やっと秋になってwhizアウターとAWAデニムが入荷。

おはようございます。

もうすっかり長袖ですね、秋がきたぜええ~。

衣替えですね、やっと重ね着できるw

バアーン。

 

って事で今日は土曜日。

色々とお祭りみたいなのでやってますが、

いつも通り楽しんでいきましょう。

 

whizの新作がたっぷり。

あーどれも良いですね。

 

 

そして数年ぶりにA.W.Aのデニムが発売。

[Authentic Wear Always」最高の定番の名の通り。

お待たせしました、151Z-RIGIDが登場です。

たっぷり用意しましたので、

今回こそはお届け出来ればと思います。

沢山のお問い合わせをいただいた方々、大変長らくお待たせ致しました。

 

 

 

木梨憲武さんのこれですね。

何年経っても変わらないものは変わらない。

良いものは良い。

 

AWAのデニムのご紹介は、

別の生地でご紹介させてください。

いつもの文字数ってやつです…すみません。

って事で、

A.W.Aの151Z-RIGIDはこちらをご覧下さいね

画像クリックでも移動します。

 

 

 

さてさてwhizの話をさせてください。

今日は軽い羽織ものが3種類。

どれもめちゃめちゃ良いです。変な色欲しいです。

 

それではご紹介。

軽く羽織れると言えばカーディガン。

ですが中々良いのって出て来ませんよね。

 

そんな中でwhizから登場のこの着心地最高の一枚。

ほどよいニット感も特徴で全色使い勝手がよさそうな一枚は、

さっそくTシャツの上にするっと着れます。

 

キャメルって珍しいカラーに目を取られがちですが、

身幅の広さがきっと着た時の形の良さが一番のポイントです。

是非お試しください。

 

RAISED CARDIGAN」。

こんなワイドな3色展開。

こんな着やすいデザイン。

肩幅で袖を作ってるシャレた一枚です。

カーディガンって良いですよね。

やっぱりボタンが好きです。

サイド。

バック。

 

キャメル。

ポケットも便利です。

サイド。

中は着やすくこんな感じで。

毛足が長い素材が素敵です。

んでバック。

これ良いですよね。

 

 

ネイビー。

前はとじてもあけても良い感じ。

サイド。

中にはネーム。

こんな素材。

バック。

 

 

ブラック。

安定のブラック。

サイド。

裏地。

素材はフワフワ。

バック。

どの色もかなり使えるやーつですので、

着比べてもらえれば思います。

 

黒もかなり使えるのは間違いなし。

 

 

 

続いてもwhizの鉄板ボアシリーズ(個人的意見)。

ボアは軽くて薄くて暖かいって優れもの。

中がメッシュで着心地も最高の大人のアウター。

 

取り合えずおススメしちゃうボアは毎年自分の戦闘服。

ポケットと襟元は別素材、ジップはダブルジップ、袖と裾はゴムになって、

見れば見るほど細かいところまでこだわりいっぱい。

 

ゆったりボディで腕回りも大きめですので、

中にレイヤードで着こんでもゴワゴワしないので真冬まで活躍してくれる、

そんなライトなボアジャケットです。

 

BOA JACKET」。

こんなあえてブラックがない3色展開。

異素材の組み合わせ。

ポケットとジップが配色です。

中は総メッシュで軽くてあったかい。

こんな袖先もゴムで着やすさ抜群。

サイド。

バック。

 

イエロー。

ステッチとコードもシャレてます。

サイド。

ポケット。

中はこんな感じで。

メッシュにはネームが付いています。

バックのデザインも素敵です。

こんな感じで女の子も着れちゃいます。

 

 

ネイビー。

ブラックが配色。

サイド。

ダブルジップ。

メッシュ。

んでバック。

 

 

グレー。

胸ポケットと袖のリブ。襟がブラック。

ポケット口も。

中のメッシュ。

このステッチが良いんです。

んでバック。

いつも人気なボアシリーズ。

今年もきっと使える一枚です。

 

新しい、持ってないカラーに、

ぜひ挑戦しちゃって下さいね。

 

 

 

んで最後はパーカー、

今シーズンのジップはこれだけ。

隠れてないのですが勝手に隠れた名作になると思っているこのパーカー。

 

ジ羽織で使いやすく、そして後染でステッチやジップなど、

全部のこだわり詰め込み過ぎて凄いです。

軽く羽織れるパーカー探しています、って方はこれがあればもう大丈夫。

 

ワンドステッチで小さくWLだけのデザインもシャレてます。

身幅もフードも大き目でポケット横にはピスネームも付属します。

シーズン終わりにはきっと一番着ちゃいました、ってなってくれる一枚です。

 

DYED HOODIE」。

後染めの3色展開。

このアタリがいいんです。

W.Lはハンドステッチで。

ジップにこだわっています。

昔ながらの作り、デザインです。

こういうのはいつの時代も良いんです。

中にはネーム。

ゆったりめで丁度欲しかったシリーズ。

今日の全部ゆるめですねw

ってことで自分は大好きです。

んでバック。

この独特な色の感じ、風合いにご注目ください。

 

ブラック。

洗いがかかったブラック。

W.L。

ハンドステッチ。

サイド。

ダブルジップ。

中はこんな感じ。

バック。

 

んでレッド。

赤も良いですよね。

素材も着やすいオーセンティックな。

サイド。

裏。

作りも素敵です。

バック。

 

ネイビー。

洗いがかかったこの懐かしい感じ。

W.L。

サイド。

細かいところまでお楽しみ下さい。

縫い目もいい感じ。

バック。

そんないい感じ、って言葉がいっぱいのアイテム。

 

偶然今日入荷のAWAの雰囲気に似てますね。

昔ながらで良いものは良い。

そんなストリートの大事なところが詰め込まれたアイテムです。

 

ってことで今日の3型、

全部迷える欲しいラインナップ。

どれも着て見てお楽しみ下さい。

 

 

 

さらに今日はペイペイ1周年で、

色んな意味でギュっとした一日になりそうですね。

しっかりしないと。

2%を求めてw

こうやって見ると全部の20%に見えますが、

上限1000円ですので、そんなに自分のとこには影響ないかもです。

 

ってそういうこと言わなきゃないいのにね。

ちゃんとした事を伝えないとね。

 

 

って今日は夜もあるし、

一日が長そうですw

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/3(木)。

一人も木曜日。

 

ゆったりできそうで全くそうでもなく。

入荷が多すぎて出してたら汗ベッチャベチャ。

 

合間合間に来てくれる皆とあーだこーだと話して。

TAKAOKAくんとKAMOくんが遊びに来て、

最近の話をあれこれ。

 

RATSの入荷が遅れてますが、

あ、今日はこれが入荷です。

 

足に巻くバンドです。

「UNCLE BAND」。

ダズンズ。

デザイン。

ぐるっと。

バイク、スケボー、BMXドンとこいです。

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

はじまった。

今年の酸辣湯麺。

 

去年の愚策と言わざるを得ない、

タケノコ大量投入は失敗したらしく、

今年のはなくなってました。

 

よかった。

なんでもやってみるのは悪いことではないですが、

誰もそこに食感は求めてないと思います。

 

とか妙なことを考えながらお腹いっぱい。

戻ってこの日は真面目な話が多かった。

最後まで真顔であれこれ話して終了。

 

この日も軽く30℃超え。

 

みんなから悲鳴が聞こえながら、

そろそろ長袖を―って話も増えだしましたが、

まだそろそろーって10月頭で変な気持ちになってました。

 

 

んでダッシュで帰宅。

おでんでおなかいっぱい。

 

食べ物は冬になってきましたw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

なんと言う10月が始まる気がします。

 

外の車の数が異常に多いし。

多分皆が外に出ている一日なんでしょう。

って今日はこんな感じで。

うさんくさい感じの人が着ると似合うと思いますw

久しぶりにカーディガン着るような。

ちょっと前まで毎シーズンの必須アイテム。

 

って事でさあハードな土日が始まります。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント