埃。

エジプトって感じ人文字で書くと、

「埃」なんですね。

知らなかった…

 

埃って聞くとなぜか好感を持ってしまいます。

多分これのせいでしょうw

 

 

 

んで、

何の話かといいますと、

先日スタッフが急にエジプト行きました。

 

理由は分かりません。

そのエジプトのお土産。

これ。

 

長い筒。

賞状でも入ってるのかと思ったら、

真ん中に「道」の文字。

???

エジプトなのに、漢字?

 

中はディヒューザーでした。

棒を差し込むあれですね。

なんで道かは分かりません。

 

もしや説明書も謎の日本語なのか?

と思ったら英語でした。

残念。

そこにぶち込んできてほしかった。

 

あともらったのは、

鳴らないホイッスル。

エジプトっぽくゴールドです。

なぜ笛なのかは分かりません。

 

 

そんなお土産の中で一番輝いていたのは、

やっぱカットソーですね。

似合ってる。

 

いまのシン・FUJIKAWAさんでは色が合わないので、

この時のこれがちょうどいいw

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/17(土)。

静かな土曜日。

 

朝から掃除とかして、

ガラスとかキレイにしてました。

 

んで灼熱の中で不思議な人も多かったのですが、

ANDO-ちゃんとあれこれ話して、

息子ちゃんがかわいくて。

激泣きされましたがw

泣かれても全然平気な中年。

 

 

 

んでKAWAKAMIくんが遊びに来てくれて、

まどか☆マギカの話をあれこれして。

とはいってもこっちの話ねw

 

 

YU-ちゃんが遊びに来て、

息子くんも大きくなった。

いい昼下がり。

セミを見て触って自由研究。

 

同じくらいの子供がいる仲間内が多いので、

取り合えずいつか一緒に遊べればと願っていますw

 

そんな平和な話と、

もう来週立ち上げだねー、って感じで、

皆がカタログを見に来てくれました。

ありがたい。

どうぞ何でも聞いて下さい。

全部余すことなく入荷しますのでご安心をw

 

 

まあ色んな話をしてた土曜日でした。

予定通り静かです。

 

んでこの日はちょっと飲みに出かけて。

久しぶりにCPXのお酒。

誕生日もあったしね。

 

しばらくの疲れがもろにあったのが問題。

んで偶然来てくれたFUJIKAWAさんに送ってもらって、

円卓回すのからスタート。

イメージ。

素材の和食、技術の洋食、

味の中華料理。

 

皆が美味しかったって言ってくれるので、

本当なならいいのですがw

 

なんでここが好きかと言えばテーブルにずっと

お店の人がついてくれてるからです。

こういう環境ってありそうでない。

 

ちょっと遅れて到着。

着いた時点で入口の電気はもう消えていましたw

きっとうるさいと思われてるのでしょうw

 

そして最初、メンバー伝えずに入って、

知らないFUJIKAWAさんあせりーの、しゃべり倒しーの。

 

TERUさん、SHINちゃん、

DAIちゃん、GINシャリ、MIKAMI氏、

というこの日も濃いメンバーです。

 

そして気が付く。

弱ってるのか全然飲めない…

すぐに酔って酔ってで頭痛い。

 

っていう言い訳を出来るメンバーでもなく。

皆で笑って円卓回して、

MIKAMI氏がひたすら餃子食べてたイメージ。

これでもかと食べてお腹いっぱいです。

 

食べ過ぎた…

 

そこからHANDへ。

お祝いへ。

 

偶然PONちゃんとも会えて、

久しぶりにカウンターで話す、

とってもいい時間。

SHINちゃん、GINシャリおめでとー。

 

なぜかSHINちゃんにごちそうになってしまいました。

ありがとねー。

お礼は今度w

 

飲んでたらお腹いっぱいになり、

もう飲めなくなってきた。

最近の食べ過ぎていくスタイルはダメですね。

 

そんな感じで、

しっぽり飲んでたら時間も流れて、

なぜかおじさん4人でカラオケへ。

 

何年ぶりかにカラオケルームに行った。

隣で色々と買い込んで。

懐かしい。昔は週1はいたのにねw

 

ここで妙に体力使ったw

笑い過ぎた。

それぞれとパスタで笑ってお腹い痛い。

体力メーターはついにゼロへ。

大貧民!

美味しいパスタ!美味しいパスタ!

 

もうこのネタも古くなってきましたね、

変わらないのは良い事なのか…

 

いくら待ってもTERUさん来ないのは想定内。

ちょうど出たところでいったん戻る事に。

 

ここでGINシャリが離脱。

よく頑張ったねw

きっと家で怒られたでしょうw

無事に帰れたならいいけど。

 

 

んで、時間も遅くなってきたのですが、

せっかくたまに外に出たので繁華街へ。

みんなが行ったことがないAOIのとこ。

4時過ぎても満席。

すごいなー。

若い人がちょーたのしそう。

 

AOIの動画はいつも使えませんが、

本人の仕事中の元気はいつもどおり使えすぎるAOI。

この日も5時でも元気いっぱい。

 

お尻全部出すなんてお手の物でした。

うへへへ。

 

 

 

んでTERUさんに呼び出された、

PIKACHU-と久しぶりに会って、

この日は良さが出てなかった。

 

頭の回転と意外性の武器だった彼が、

しばらくぶりに会ったらこっちに合わせる内容に。

きっと飲み過ぎてたのでしょう。

 

そりゃあんだけお互いベロベロだと仕方ないね。

って感じで話してたら異常に眠たくなって、

一度撃沈してしまった自分、反省。

 

一気にドカッと疲れが炸裂しました。

この前に続いて限界の寝方というかなんというか…

ちょっとはしゃぎ過ぎた…

 

基本的に寝ない、分析した自分の昔からの共通点、

他に話す人が増えてきたら自分の仕事が終わったと、

スイッチを切ります。

 

なので他に頑張ってくれる人がいたら、

後は頼んだと寝るわけです。

 

って考えると、いつも眠いのかもしれません。

そりゃ今の生活は早寝早起き。

下手すりゃ寝るのと起きる同じですからねw

まあそういうリズムだっちゅう話。

 

この日の感想は歌ってあんなに疲れるんですね…

久しぶりで忘れてましたが思い出しました。

 

 

そんな感じで起きたら、

PIKACHU-は完全に沈黙。

お疲れさまでした。耳にはAirpods。

 

今度は頭が回ってる時に会いましょうw

ここいるとかいないとかなので、

確認して迷惑かけに行こうと思います。

 

んでもう5時。

まだいける!と思いましたが、

皆が帰る空気なので空気読んでこの日は終了。

 

皆さん、お疲れさまでした。

楽しい夜はあっという間。

ありがとうございました。

 

結局FUJIKAWAさんとこには行けず。

NOMURAはまだいたのかな。

VERONさんも片町のどこに行ったんだろう。

 

と、後ろ髪惹かれる思いでしたが、

それも充実してた証拠。

今年のお盆のお酒はこの日に凝縮してましたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

やっと終わった連休期間中のあと片付け。

そしてこれからの準備。

 

自分の本番が始まります。

ずーっと休まる日マネーじゃないの、

って家族には怒られる毎日です。

 

全部自分で決めて行動して、

そして自分で困る。

いつものパターン。決断には責任がつきものです。

 

楽しく行きましょう。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント