改めて告知。

おはようございます。

寒いですねw

雨ばっかりです。

 

朝から真面目な話とディープな話題で、

色々と話してたらあっという間に時間が経ってました。

年末っぽいですね、皆で戦いへの決起集会。

毎日ちゃんとやってればきっと大丈夫。

 

 

あ、毎日同じような話で本当すみません…

WhizLeathersWORKSHOP開催まであと3日。

そんなワークショップでは当日、

(全部勝手に言ってますが、)

クリスマスの時期なのでそういうのしたい。

 

店頭で来てくれたのに皆さんへ向けてw

 

却下される可能性もありますが、

さっそく道具を揃えて備えたい。

ので、当日をどうぞお楽しみに。

なんのこっちゃ分からないのはいつもの事。

頭の中の事をメモし過ぎなんですよ…

いつもすみません。

 

でも後悔はさせませんw

 

 

お店の一部この棚がWhizLeathersの棚になっています。

当日カスタムをしてもらえれば、

ってズラリとラインアップ。

 

サングラス。

retaWも。

色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

12/16(月)。

DAY 45 / HEALING 22。

 

この日は朝から息子の熱を心配しながら、

保育園へ。

なんとか大丈夫でよかった。

 

んで病院行ってあれこれ話して、

慌ててお店へ。

大掃除。

11時に開始。

朝からNISHIくんが来てくれたのに、

何も見せずで本当にごめんねー。

 

でも嬉しいこといっぱい聞けて、

とっても元気もらえました。

心からおめでとう。

 

またいつでも来ちゃってねw

 

んで掃除開始。

途中ミーティングで抜け出して、

思った通りに進めれず。

 

遅れて終了。

失敗した。

今度は逆に14時で終わるようにスケジュールを調整します。

 

朝のね。

この日しか良い天気がしばらくなかったので、

そもそもこの日にするしかなかった。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大掃除の月曜日、掃除が終わるのが遅くて大変申し訳ございません🙇 とってもキレイになって気持ち良い店内、どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃってくださいね🙌 っていう年末っぽい話と言い訳ですみません…😰 夕方から遊びに来てくれた皆さんに喜んでもらえて本当に良かった☺ お問い合わせも最近とっても増えまして有り難い毎日🙇 年末もいよいよ本番、どうぞ宜しくお願い致します🙏 #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「場所があってこそ。」 場。 という言葉を昔からよく言ってます。 「場所を作りたい」ってのが自分の願いの一つ。 場所に必要なのは、成立するのはなにか? って小難しい話はさておき、 いまのお店のコンセプトは「自分の部屋」。 部屋に遊びに来てくれた皆と、 色んな話をして人生を共に豊かなものにしたい。 洋服を通じて幸せを届けたい。 その基本姿勢の表現の場として、 お店ってとっても大切。 そんな大切な場所に一年のお礼ってのは、 大掃除だと思ってます。 普段頑張らないくせにこの日はばかりは張り切るw デッキブラシを振り回し、 雑巾が乱れ飛ぶ。 それが大掃除w 今年も思い出をスタッフと話しつつ、 来年の事を見据えながら。 って大袈裟に言ってみましたが、 そんな訳で今日は大掃除。 のため、お店は14時オープンです。 すみません。 その一言を言いたくて、 こんな感じにさせていただきましたw ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #大掃除

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

って遅れて本当にすみません…

インスタって凄いですね。

皆が見てくれて、オープン時間知ってる、

 

のにやってない申し訳なさ…

本当にごめんなさい。

いっぱい来てくれたのに…

反省。

 

 

んで夕方から来てくれた方々と、

あれこれ話して、

お店も全部もっとキレイに。

 

ってやってたら、

あっという間にもう終了時間。

 

お問い合わせも最近いっぱいで、

とっても有難い話です。

いつもありがとうございます。

色々と冬本番のアイテムを見つけていただければと思います。

一つ増えるだけ一気に楽しみくなりますからね。

皆さんが楽しんでくれると自分が嬉しいっす。

 

んでダッシュで帰宅。

この日は息子はすぐに寝た寝かしつけ。

久しぶりにw

 

こんな夜も、大変さがあるから嬉しい事。

全てはどうとらえるかですね。

 

色んな事を思う月曜日の夜でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

遅くなりすぎまして本当にごめんなさい。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント