瞬息万変。

おはようございます。

ハードな一週間も終了。

今週もしゃべり倒しました。

 

って今日まで、

whizの立ち上げの記録みたいな感じになってますが…

すみません。

今日でひと段落です。

ハードな一週間でしたw

クレハもビックリ。

 

そんな感じで立ち上げ3日間も終了しまして、

気が付けば驚くほどアイテムが完売となりました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんな最近。

8/24(土)。

立ち上げの土曜日。

朝から沢山の方々に遊びに来てもらえた土曜日。

振り返ればこの土日は夏祭り等で、

動きにくそうな方も多かったかもしれません。

 

そんな中で本当にありがとうございます。

 

特にジャケットの動きが凄いです。

インナーはロングサーマルがすぐになくなってしまいまして、

完全に入荷量を失敗しました。

パンツはサルエルパンツの人気の凄さ、

そしてチェックパンツが履きやすさで大好評。

残りも少なくなりました。

小物の動きもとっても早くて、

なんとか1点ずつお店にある状態です。

 

人気ランキングは、

MA-1が幅広く人気でネイビーが1番人気。

SCRAPER JACJETもどれも人気でした。

んでこのコートも間違いなしの人気で、

トップ3はアウターが独占。

上に書いてることをまた書いてある感じですみません…

4位はサルエルパンツ。

5位はロングサーマルでした。

 

なんというか雰囲気はいつもと違う感じもしましたが、

ちょっと自分が気負い過ぎてたのかもしれません。

月曜日がいつも以上に大騒ぎでした。

 

んで新シーズンの自分の好きなスタイル。

ネイビーな初日。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLOG UP「DAY2。」 おはようございます。 お店は立ち上げで盛り上がり過ぎて、 このしばらくの自分の努力が報われるというかなんといいますか… しかもお店はゆっくり見れるペースで一日が回り。 過去の中でも自分の中で、 「楽しんでもらえたかも」って思える一日でした。 って事で今日は二日目。 新作もりもりの店内。 どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。 おかげさまで立ち上げ大好評です。よかった。 あっつい中で沢山の方が遊びに来てくれて、 お問い合わせもいっぱいで、 有難く思います。 お値段はしますが、 その分、良いのばっかりです。 のでまずは手に取って着てみてもらえればなと。 そんな服屋さんらしく、 ちゃんと説明とか細かい話とかしてる、 雰囲気がちゃんとしてるお店。 それ大きいですよ、 プリントかわいいですよ、 という会話は全くないので普段との?ギャップも感じたり。 そんな改めて自分の場所を感じる、 そんな大事な事だったりします。 それがwhizの立ち上げです。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #2019aw #toughtech

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

このジャケットにサルエル、

んでスニーカー。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

BLOG UP「変化。」 無事に秋冬が始まって一息。 という悠長な事を言ってますが、 なんというか流れがまた一気に変化しましたね。 ベリッって音を立てて変わっていってます。 これがうちにだけの事ではなくて、 ファッションという括りで皆に言えることで、 なんというかこう、中央がないと言いますかね。 これだ、という方向が無いので全体がボヤけてるといいますか、 服だけを、ブランド名だけで販売してるようなお店が、 これから先に感じるものはなんなんだろう、と勝手に考える。 自分はあまりにも特殊な服屋さんで、 ガラパゴス化してる、って揶揄されて久しいのですがw 普通の、一般的な服屋さんってどう考えてるんだろう、 って聞きたい。早く聞きたい。 そんな事を秋冬がちゃんと始まって考える。 強く思うのは変化していく大切さです。 冷静に考える事、そこ本当大事。 いまはうちのお店は二人でやってますが、 いまの便利になっていく世の中をちゃんと考えると、 多分1.5人、とかがベストだと思います。 なんというか必要とか必要じゃないとか、 そういう意味ではなくて、 便利になっていくので、そういう目線になるべき、って話です。 0.5で出来る事の可能性。 そこを年も取って世間も見て、今の時代を鑑みると、 そう考えるのが自然だと思います。 0.5という数字はアルバイトさんやパートさんくらい、 という感覚ではなく、 身を置く場所、そして仕事量の話です。 問題は皆が皆、そういう風に考えて、 開いた時間で何か自分に得ようとは思わない事です。 下手すりゃ開いているとも思っていません。 服屋さんで言えば、 ずっと服をたたんだり、意味のない連絡を誰かにする訳です。 自分はそういう誰にでも出来てしまう、 開いた時間、服をたたんでる時間を、 自分のために使おうと決めました。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ→ continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #whiz #whizlimited #2019aw #toughtech #勇次郎

鉄は熱いうちに打て!さん(@tetsuhaatsui)がシェアした投稿 –

大人な着方が出来るこいつも最高ね。

ブラウン系の靴を合わせるのを楽しみにしてたので、

秋になってやっとこさ本当に出番が来たと思っています。

ショーツよりもこんなパンツの方が自分っぽい。

 

とかなんとか、

ずーっと皆が遊びに来てくれたので、

初日は遅くなって終了。

 

いや、沢山の笑顔に囲まれた土曜日。

立ち上げでした。

 

沢山のご来店、お問い合わせ、

本当にありがとうございました。

 

ダッシュで帰って気を失うように就寝です。

まだ気が抜けませんが、

無事に初日が終わってよかった。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/25(日)。

いつもと違ってとっても静かな日曜日。

 

きっと何かが変わったのでしょう。

何かは分かりませんが、

きっと忙しいんでしょうね、こんな夏の8月終盤。

 

色々と生活も変わって行ってるのは自分も同じなので、

とっても分かる。

夏の最後のイベントとかでどこかへ、って日かも。

 

車とか見て、

外の駐車場見ても人少ないので、

どこかへ行ってるのかなー、って感じでした。

 

そんな感じで静かだなー、

って思ってインスタ見てたら、

このブログのインスタはこんな感じで、

ただ更新しましたよーって書いてるシンプルな内容です。

やる気出せよー、とか思われてるでしょうがマイペース。

 

全体的に何も意識してないので、

日々積み重ねてる(自分の勝手な)イメージです。

 

 

 

んでなんか変な通知がくるなーって思って見たら、

偽物が現れてました。

なんじゃこれ…

すごいですね、何したいんだろ…

 

一応、ダメでしょー、って言っときましたが、

何がしたいんのかは詳しくないので分かりません。

 

調べれば分かるのでしょうが、

まあよくわかりませんが、くらいの感じで良いかなと。

気になったらそれはそれでよくないし。

 

物事で自分が興味持つかどうかしか指標がないので、

そこもまーいつもどおりでいいかなと。

ただおもしろいなー、って話です。

 

意味がない内容ですみません。

 

って感じで、

2日目も緩やかに終了。

この日も皆がジャケットを迷ってた思い出w

 

んで夜遊びに来てくれた夜遊びの面々とあれこれ、

ってしてたらまた遅い時間でした。

日々感謝です。

 

遅くなってダッシュで帰宅。

フワフワしてる日曜日。

ドラマを見過ごして就寝です。

 

この日からちょっと部屋にいる時間をつくりたくて、

モニターで学べるのならそれもいいかなと。

計画中です。

 

 

って感じで思い出に残る土日でした。

ありがとうございました。

考えることが多すぎて頭が熱いですw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント