WHIZ LIMITED 2019A/W 『TOUGH – TECH』スタート③。

さて第三部。

毎記事、文字数が40000文字を超えるかひやひやしてますが、

なんとか3つ目、パンツのお時間です。

 

今回のパンツは自分の中では挑戦。

そんなテーマがあるラインナップです。

初めてのサルエルパンツも。

こんなラインナップ。

 

それではご紹介。

 

初めての挑戦となるサルエルパンツはデニムから。

履いてみるとあれ不思議と合わせやすいオシャレアイテムです。

whizから新登場のこの形は皆が知ってるスウェット素材、

デニムパンツで製作。

ストレッチも聞いて履き心地も最高となればトライするしかないでしょう。

 

裾のジップや丈ちゃんとwhizしてる一本です。

心電図ステッチ、キーパーツ、革パッチが付きます。

SARROUEL PANTS」。

ブルーとブラックの2色展開。

サルエルです。

バランスはかなり良いと思います。

ストレッチ全開。

そして裾にはジップがつきます。

中はこんな感じ。

心電図ステッチ。

サイド。

裾がとっても細くなってるのがポイントですね。

バック。

 

 

ブルー。

ステッチとキーパーツ。

中はこんな素材。

どんどん馴染んでくデニムですね。

ジップがコンシールファスナーですので見えないのも素敵。

ポケットのステッチ。

んでバック。

 

 

ブラック。

真っ黒。

サイド。

裾。

ネームが付きます。

同色でステッチが入ります。

レザーパッチ。

んでバック。

長い事この世界にいますが、

いままでサルエルは未体験、なので挑戦してみます。

 

近い皆では、というか、

この半年で皆履いてたので抵抗は一切なし。

でもここ福井だしなー…といういつもの葛藤w

 

 

 

今シーズン注目素材のコーデュラファブリック。

これ以上なくタフで軽量、

そんなデニム生地を使用したwhizお得意のデニムパンツが登場です。

 

ゆったりシルエットで9分丈の使える一本。

新シーズンに幾度なく手に取るデニムとなるでしょう。

 

バックポケットには心電図ステッチ、オリジナルキーパーツ、

革パッチなど、完成度にもどうぞご注目を。

おすすめのデニムパンツです。

 

CORDURA DENIM PANTS」。

ブルー一色展開。

こう見えてコーデュラ素材です。

ネームも付くのが嬉しいところ。

月桂樹ボタン。

中にはネーム。

心電図ステッチ。

サイド。

バック。

 

太目のラインで9分丈。

きっと最近デニムが気になる人が一番欲しい形。

それのコーデュラファブリックなんて気になって当たり前ですね。

 

 

 

ありそうでなかったチェックパンツをwhizが作るとこんなに大人な仕上がりに。

ほどよい太さとウエストのゴム、

軽い生地ですぐに履きたい一本が完成しました。

 

色んなスタイルに合わせやすいチェック生地をどうぞお楽しみください。

撥水加工でどんな天気でも飛び出せる優れもの。

ウエストのゴム、そしてコードのこのシリーズは個人的におすすめです。

 

オリジナルキーパーツが付きます。

CHECK PANTS」。

こんなチェックの3色展開。

このゴムとコードがたまらんす。

中はこんなホワイトで。

やっぱこのゴムがいーんすよ。

サイド。

んでバック。

 

 

勝手に好きなブルー。

リラックス感のある青いのが欲しかったので。

生地もとってもナイスです。

コンシールファスナー。

んで中。

こう見えて撥水加工なのも素敵。

サラッと合わせちゃって下さいね。

 

 

グレー。

色が良いですよねー。

サイド。

昔からこういう大人でストリートが大好き。

ゴムとコードで。

んでバック。

 

 

ブラウン。

コードは赤で。

サイド。

んで中はこんな感じ。

ポケットの中もホワイトなの良いですよね。

バック。

 

個人的には見逃せないこのパンツ。

立ち上げで履いてみてほしい、

そんな一本です。

 

 

パンツの最後は、

ワイドなパンツはこう見えてリラックスな仕様。

ウエストはゴムでバランスをとったナイスな仕上がりです。

 

オシャレな皆さんは太目を探しに来てくれますので、

待ってましたデザインはどうぞお試しを。

裾までしっかり太いライン。

 

折り返してもさわやかだったりで色んなスタイルを楽しませくれます。

これも大人なリラックスを感じる一本。

細部までのこだわりをお楽しみください。

 

WIDE PANTS」。

こんな3色展開。

張りがある太目のパンツです。

ウエストはゴムで。

コンシールファスナー。

これも履いてみるときっとピンとくる一本。

サイド。

バック。

 

 

ブラウン。

珍しいカラーです。

こんなリラックスで。

イージーな雰囲気。

あるときっと便利です。

んでバック。

太目が欲しい方は是非チェックを。

 

 

ネイビー。

ウエスト。

裾も太めです。

サイド。

ゴムがナイスです。

んでバック。

 

ブラック。

後から欲しくなる定番の黒。

オリジナルキーパーツ。

ポケットもいっぱい。

サイド。

バック。

 

ワイドでイージーなパンツ。

履き方は様々ですが、

足を通すとその良さはきっと伝わるはず。

 

今日の新作は全部かもですが、

一回履いてみてからの~、

あとは悩むって感じで行きましょう。

新しいスタイルになろう、ってのは、

こういう季節の変わり目しかないですからね。

って事でパンツが一番の悩みどころだと思っていますw

 

 

って事でパンツのターンが終了です。

流石に内容も広がりがなくなってきました、

そんな3記事目。

 

最後はベストと小物へ。

続くっ!

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント