縦の糸はわたし横の糸はあなた。

おはようございます。

10月も終盤ですねー。

もう最後の土曜日です。

 

今月の出張もひと段落で、

連続が終わって、今週は普通に過ごせそう。

ビシッとしないと。

目まぐるしい秋の真っ只中。

 

そんな一息つきたいタイミングではありますが、

もう週末で土曜日。

って事でwhizの入荷がありです。

こんな5型がラインナップ。

 

こういうの待ってた、

という全部欲しい、って独り言から、

新作のご紹介です。

 

 

 

セットアップで楽しめる、

ジャケット、パンツ、キャップはコーデュロイのノリで。

そしてWhizLeathersの鹿革バッグが登場です。

 

 

それではご紹介。

裏がボアになって暖かいジャケットはショーツカラーで。

whizらしいアメリカンでストリートなコートは他には仕上がりに。

 

カッティング、ステッチワーク、そして素材、

どれもがこだわりつくした「らしい」デザインに。

 

よく見るとこんな位置に、

ってデザインも手のとって感じてほしい一着です。

袖裏もしっかりあったかいシンサレートになってツルリと着心地も満点です。

 

CORD JACKET」。

こんな3色展開。

中がボアであったか仕様です。

襟は立てることもできます。

冬の寒さもしのげるタイプですね。

大きなポケットが色んなとこに。

ボアのカラーもシャレてます。

サイド。

バックには大きなポケットが。

そんなバックはこんな感じ。

 

ブラウン。

サイド。

whizのボア、大好きです。

この綾織り素材がナイス。

中はこんなボア。

袖はツルっとシンサレートで袖通す時にテンションアップ。

バック。

こんな感じで合わせてたいですね。

 

 

ネイビー。

サイド。

首回り。

袖先やポケット口、

全部がちゃんとしてます。

こういうちゃんとしてる服が好きです。

ボアはブラウンです。

バック。

サラッと着れちゃうジャケットです。

もう冬も大丈夫ですね。

 

 

ブラック。

ホワイトのボアがナイスです。

こんなブラック。

ポケットいっぱい。

月桂樹のボタン、

そしてちょっとボアが出てるのが良いんですよね。

中はホワイト。

んでバック。

 

そんな大人なストリート。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

是非上下で。

 

 

 

特殊な素材のパンツはこの秋冬の優れもの。

折り方がしっかり見えるほどよい固さの素材で、

履きやすくオシャレに大人に、と大活躍間違いなしです。

 

さらにセットアップで着れちゃう仕様ですので、

ジャケットとどうぞ合わせてお楽しみください。

 

緩めでしっかり素材、それにより太めの形、

きっと履いてもらえればその良さが伝わる一本です。

オリジナルキーパーツが付属します。

 

CORD PANTS」。

3色展開。

こんな生地です。

中はホワイト。

ポケットには心電図。

起毛な綾織り。

サイド。

バック。

 

 

ブラウン。

こんな生地。

サイド。

ストライプな印象ですね。

バックはこんな感じ。

心電図ステッキ。

バック。

 

 

ネイビー。

良い雰囲気。

サイド。

中にはネーム。

ポケット。

バック。

 

 

んでブラック。

黒もいいなー。

サイド。

オリジナルキーパーツと月桂樹ボタン。

ポケットにはピスネームが付きます。

バック。

って感じの上のジャケットと合わせてもとっても素敵。

って事でどうぞお試しくださいね。

 

さらに同じ素材のキャップに続きますw

 

 

 

whizのキャップの定番になったヘルキャップ、

耳あて+パーツが付属の定番キャップ。

新作は特殊な折り方の生地に耳ボアのあったか仕様です。

 

同時に発売のジャケット、

パンツを合わせてもナイスなカラーリングですのでどうぞお試しを。

 

耳は外に出したり中に入れたり、

上で止めたりと色々な使い方は出来るキャップです。

いつの間にか皆が大好き、そんなオシャレなキャップです。

 

HEL BOA CAP

3色展開。

こんな感じでワーク+αです。

ハートビートの刺繍。

バックはゴムです。

こんな耳あてとパーツが付属するオシャレキャップです。

 

 

ブラウン。

耳あてとボア。

裏側。

色んなかぶり方を楽しめます。

 

 

ネイビー。

前から見るとこんな感じ。

ボアはブラウンです。

ゴムなのが良いですよね。

 

 

ブラック。

心電図はホワイトで。

ボアもホワイト。

っというかボアの色とハートビートの刺繍が同じカラーです。

バック。

良い感じ。

って事でどうぞかぶってみちゃって下さいね。

whizのヘルキャップはいつも人気のアイテム、お見逃しなく。

 

 

 

最後はレザーアイテム。

久しぶりにWhizLeathersから新作が到着です。

 

鹿革で作られたショルダーバッグはWhizLeathersから登場。

大きな一枚仕立ての鹿革は柔らかくアジも出てくる、

丁度良い大きさのバッグです。

 

大きなフラップの中にはジップが付属、

革ヒモも削れないように様々な加工をほどこしてあります。

スマフォ、財布、他色々がスルッと入るバッグです。

 

斜め掛けでも手に持ってクラッチっぽくも楽しめる、

久しぶりにWhizLeathersからバッグが発売です。

どうぞお見逃しなく。

 

ELKSKIN SHOULDER BAG」。

ホワイトとブラックの2色展開。

フラップがこんな感じで付きます。

大きさが分かりにくいのですが、

横24センチ、縦17センチほどです。

中にはジップも付きまして便利です。

裏側にはレザーパッチ。

ホワイトのステッチで縫い付けてあります。

 

 

ホワイト。

白はいつも写真が難しい。

こんな感じで各パーツでサイズ調節可能です。

中はこんな感じでほどよく入ります。

スマフォと財布とカギとかはよゆーで入ります。

そんな裏にはレザーパッチ。

アジが出るのも楽しみなエルクレザー。

 

 

ブラック。

もちろん中にはジップです。

あると便利なサイズってやつですね。

手持ちでクラッチバッグにもなったり。

って感じで色んな使い方をお楽しみください。

やっぱりWhizLeathersのクオリティは間違いなしです。

おすすめですので、どうぞ触ってみちゃって下さいね。

 

そんな新作もりもりの土曜日開始。

一緒に楽しんでいきましょー。

10月も残り少ないですね。

今月とっても早く感じて、

あっという間の毎日、困ったもんです。

 

先週が昨日の様といいましょうかw

言っても変わらないのですが、

毎日考えることがいっぱいで、

時間がないって思う事が多々あるのが嫌。

 

きっと頑張り時なんでしょうね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

って10月最後の土曜日はこんな感じで。

ブラウンを楽しみたいと思います。

楽しみたいどころか最近、

絶対茶色おじさんになってきてるので気を付けないと。

 

チョイスがこんなカラーばっかり。

変な服着てるおじさんが今シーズンの自分のテーマw

こんな感じで最近は茶色い靴下が欲しい。

パリの思い出のこの靴が思わぬ大活躍。

思えばサングラスからベージュや茶色ブームは始まっていたのでしょう。

 

というどーでもいい独り言。

すみません。

 

秋っぽい気候で気持ち良いですね。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント