特殊な9月下旬。

おはようございます。

すっかり秋ですね。

長袖が必須になりました。

いよいよ半袖、短パン、サンダルとはいかなくなってきまして、

毎日沢山の方がロンTやパーカーを探しに来てくれまして、

とってもありがたい毎日です。

 

って言ってる20日を過ぎたあたりから、

思った通り世間は増税増税って空気で、

コマーシャルもそれ一辺倒。

 

想像を上回る量ではないのですが、

恐らく今日あたりから月末まで、

色々と変わるのかもしれません。

 

何をどう伝えるのが正しいのか、

ちょっと判断しかねますが、

取り合えずもうすぐ消費税が上がります。

 

2%の増税ではありません。

税額としては25%の増税です(8→10なので)

モノが2%高くなるって事は稼ぎが2%下がるって事です。

 

これだけはちゃんと考えておかないと。

増税前に、って言葉は好きじゃないので言いませんが、

上がる上がらないはさておき、

 

そろそろ使える秋の一枚を必要だと感じてくれたら、

揃っております今のうちに見ていただければと思います。

どうぞお時間がある方はいつでもでーす。

 

 

 

そんな9月後半。

入荷は続きます。

最近めちゃめちゃ人気のRATSの新作

 

長瀬さんも使ってるこんなバッグ。

容量がたっぷり、ヘルメットが入る、

とっても便利な×ポーターのバッグです。

 

CAMO HELMET BAG」。

男らしくも無骨さを抑えた新型コラボバッグ.。
カラーもパターンもオリジナルで起こしたカモフラージュパターンのヘルメットバッグは恒例となっているポーターとのコラボレーションの最新作のひとつ。素材には上質なピマコットンを使っていて、スナップ留めのカーゴポケットが目をそこに映える。5室に分かれていて荷物の管理がしやすい内側には、オリジナルのグラフィック入りのテープを配し、見栄えと補強を両立させている。手持ちと斜め掛け、どちらもできる2WAY仕様。

Fabric:Cotton 100%
SIZE:FREE (H 48cm×W 58cm)
COLOR:Camouflage

ネーム。

パーツも素敵。

テープもかっちょいい。

PORTER。

容量がこれ以上なくたっぷりです。

って事でバイクの方々はもちろん、

でっかいバッグ欲しかったって方はどうぞチェックを。

きっと様々なシーンで大活躍してくれます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/23(月)。

三連休の最終日。

 

世の中が動いてると感じる月曜日。

色んな話があり過ぎて、

皆と話し込みました。

 

朝からやることもりもりで、

連休というか、いつも通りの月曜日、

って感じでした。

 

朝からKONDO-さんが若いパワーを連れてきてくれた。

これも出会い。

やっぱり可能性の塊、トロントでも頑張ってね。

 

いつか何かサポートできたらと思います。

年取ったらこういう楽しみが増える。

 

やっぱり人間が先にあるKONDO-さんの、

周りの人はいい人ばっかり。

刺激になりますw

 

 

 

んで、

忘れ物を確保しに行って、

奇妙なものが売ってたので食べてみる。

お好み焼きのまんま。

なんでもありますね。

 

んでMORISHITAさんが遊びに来てくれて、

色違い履いててあーだこーだと話す。

一番平和な会話だった気がしますw

 

んでSHINGOさんがドラクエウォークモードで、

遊びに来てくれて、

外で遊ぶの気持ちが良い季節。

SHUNJIが遊びに来て、

色々と話して。

 

HIROKIが久しぶりに会えて、

あれこれ話して。

 

なんというか真顔の時間が続きました。

 

そんな若い皆さんも多い時期になってまいりました。

多分ですがかなり充実してる今シーズン。

特にパーカーとクルーネックに自信あります。

 

って事で、

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

そんな感じであっという間の月曜日。

ダッシュで帰宅。

妻が体調不良で心配な休日前。

 

相変わらず3連休が終わったら体力無くなってますが、

社会が変わる令和の9月。

疲れがあっても当たり前だと思います。

 

食べて寝てちょっと運動。

これできっと大丈夫。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント