記念の。

おはようございます。

す…涼しい。

やっとお昼も半袖が無理になりました。

10月も4日にして、

皆が一気に衣替えが始まる。

 

 

昨日までの暑さが異常で、

残暑なんて言葉では片付けられませんでした。

迷惑でした…本当。

 

久しぶりにおいおいおい、いつまで続くんだい?

このまま冬がないんじゃないの、

ってこんな自分ですらに不安になってきた時期。

 

10月に入って毎日30℃どかどーかしてました。

血沸く。

 

毎年毎年のこの時期の、

暑さが長い、ってのもそろそろ大概にしてほしい。

 

って事で、

月も替われば切り替わるかな、

って思ってましたが、ちょっと遅れて今日からさむそーです。

すごい秋。

 

 

 

そんな今日は金曜日。

バックチャンネルの新作が登場です。

そんなバックチャンネルは20周年。

記念アイテムが登場です。

 

BC LION PULLOVER PARKA」。

フロントにはこのデザイン。

XXが20周年のスペシャルです。

見逃せないスペシャル。

バックにはこのBCライオンが。

袖にもデザインが入ります。

XXは20ですね。

って事でどうぞ間違いないアイテムをチェックを。

変わらない本当の定番です。

どうぞお試しくださいね。

 

 

 

もう一型も20周年アイテム。

いつも好評のニューエラとのコラボアイテム。

今回だけのスペシャル仕様です。

 

Back Channel®︎ × New Era®︎ 59FIFTY®︎ CAP」。

ブラック。

刺繍。

20。

 

 

オリーブドラブ。

こんなカラーで。

これも20。

 

 

ネイビー。

刺繍。

ゴールドで。

 

って感じで記念アイテムの登場です。

今回だけのスペシャルです。

ブランド20年ってすごいですよね。

おめでとうございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/2(水)。

ミーティング三昧の水曜日。

 

朝から真顔で話して、

取り合えず現状とこれからを皆に伝える。

色々と方向性の話になりますが、

大問題は、

「暑すぎる」という事です。

 

いよいよ一体いつまで続くのか、

って話になるようになってきました。

うーむ…

 

いきなり寒くなったらなったで、

それも困りますよね。

 

って感じで、

この日の話は本当幅広すぎて吐きそう。

 

SHIMIZUの近況報告にあれこれ話して、

邪魔しない程度に知識になればと思います。

 

んで途中からまたミーティング。

戻ったら、

O-SHIMAさんとHIDEOくんが来てくれて。

 

あれこれと話す。

ここでもメンバー的にヒートアップしてしまいまして、

本当すみません。

 

情報量が多すぎて…

処理が大変でした。

本当嘘ばっかりの話は怒りがわく。

 

って感じで、

この日は入れ替わりで来てくれる皆と、

色んな話をし過ぎて体力はゼロへ。

 

若い皆さんが遊びに来てくれて、

42年ぶりの快挙の話を聞いて、

やっぱり若さは可能性だなと思う。

 

TERASAKIくんがまた梨くれた。

いつもありがとね。

また変な話ばっかりしてて申し訳ない。

スニーカーめちゃめちゃ良いよね。

最近おすすめのオールブラック。

気に入ってもらえて何より。

定期的に色んな話が出来るのが楽しいw

差し入れで体力回復。

何も食べてなかったので、

本当助かったw

 

 

んであっという間に終了。

ダッシュで帰宅。

 

家でまったりして、

アイパッドで色々とやってたら、

いつの間にか寝てしまってショックの夜でした。

 

2日連続寝落ち。

うーむ。

心が疲れてる、いや弱ってますねw

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント