AIRWALK×FLAGSTUFFとか地獄特急便。

この週末の入荷が盛り上がりそうで、

先にお伝えさせてください。

気温と共に上がりそうな入荷がいっぱいになりそうです。

 

気温が上がるのが良いのかは分かりませんがw

この秋のコラボアイテムですね。

 

FLAGSTUFFのスニーカーは、

エアウォークとコラボでこんなスニーカー。

ファイアーパターンは好きでそれが真っ黒なデザイン。

 

合わせやすくてお手頃で。

ってこの時期は足元もアップデートしたいですね。

そんな秋の今日この頃。

「AIRWALK×FLAGSTUFF SCHOCH」。

ブラックは結局一番履けちゃう、そんな仕上がり。

どぞどぞお試しくださいね。

 

こんな感じブラックです。

数は少なめですので、

気になる方はちょとだけお早めに。

 

 

 

 

 

フラグスタフからは、

ニットキャップも。

「KNIT CAP」。

シンプルで使えるやーつです。

 

 

 

んで一緒に登場のデリバリーヘルズから登場は、

地獄特急便のパーカー。

「地獄特急便 HOODIE」。

お店でもゆっくり人気になってきてる、

そんなデザインです。

本当は女の子に着てほしかったり、

デザイン的にも近所じゃちょっと難しいかもですが。

いつかきっと届けばなと。

 

 

んでもう一つパーカー。

シンプルなロゴのアイテムです。

「DELIVERYHELLS HOODIE」。

こんなパーカーです。

ホワイトもあります。

 

ってアイテムが明日の土曜日発売です。

えーっとあれです。

多分楽しい週末になりそうな入荷予定もいっぱい。

 

どぞどぞお楽しみに~。

 

 

 

この前桃鉄のカレンダーの話をしてましたが、

新作出るそうですw

 

令和版w

 

久しぶりにやりたいですね。

 

9月になって色んな情報が一気に増えまして、

楽しいですねw

秋が一気に始まってる、そんな感覚です。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/4(水)。

いつもと違って二人の金曜日。

 

朝からひたすら真面目な話。

真顔のミーティング。

あーだこーだと話して。

 

朝から遊びに来てくれてTAKAOKAくんに待ってもらって、

変わらずRATSの新作が大好評。

喜んでもらってよかった。

ロンTとってもナイスで、

全部完売しました。

新作はこのバッグだけになっちゃいましたが、

この大きすぎずってサイズは珍しい。

中々出てこないタイプですのでどぞどぞチェックを。

 

んでTOMOKIが遊びに来て、

またペイペイおじさんな話。

最近毎日誰かにこの手の話を伝えてるような。

 

自分ではどの程度か分ってませんが、

周りからは細かい情報を伝えすぎて引かれますw

 

ずーっとシステムの話をしてる。

合言葉はインドのペイティーエムでモバティック!

という感じでまたズレた事をずっと言ってる中年ですw

 

でもたまに求められますw

 

取り合えずTOMOKIにジャケットが気に入ってもらってよかった。

ギュッとやる事が詰まってたので、

肩を触ってもらうの忘れた…しまった…

相変わらず左肩は絶不調。

 

んでさらにミーティングに出て、

あーだこーだと話して終了。

 

んで戻ってまた話し込んで、

よく話しました。

 

んでから揚げのお弁当食べたら量が多すぎて驚く。

でも特化型のお店は好感持てます。

やっぱ、すかいらーくグループすごいよね。

色んな情報が集まってるのでしょう。

 

って感じで、

若い皆と話したりで、

あっという間に終了の水曜日。

 

帰って届いたお掃除道具で、

お風呂をメンテンナス。

なんでも装備と設備を吟味して備える。

 

整えるのが好きです。

良いのか悪いのかは分かりませんw

やってみないと分からない事が多いですしね。

クラシアンも人間です。

 

そんな感じで水曜から夜更かし。

 

人生とは試練の積み重ね。

なにか壁があっても、そこを乗り越えれば、

それは自分を守る砦になる。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

日々感謝です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

もう週末ですね。

 

夏っぽい秋の天気ですが、

一緒に楽しんでいきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント