外に出るのが気持ちいい。

このタイミングだ!

と見計らったのか仕事早い、

この吉幾三さんの新曲。

田舎にいると分かる何を言ってるのか…

私「牛蒡食べて牛蒡」
姉「大根も食べて大根」
私「食べない」
姉「牛蒡食べないと大根も食べさせないよ」
私「牛蒡食べる」
姉「みょうが食べてみょうが」
私「食べない」
私「貴方が食べな」

↑訳w

日本語ってすごいw

 

ここにきて盛り上がってるのはきっと、

この流れから、

りんごちゃんのパワー。

面白いですよね。

個人的には選曲が素晴らしいと思います。

 

ミュージックスターティンってキラーワード。

 

スターティンって、

りんごちゃんが好きなこの曲からでしょう。

知りませんが多分w

 

新鬼武者が好きならきっと知ってるこの歌。

懐かしい。

 

 

とかいろいろ言ってますが、

多分本当のこの流れの最初は、

このCM。

この後に、上記の新しいシングルの流れが出来て、

その間にりんごちゃんが挟み込まれた。

 

まさにリンゴパイ状態。

って事でりんごちゃんのタイミングの良さか巧さか。

これがシナジーか。

とかよくわからない事を考えますw

 

そうです。

どーでもいいことです。

すみません。

 

 

 

あ、鬼武者と言えばカプコン。

カプコンと言えばこれ。

かっこいい。

日本では発売未定だけど…

懐かしのタイトル。

ヨーロッパで。

なんというかくすぐられますね。

日本で売ってなくても、

買って繋げればいいのかな。

 

また続報が出てくるでしょう。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/17(火)。

疲れ果ててたので睡眠多めの休日。

 

近所の公園へ。

とはいっても歩いてはいけない、

車でちょっととこ。

 

ご飯買って、

初めて行きましたが、

まずはその清潔さに驚きました。

めちゃめちゃキレイ。

施設が親切であふれてました。

 

着いた時にもうまた来よう、

そう思える場所。

だだっ広い芝生は裸足で走り回れます。

もう1歳と4ヵ月。

大きくなってきて服装も大分自由度が増してきました。

そろそろスニーカーの出番も来そうです。

 

待ってましたw

うちの分かりやすく新しいモデルになってくれればなと。

 

そんな一緒に汗をかく休日。

坂道でもなんのその。

 

もう自分の乗れて自分で降りれるように。

 

大好きなこういうの。

 

兎に角アクティブで汚れ上等。

 

楽しそうでした。

この後はすぐに爆睡。

 

んで帰って、

庭の手入れ。

肥料もまいて目土も入れた。

 

秋の作業はこれで大丈夫。

穴は埋まるかな。

 

んでこの日の夜は会社の飲み会。

大門ソーメン食べてから出発。

 

道が混み過ぎて遅れて到着。

着いたら皆揃ってた。

そしてずっとペイペイの話をしてたような…

 

二軒目に行って、

取り合えずメンバー的にしゃべろうと思いながら、

盛り上がる、を大事に。

 

お疲れさまでした。

ごちそうさまでした。

 

早かったのですが、

そのあとに行くって元気もなく、

っていうか飲めない日でした。

 

まっすぐ宿へ。

帰ればよかった。

と色々と考え方の幅が増えた一日だったと考えます。

 

というあっという間の休日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント