19th。

本日、SURPRISEは19周年を迎えました。

まる19年間、服屋さんやってます。

これも皆さんのお陰です。

ありがとうございます!

 

そして19年経った今が一番盛り上がってるという、

自分が謎の状況…なのですが、

変わることなく、胡坐をかくこともなく、努力も惜しまず。

 

っていう大げさな話でもなく、

いつも通り、気持ちは今まで通りですw

 

楽しむために楽はしない。

決めたことを毎日ちゃんと。

洋服を通して皆を幸せにしたい。

 

そういう思いを胸に、

毎日を積み重ねてきました。

そして来年はまさかまさかの20年。

 

これもいつもお世話になってる皆さんのお陰です。

自分を支えてくださる皆さんに感謝は尽きません。

もうここまで来るとありがとうの言葉じゃ足りません。

 

いつの間にかお店の話をするときは、

「皆」って言葉が基本になってる自分で、いつも変なこと言ってますが、

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 

そんな感謝してもしてもしきれない想いを胸に。

周年ですので、何かアイテムを製作、

って最近はそんなスタンスではない9/14の今日。

 

今年は逆にプレゼントをしたいと思いまして。

 

スニーカーウルフさんに作ってもらった、

シャレたうちの会社の新しいお店「ラドン」の、

ロゴとネーム。

 

県内には響かないかもなデザインですが、

勝手にかっこいいと思ってますのでせっかくですので、

こういうタイミングでファッションとリンクです。

 

そこでロゴを入れたこんなグラスをプレゼントしたいと思います。

白ロゴと黒ロゴのシンプルなグラス。

と、

ビールジョッキ。

なんというかこのロゴ、

もともと横丁のために作ってもらったのでそこはちゃんとしないと。

 

っていうお店のイメージもあってこれにしましたw

 

********************************

誰にでもプレゼント、っていうとややこしいので、

今日からお店でお買い上げの方にプレゼントです。

どれかを選んでください。

 

(一応の名目上は↑となっていますが、

いつもお世話になってる皆さんにはプレゼントですので、

どうぞお気軽に。とはいっても無くなり次第終了です。)

 

急に送りするというのも嫌ですので、

通信販売の皆様には何かをお買い上げいただけますと、

同封させていただきたいと思っております。

 

宜しくお願い致します。

********************************

 

 

店頭でインスタでタグ付けしてくれたら~、

とかも思いましたが、説明めんどくさいのヤメ。

そこまで頑張ってないし、こんな時だけそういうものキモい。

 

なので小賢しいのはやめやめ。

いつも通り歯に衣着せず、

そういう場所の人間として凛としてたい。

 

誰でも来てねー、って言いだしたらキリがない。

まずは自分が楽しいかどうか、

礼儀のない人と関わる事は自分の楽しみではないです。

 

というまたいつもの感じになってくるので、

冗談はこの辺にして。

 

このプレゼントの想いは、

店頭、そしてネットでお世話になってる方々に、

お贈りできればなと。

 

そんな風に思っております。

いつもと違う事したかったのでw

予想が付かないのも良い事かなと。

 

そんな訳でお家でお楽しみいただければと思います。

SURPRISEのジョッキってなんかうちっぽくなかったので、

これで良いw

 

そんな訳で渡す時に割れたらどうしようとか考えながら、

19周年の日がスタートです。

って事でいきなりですみません…

 

いっぱいありますのでどうぞお気軽に。

 

繰り返しますが、

ここまで来れたのは皆さんのお力添えがあったからこそ。

何もできない自分を支えていただいて19年。

 

日々研鑽、精進していくのは当たり前かもしれませんが、

この大事な20年目に入る日。

緊褌一番、気合を入れます。

 

20年目のサプライズをどうぞ宜しくお願い致します。

 

 

ってそんな9/14が土曜日。

で、入荷がありです。

何か記念に出るだろう、って思われてた方もいたかもしれません。

 

すみません。

最近の2019秋冬、whizのインラインが好きすぎて、

十分、いまお店は最高に楽しい状態です。

 

って事でそんな状態に水も差したくない、

って言いますと自分の勝手ですが、

またもしも何かやるとしたらまたお伝えさせてください。

 

はい、今日はこんなラインナップ。

素敵な2型が登場です。

チェックシャツとカットソー。

ポケットがポイントの2型だったりします。

 

 

それではご紹介。

 

チェックはシャツの定番。

whizの新作はブロックチェックのしっかり素材、そして大き目のボディ。

シャツのようなジャケットとしても着れる優れものです。

 

両胸にはブラックのポケットがついてデザインが入ります。

この両ポケットはなんとジップになって、

形をよりしっかり見せてくれます。

 

袖先がゴムになってますので楽に着れちゃうおすすめシャツ。

ちょいと長めの丈が色々なレイヤードや着方を楽しませてくれそうです。

BLOCK CHECK SHIRT」。

こんな3色展開。

襟付きでがなんだか久しぶりな気がします。

胸にはポケットとデザインが。

76LABプリントだけでかっけーっす。

そしてポケットがとっても便利。

裾がゴムなのも良い。

両側にポケット。

中もしっかりでジップが付きます。

こっちもね。

こういうちょっとしたデザインがいーんすよ。

サイド。

イメージで言いますとジャケットのようなシャツです。

一番便利なアイテムです。

 

まさに今の時期ですねw

中にはネーム。

形もしっかりしたゆったりシャツです。

 

 

レッド。

ブラックのポケットがナイス。

プリント。

ポケット。

ゴムの袖、そしてポケット横にはネーム。

サイド。

バック。

こんな感じでゆるっと着れちゃいます。

 

 

ホワイト。

ポケット。

んでプリント。

胸ポケット、って位置づけです。

両腰にポケットが付きます。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

濃いめです。

ポケット。

プリント。

中にはネームも。

んで袖。

サイド。

バック。

って感じでブロックチェックのこんなシャツ。

程よく厚めの素材、大きめのボディ。

 

文句なしの秋のシャツをどうぞお楽しみください。

 

 

 

んでもう一型はベルベットのカットソー。

 

whizのベルベットシリーズの着心地は説明不要。

胸のポケットがナイロンでオシャレな切り替え、

そして伸びるボディだからこそサイドのポケットの使い勝手が◎。

 

作りもステッチやゴムのカラーなどこだわりが詰め込まれた一枚です。

一枚で完結してくれますが素材の高級感はインナーにもピッタリ。

そんな独特な素材感や着やすさをどうぞお楽しみください。

 

VELVET SHIRTS」。

こんな3色展開。

相変わらず着やすくて素敵な生地です。

胸にはポケットが。

袖と裾がこんなパイピングで伸びます。

ビヨンビヨン。

中にはネーム。

袖先のこういうの良いですよね。

サイド。

バックのこの部分もポイントです。

先シーズンのボアジャケットみたいなね。

んでバック。

 

 

ベージュ。

エンジの配色。

細かいとこまで気が利いてます。

ネーム。

んでサイド。

バック。

着てみりゃ分かる安定感。

 

 

グレー。

ブルーの配色が素敵です。

ポケット。

裏地もポイントです。

ステッチとパイピング。

サイド。

バック。

 

 

ブラック。

ポケットは同色で異素材。

腰の便利ポケット。

中のネーム。

サイド。

バック。

 

って感じの新作カットソー。

ファンの人も多いこのシリーズ。

デザイン、着やすさなど、いろんな箇所がナイスです。

 

って2型が登場の土曜日。

今日から3連休ですので、

どぞどぞいつでも見に来ていただければと思います。

 

って事で秋真っ只中の3連休。

思いっきり楽しみましょー。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/12(木)。

一人の木曜日。

 

静かで色々と進んだ一日。

久しぶりに後半静かで、

黙々とキーボード。

 

来てくれた皆さんとあれこれ話して、

初めての人に喜んでもらえると本当嬉しい。

 

なんといいますか、

ちょっと秋の外出に使ってもらえるアイテムを、

1個でも見つけてもらえるとテンション上がります。

 

それだけで楽しみが増えますからね。

 

ロンT、パーカー、小物、

今はサイズも選び放題ですので、

どんな人でも笑顔になってもらえる自信がある時期です。

 

お昼は久しぶりにYODHIDAさんところへ。

最近またラーメン食べてる気が。

いつもかw

 

全然新しいところ食べてないのですがね。

ガチ麺道場行きたいなー。

豊川かー。

誰か日帰りで行きませんか。

TERUさんあたりどうでしょうw

という独り言。

 

んで文房具とか見に行って、

足りなかったものを補充。

そんなゆるい平日もいいもんです。

 

来てくれた皆とあーだこーだと話してました。

いつも通り皆、色々とありますね。

 

そんな感じでもあっという間の一日。

ダッシュで帰宅。

 

帰ってご飯食べーの、

寒くなってきたのでお風呂に切り替えーの。

 

ちょっと夜更かしした夜。

40巻まで行きました。

ここまでも長かったのですが、

この39と40巻は面白かったというか濃かった。

 

ココココ。

 

んで就寝。

お風呂のせいか妙に寝れた夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

さっそくこんな感じで秋っぽく。

一人で勝手に盛り上がっています。

やっぱりポケットとこのリブがポイントです。

って事でどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

今日は土曜日。

三連休開始です。

そして19周年。

 

いつもありがとうございます。

これからも宜しくお願い致します。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント