連休、月のまんなか日曜日。

おはようございます。

昨日は急に周年の話ですみませんでした…

 

朝から皆さんが駆けつけてくれまして、

盛り上がってました。

 

と言いたいところですが、19年って知らずに。

って皆さんもいっぱいでしたw

そりゃそーです、19回目まで来るとなんだかね。

 

3周年とか5周年とか懐かしい。

と思いながら、思えば遠くに来たもんだと、

少しだけ振り返り、すぐに一年後を見てしまいます。

 

いつも大きな区切りに感じる、

20年のプレッシャー。

まだ心地よくないので、ちょっと無い頭を使ってみたいと思います。

 

そんな訳で、

今日も粗品をプレゼント中。

お時間がある方はどうぞお気軽にです。

沢山喜んでもらえたグラス。

いつもお礼をお伝えして、

こういうのもいいもんですね。

 

なんといいましょうか、

歴史を感じる。

 

 

って事で今日も新作の話から。

毎日すみません。

いっぱい秋物入荷中です。

 

LEGENDAからこんなアイテム。

 

「Dooking hood Over Sized Check Shirt」。

シャツにフードが付いた便利な奴です。

薄めですのでいま気温にピッタリですね。

レッド。

ここにプリント。

 

 

グリーン。

落ち着いたカラーです。

 

 

イエロー。

ありそうでないアイテムで、

しかもお手頃。

そんな即戦力がお店にいっぱいです。

 

 

 

「Not Guilty backLilyLongsleeveT-shirt」。

人気のデザインのロングスリーブ。

新しいボディはかなり着やすい形です。

ホワイト。

ところどころにプリントが。

 

 

ブラック。

白黒の展開です。

 

ギルティーって聞いて、

なぜかミザイストムが頭に出てきたのですが、

こっちはクライムでした。

おしいw

 

 

 

「Crazy pattern Asymmetry Check Shirt」。

パンチあるシャツ。

カラーも全部変わっています。ハード。

マルチ。

長さも違うこんなデザイン。

若者にお楽しみいただければと思います。

 

こうやって紹介してると、

内容としてはかなり幅広いなと感じます。勝手に。

 

 

 

続いては#FR2

入荷していっぱい動いてるこんなかわいいロンT。

「Masked Rabbit Long sleeve T-shirt」。

ホワイト。

カラーリングがアレですねw

 

 

ブラック。

ネームも付きます。

ロンTって便利ですよね。

って事でどうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

最後は半袖Tシャツ。

「Symbol T-shirt」。

マリリンモンロー。

ライトグリーン。

うさぎは見つかりますか?

 

 

ホワイト。

 

 

ブラック。

ピスネーム。

って感じで今日くらいの暑さだとTシャツも必要ですね。

 

新作いっぱいですので、

どぞどぞいつでもお気軽に~。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/13(金)。

わたわたの金曜日。

 

やる事いっぱいでさー大変。

帰るの遅くなる、って伝えてあったので、

この日は色々と準備で動き回ってました。

 

踏み台昇降運動しに。

涼しくなってきてもうエアコンいらないだろー、

って部屋に入ったらクッソ暑い。

なんじゃあれ、いつまで暑いんだろう…

 

いつも通り階段登りまくって汗べっちゃべちゃ。

ハードな時間で、

そこから3連休の準備。

 

若い皆とあーだこーだと話して、

あっという間の金曜日でした。

 

静かだったのでいろいろ進み過ぎて、

そんなに遅くならなくて終了。

 

ご飯は外で食べようと、

久しぶりにMASATOさんとこへ。

NHKのテレビの話を聞いても、

誰もあんまり理解してないのが流石w

 

それもらしい話。

ご飯屋さんは美味しいご飯を作るのが大切。

 

そんな頭いっぱいになった。

妙にこの日は考えることがいっぱい。

でもやっぱ楽しんでる人は強いね。

 

んでダッシュで帰宅。

9月はなーんか落ち着く時間ないなー、

って秋の賑やかさを毎日感じます。

 

結局夜更かしした金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント