいですね。

 

一気に夏の切り替えも感じますが、

どうなる事だか。

確か去年も台風の後に秋が来た気がします。

 

予報はこんなんでしたけどね。

東京と大阪の暑さが凄いってよく聞きます。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント