DAY 2。

おはようございます。

今日はお店にいます。

スタッフはお休みです。

 

本日は、

自分の都合で19時には閉めさせていただきます。

不安定ですみません。

 

明日の金曜日も自分は不在です。

重ねて申し訳ございません…

 

お店の事は移動したりしながら、

更新していきますので、

しばらく在宅というか在院での動きになります。

 

何の事か分からなくて本当にすみません。

明日が過ぎない事には、

何も進まないので少し時間をください。

 

土曜の更新には、

いつも通りちゃんと間に合わせたい。

とそう思っています。

 

どうなるか分かりませんが、

色々と変更がありましたら、

またお伝えさせてください。

 

 

VICTIMの新作が入荷しました。

チェックのジャケット、

ほどよいワイドで良さがつまっています。

 

CHECK JACKET」。

2色展開。

グレー。

今年っぽいブラウン。

バック。

こんなチェック。

ボタンはブラックで。

ポケット。

こんなルーズなジャケット。

使い勝手がいいアイテムですね。

 

 

 

もう一つジャケット。

MELTON JACKET」。

こんな2色展開。

ブラック。

グレー。

バック。

ボタンとZIP。

サイドもポケットつき。

ダブルです。

こんな感じで大人なアイテムです。

 

 

 

んでVICTIMのパンツはいつも好評。

こんなのびーて形がきれいな一本、

いかがでしょう。

 

CHINO SLACKS」。

2色展開。

ベージュ。

ブラック。

バック。

これさえあれば大丈夫シリーズ。

ステッチはレッド。

ジップも付きます。

とにかく便利なパンツ。

どうぞお楽しみください。

 

 

 

最後はストール。

でっかくてカラーもかわいいです。

 

「BIG STOLE」。

4色展開。

オレンジ。

ブラック。

イエロー。

ネームとフリンジ。

グレー。

軽くお楽しみください。

 

そんなラインナップ。

きっと即戦力。

小物も揃ってきまして楽しさも増えます。

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/27(日)。

あっという間に日曜日。

 

朝夜さむいねーって会話。

ゆるーく過ごそうって空気の中、

NORIさんが到着。

 

毎年応援してる近所のお祭り。

松本祭りへ。

って自分は立て込んでて行けず。

うちの会社も出店。

そんな流れもあって、

いっぱい買い込んで、ってBABAくんに協力。

 

この日はお昼から皆が遊びに来てくれて、

若い皆さんもいっぱい。

パーカーがとっても人気です。

デザインのだまし絵もポイントです。

デート風景が見えますでしょうか。

 

RYO-TAくん夫妻が遊びに来てくれて、

あれこれ話す昼下がり。

またずっと余計な話をしてしまった。

 

リバースウィーブの話で一人盛り上がる。

んでこのニットは間違いなよね的な。

これさえあれば冬は大丈夫。

 

NORIさんにも色々と気に入ってもらえて良かった。

このタイプ、似合うねw

 

 

閉店前にNOMURAが遊びに来て、

あれこれと話す。

ベージュのスニーカーとか気が利いてる。

 

HIGASHIHIRAが来て、

もうすぐ新婚旅行。

楽しんできてな。

 

HARA建材が息子ちゃん連れて。

この日はなぜかメガネをみんなが見に来た日でした。

不思議、シンクロニシティ。

いいものはいつも良い。

 

 

とまあ、

よく笑ってた日曜日。

この日のことがずいぶん前に感じる。

 

 

 

続いて、

10/28(月)。

 

静かな月曜日。

来てくれるみんなとあれこれ話す。

 

AMITANIさんとあれこれ話す。

ドラマの話でまた拗らせた意見を言い過ぎて、

結局続きを見ようと思う。

 

やっぱりAMITANIさんとは変な趣味が合う。

 

って話してたらSHUNJIが遊びに来て、

内容が重いというかハード。

色々ありすぎる、でも楽しそうね。

 

段階が変わっていってるね。

 

んでMORISHITAさんと久しぶりに会えた。

のでずっと最近の話。

そしてテンションが上がる内容は素晴らしい。

 

んでTAKAHASHI先生とあれこれ話して、

近況報告。もちろん話足りず。

でも時間が無い中来てもらって有難い。

 

いつも忙しそうなのも、

しわ寄せって言葉になってしまうので、

ずっと大変よね…

 

って感じで、

一日はあっという間。

普通に過ごせて、そしてあまりにも賑やかな10月。

 

神様が先に色んなことを準備させてくれたのかもしれません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

明日は自分はお店には不在です。

すみません…

 

頑張ります。

頑張れ。負けるな。力の限り。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント