変な服きたいおじさん。

※妻の手術が成功しました。

急転直下で様々なことが変わりました。

病気の内容などはまたお伝えできればなと。

 

とにかく無事です。

たまたまご連絡をいただいた方にしかお伝えしていませんが、

沢山の励ましの言葉にどれだけ支えられたこと

 

様々なこと、景色、そしてこれから。

変わることが多いのですが、

命あっての物種。

 

本当によかった。

ずっと涙で立てませんでしたが、

今日からまた少しづつですが歩いていきます。前へ前へと。

 

ご心配をおかけしました。

今日からお店にいます。

 

不安定になるとは思いますが、

いれる時はいますので、

またお伝えさせてください。

 

宜しくお願い致します。

—————————————————-

おはようございます。

 

今日は土曜日

三連休開始です。

文化の日ですね、このネーミング好きです。

 

 

そしてタイトルの「変な服おじさん」は誉め言葉です。

決して変だと言ってるわけではありません。

今日は自分が今シーズンのテーマを決めた話から。

 

「変な服きたいおじさん」が、

この2019秋冬の自分のテーマ。

それを決めたのが今日入荷のジャケット。

 

見た瞬間から今年のアウター決まりました。

今日はこんな2型が入荷です。

 

それがこのN2。

ファーがフードについて、

胸元のベストのようなデザインが唯一無二。

 

最初に見たときにビビビッときた今季の一押し冬のアウター。

フードにはファー、

そしてジップが付き色々な着方が楽しめます。

 

中綿のシンサレートの保温性は真冬も大丈夫。

さらに素材がコーデュラとくればタフで暖かい、

最強のジャケットです。

 

胸には切り替えでベストが付くデザインで、

whizらしさがたまらないおすすめの一枚です。

 

腕にはポケット、コーデュラネーム、

中にはネームが付きます。

裏地がオレンジなのも素敵ですね。

 

N2」。

こんな3色展開。

こんなファー付きジャケット。

ZIPで開閉、雰囲気自由自在です。

こんな大きめフードです。

この胸のところが大好きです。

開くとジップとポケットが両胸に。

袖にはこんなリブ。

裾にもリブ。

ダブルジップで中はオレンジです。

ステッチというか作りもポイントです。

サイド。

バック。

 

ネイビー。

横から見た感じが特に好きです。

フードとファーはこんなゴージャスに。

ZIP開閉でこんな形になります。

んでベストも開閉可能。

ダブルZIPで使いやすさ満点。

中はオレンジ。

ネームとステッチ。

ベストは脇下のボタンも取れます。

これもかなり着方の種類はたっぷりです。

ポケットにはこんなコーデュラのタグも。

んでバック。

 

 

オリーブ。

この色も素敵ですね。

異素材とファーと。

折り返す場所でずいぶん雰囲気が変わります。

ベストはこんな素材。

こんな感じで開きます。

裏地。

キルティング。

ポケットとピスネーム。

ZIP開いてフードがこんな感じで。

いつもはこんなバックです。

 

 

ブラック。

ブラックもイケてる。

ZIPはここまでに閉めれます。

真冬も大丈夫。

ベスト。

脇下のボタンもオリジナルのこだわり。

裏はオレンジ。

ポケットとジップとネーム。

下からも開けれます。

ジップもちょうどいい簡易で。

バック。

 

って感じでどの色もいいです。

薄目のインナーにこれさえあれば極寒も、

きっと大丈夫。

 

是非お試しくださいね。

 

 

 

モコモコしたボディはスウェットの裏使い。

あったかく着やすいカットソーは一枚でもインナーでもバッチリです。

サイドはリブになって動きやすさも確保。

 

袖先、腰元もしっかりでリブでついつい毎日着ちゃいたくなる、

そんな仕上がりです。

 

少しだけトーンが薄いカラーがおしゃれ感が抜群。

サイドにはピスネーム、

中にはネームが付きます。

 

PILE SWEAT SHIRTS」。

こんな3色展開。

首回り。

袖はこんな感じでリブです。

サイドには切り替えとピスネームと。

サイドのリブがポイントです。

独特な裏使いのモコモコカットソー。

この位のシンプルさが重宝します。

バック。

 

まずは今年欠かせないベージュ。

もこもこでフリースのノリです。

袖とリブ。

サイドがこんな感じでちょっと配色です。

こういう素材好きです。

リブの横にはネーム。

そんなバックです。

 

 

グレー。

しっかりリブ。

配色です。

サイドの感じ好きです。

もこもこリブ。

こんな素材です。

そんなバック。

 

 

最後はブラック。

ブラックもこもこ。

袖とリブ。

ブラックは同じカラー。

ネーム。

サイドのリブ。

バック。

って感じで今日は2型が登場。

 

勝手にですがジャケット待ってました。

しばらくブラウンばっかりでしたので、

ブラックをチョイスしたいことが多かったのですが、

 

11月からはネイビー好きおじさん、

変な服着たいおじさんを炸裂させたいっす。

ってことでネイビー系で攻めていきたいなと。

 

って思えば秋冬最初のMAー1もネイビーでしたw

 

そんな訳でお試しいただければと思います。

入荷もいよいよ後半戦というかもうちょいに。

上着もいよいよ揃ってきてますのでお楽しみくださいね。

 

ってことで今日はこんな感じで。

なんかとっても whizっぽい。

一緒に見えますがベストだけでもとめれます。

こんな感じで。

 

って感じで月の切り替わりの今日この頃。

盛り上がっていければと思います。

今日からはお店にほとんどいれるかなと思います。

 

数日間お騒がせしました。

またご相談させていただくと思いますが、

宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント