#FR2の秋物いっぱい。

9月の連休中日。

明日は秋分の日、って聞くと、

秋を一気に感じます。

 

最近服の話が多くて毎日大変申し訳なく感じながら、

今日も懲りずに秋冬の話をしたいと思います。

いつもすみません…

 

最近入荷の新作が、

めちゃめちゃ動いてますので、

どうぞチェックしていただければなと。

 

人気のデザインのパーカー、

今季押さえたいスウェット、

そしてニットとロンTの間のアイテムも。

 

まずはパーカーから。

「Please Stop Killing Yourself Hoodie」。

Tシャツでも好評のこのデザイン。

パーカーです。

寒いので丁度いいと思います。

 

 

オリーブ。

 

 

レッド。

一枚でも中にも着れるナイスフーディー。

 

 

続いてはクルーネック。

ロンTよりもごっついあれです。

スウェットです。

 

「Symbol Sweatshirt」。

ホワイト。

 

 

ブラック。

 

 

エンジ。

って感じの3色。

きっと持っておいて後悔はしないはずです。

 

 

最後はこんなニットみたいなカットソー。

パンチありますがかわいいです。

県内で刺さるかは知りませんシリーズw

 

「Rabbits Pattern Knit Top」。

イエロー。

噂のウサギが全面にw

 

 

ブラック。

ワッペンとデザインが付きます。

今年は首元スッキリなこんなアイテムも、

きっと一枚でもインナーにも使えるかなと。

 

って事で寒くなった今の時期、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

動きはかなり早いっす。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/20(金)。

静かな金曜日。

前半だれも来ないので、

一気に細かい事を済ませて夕方に。

 

んでそこからはなんかバタバタしてました。

旧友と会ってあれこれ話して、

経験から思考を重ねるからこそ分かる事があります。

気が合うという点には昔から妥協しなかったのか、

ちゃんといまも気が合う。

 

逆もしかりですが、

ちゃんとそういうのを気にする、

ってのは若い時からしておいていいかもです。

シュークリームありがとう。

 

YAMAOKAさんと久しぶりに会えて、

色々と気に入ってもらえて本当良かった。

そしてまたペイペイおじさんの話しすぎてすみません…

 

毎日変わる情報をまとめてちゃんと話すって、

いつの時代も難しいですね。

 

んで偶然SHIOYAが久しぶりに遊びに来て、

書いてて昨日が無事だったか気になる。

大丈夫だったかな…

 

んでMIZUTANIさんが遊びに来て、

デニムもバッチリでよかったっす。

そしてお元気そうでなにより。

 

んでTERASAKIくんにまた梨をもらってしまった。

すごい知識が増える。

勉強させてもらってます。

んで秋物も喜んでもらってよかった。本当に。

 

久しぶりに話すのが本当楽しい。

いっぱい会えるのが好きなので、

毎週あれこれ更新するのが良い時間。

 

という事を最近よくかみしめてます。

感謝です。

 

 

って結局あっという間の週末。

ダッシュで帰宅。

 

んでやる事が終わらずで家であれこれやって夜更かし。

 

3連休前にびしっとしなきゃな、

って金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント