WHIZ LIMITED 2019A/W 『TOUGH – TECH』スタート②。

さてさてまさかの続きです。

お次はカットソーとシャツ、そしてカーディガン。

インナーのお時間でっす!

インナーは押さえておけば大丈夫っ!

ってラインナップ。

特にロングサーマルは持っておいて間違いなしです。

 

 

って事でご紹介。

これさえあれば大丈夫、

って言いきれるカットソーはロングサーマルで決まり。

 

程よい厚みで長い丈、そしてこだわりのサーマル素材。

必ず満足させてくれるおすすめのアイテムです。

新しい編み方の素材は触るだけで伝わる、そんな良さ。

 

一枚でも、もちろんインナーに使用して裾から出して、

と欠かせない一枚です。

胸とサイドのポケットも優れもので色違いで欲しくなること間違いなし。

 

LONG THERMAL」。

3色展開。

グレーがいつもグレーよりもベージュに近いっす。

そして珍しくブラックがあります。

いつもと違う編み方はもっちりしっかり。

ポケットと袖。

腰のポケットがまた使えるんですよね。

裾はラウンドしてます。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

サイド。

ポケット横にはネーム。

袖は着やすく短めです。

ポケット。

バック。

 

 

グレー。

サイド。

しっかりボディにご注目を。

ポケットも素敵。

中にはネーム。

バック。

 

 

ブラック。

サイド。

テープもちゃんとね。

ブラック久しぶりな気がします。

全色欲しい。

バック。

ね?これさえばってやつでしょ。

取り合えずホワイトは鉄板として他の色どうしましょうかw

 

 

 

フットボールシャツの新作は肩と背中に76デザイン。

ワイドボディにラインで肩を広く、

一枚でさまになるって仕上がりです。

 

切り替えがシャレた作りで他にはないデザインは着た時にグッと伝わる。

肩のラインの上のデザインは珍しく、胸にはプリント、

そして背中の大きな76がラバーでいつも通りのこだわり満点で登場です。

 

カラーは明るめの3色展開で。

FOOTBALL SHIRTS」。

3色展開。

珍しいカラーリングです。

袖のラインリブ。

肩には76。

身幅の広さとリブでワイド感を表現。

サイド。

大きな76のバック。

 

 

イエロー。

ブルーのプリント。

切り替えも良いですね。

ザ・フットボールシャツ。

ラバーのいつもこだわりのプリント。

そんなバック。

こんな感じ。

 

 

ブルー。

ホワイト。

パキッとしたカラーリング。

76。

サイド。

バック。

 

 

レッド。

ブラックのラバーで。

リブはイエロー×ホワイト。

76。

サイド。

バック。

という一見派手ですが着てみるとしっくりくる一枚。

即戦力のカットソーをお試しくださいね。

 

 

 

薄めでゆったりシャツはチェック柄で。

リラックス感があふれるいつも着ちゃいたい仕上がり。

 

オープンカラーでさらっと使えて、

パイピングがおオシャレでかわいい仕上がりになっています。

 

今のスタイルのサラッとプラスするだけで楽しめる秋の新作感。

袖もまくりやすくなってる嬉しい仕様はさすがのwhiz。

どのカラーもレイヤードにもピッタリですのでどうぞお試しくださいね。

 

CHECK SHIRTS」。

3色展開。

パイピングがリラックス感。

袖はゆったり太めです。

ポケットにもパイピング。

ネーム。

シャレたシャツですね。

サイド。

バック。

 

 

ホワイト。

サイド。

こんなさわやかなカラーです。

袖にもパイピング。

ここもね。

んでバック。

 

 

レッド。

サイド。

エンジみたいなレッド。

whizらしいカラーです。

ネーム。

バイアス。

バック。

 

 

ブラック。

これまたさわやかなチェック。

解禁なのが今の季節に良いですね。

前も後ろもパイピング。

黄色の差し色が秋っぽく。

ボタンは全てオリジナルです。

バック。

っていう立ち上げ唯一のシャツ。

サラッと着れる久しぶりな感じがする長袖チェックです。

 

 

 

着やすいカットソー生地のカーディガンは秋に最適。

首元のリブの配色、そして下のジップ、

胸のデザインは今までにないデザインですのでどうぞお試しを。

 

身幅は広く、軽く肩で着れるようになっていますので、

色々とスタイルをお試しいただければと思います。

 

Tシャツはもちろん、

パーカーやシャツなどの上にも着れちゃう優れものです。

一枚あるとめちゃめちゃ便利ですね。

 

SCHOOL CARGIGAN」。

こんな3色展開。

W。

リブ+ジップ。

シャレてんなー。

ポケット。

サイド。

バック。

 

 

バック。

ジップなのがさらに着やすいですよねー。

ワッペン。

身幅広めです。

カットソー素材なのも魅力的。

バック。

色んなアイテムの上に着れちゃいますね。

 

 

ネイビー。

サイド。

黄色の枠。

とっても着やすい素材です。

中。

バック。

やっぱりシャレてるなー。

 

 

ブラック。

横から。

ワッペン。

黒も使えそうです。

肩で軽めに着たいですね。

バック。

あとからどんどん欲しくなりそうな、

そんなカーディガン。

 

暑かったり寒かったり、

って天気が最近変ですので、

こういう軽い羽織りもの必須です。

 

って事でどうぞお試しくださいね。

 

 

っていうカットソーラインナップ。

 

どうぞ色々と着てみちゃいましょー。

 

 

そんな感じでたっぷりのラインナップ。

どうしましょうかねw

 

そんな訳でインナーのパートは終了。

お次はパンツ編へ。

 

続くっ!

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント