年末の記録~WhizLeathersWORKSHOP当日~。

おはようございます。

振り返りが続きます。

年末っぽいですねw

 

って事で先日のワークショップのお話。

そうこうしてるうちに、

もう12/24日ですね、クリスマスイブ。

雨は夜更け過ぎに。

これも毎年動画見てる気がしますw

 

 

 

さてさて、

そんな先日。

12/21(土)。

WhizLeathersWORKSHOP。

 

11:00スタート。

うちは基本的には「設定入って無いので並ばないでスタイル」ですので、

朝はゆるやかに駐車場に人がいっぱい車で待ってる感じですw

 

何かの発売の時にも、

「朝一来てくれたら人数分ちゃんとあるので用意してるので、

心配せず開店に合わせて来てね、寒い中を待たせる訳にもいかない」。

 

っていう数年前からの基本のうちのルール。

これでいいと思います。

あとはお店がちゃんとするだけっしょ。

 

数を用意できるように頑張ったり、

ちゃんとお伝えできるようにしっかりするだけ。

難しくないと思いますが、まあ他所は他所だという考え。

 

皆がちょっとでも楽しいと思ってくれればそれで充分です。

って感じでスタート。

オープンから皆が来てくれてお店は賑やかに。

 

突然発売だったこのwhizniche。

PIRATED SHIRTS」。

誰も売ってるって分からずで、

気が付いた人からゲットしていってくれました。

とっても驚いてくれて嬉しいっす。

PIRATED EDITION。

袋入り。

 

なんとその場でカツさんがサインしてくれました。

かっちょいーです。

 

そんな感じで、

お店の中もずっと盛り上がって、

結局18時過ぎまでノンストップ。

シンヤさん、動きっぱなしになりましてすみません…

本当にありがとうございました。

 

そしてカスタムはこんな感じ。

一個づつに思い出が詰め込まれて、

最高の自分だけのカスタムは、色んな思いが詰め込まれています。

ウォレットにコンチョ。

懐かしいうち限定のモデル。

新作のこのバッグにカスタムがかっこよすぎた。

ロングにこのコンチョは間違いなし。

ヒモも完全復活。

最高の思い出ができたと喜んでもらえました。

HAMATSUKAさん、遠いところ本当にありがとうございます。

お会いできて本当によかった。

ちょっとのカスタムでもう思い出が詰め込まれます。

ベルトもかっこいいっす。

網ひもで表情がチェンジ。

最新もすぐにさらに最高に。

スターのコンチョをオン。

小銭入れにも。

いいねー。

カードケース。

でっかいコンチョ。

コンチョは色々とこれからもきっと使えるので、

ついつい欲しくなりますw

懐かしいアイテムもカスタムで時間が経った今一番好きに。

個人的にこのベルトのカスタムしてもらうと、

これ自分の思い入れがあるアイテムなのでとっても嬉しい。

お店にいた皆が、

「その手があったかー」って持ってこなかった事を後悔。

そんな先日発売のUGG×whizのこのブーツにコンチョをオン。

 

この思い付きがオリジナル。

HASEGAWAくんの角度のある発想でした。

家族皆で待っててくれて盛り上がってくれて本当良かった。

下野さんのいい写真です。

 

取り合えず朝一番から沢山の方がいっぱい。

KUBOTAが発起人みたいな感じになってますが、

取り合えず喜んでくれてよかったw

 

YAMADAが子供の名前の話を下野さんに伝えたり。

 

SHIGEさんがYAMADAこねーつってたのにって、

いつもの二人の会話w

 

OKADAくんもいっぱいカスタムして、

エルクのバッグは個人的に大の好み。

 

KONDO-さんにもらったパンが美味しかった。

息子ももりもり食べました。

ご心配本当にありがとうございます。

頼りになる先輩に色々聞いてもらえて有り難いっす。

 

FUKUTANI夫婦がアメリカから帰ってきた。

なんというか空気が変わったね。

どっしりした感じてw頑張ってね。

 

NISHINOさんのプレゼントは喜んでもらえたかなー。

混んでてすみません。

またゆっくり。

 

YU-ちゃんの革ひもも新しくなってよかった。

こういう思い出が増えるっていいね。

 

VERONさんに差し入れもいただき。

いつも本当にありがとうございます。

ちょうどよくブラックを用意できてよかったっすw

 

RYO-TAくん夫婦がとっても楽しそう。

プレゼント大作戦もうまくいって本当よかった。

 

MIKIOの事を忘れてて危なかった。

でもちゃんとカスタム出来てよかった。

仕事のあとダッシュで来てくれた気合、大事。

 

IKEDAくん久しぶりに来てくれた。

子育てお互い大変だけど頑張ろうね。

少しの楽しみ、それが大事ね。

 

HORIくんもこういうの見れることって、

あんまりない、ってことで見に来てくれたり。

これも経験ね。

 

O-SHIMAさんも代表っぽくたっぷり遊ん行って、

引きも強くて楽しんでもらえて本当によかった。

さすがですw

 

若い方々もいっぱい。

そしてプレゼントを見に来てくれる方も沢山。

本当にありがとうございます。

 

ただただ混んでてすみません…

イベントやってると店内パンパンですので、

外からそれを見て入ってくれる人もいるのでしょう。

 

できればゆっくり見てほしいのですが、

そういう時もありますよね。

どうぞいつでも遊びに来ちゃって下さいね。

 

普段は誰もいませんので。

 

 

朝早く来てくれてエントリーしてくれた方に、

お店からクリスマスプレゼント。

下野さんにエントリーボックスから引き当てられた人にプレゼントでした。

早くに来てくれた人だけになっちゃって、

すみません…

またなにかでお返しできればなと。

 

取り合えず自分の疲れのせいで、

ほのかに盛り上がった感じでしたが、

当たった方はめちゃめちゃ喜んでもらえました。

SUINGOさんのお餅とシュークリーム。

大好評でした。

 

竹内さんのお土産を皆で食べました。

ありがとうございます。

 

シュークリーム。

 

VERONさんからも差し入れ。

ケーキも本当にありがとうございます。

とっても喜んでました。感謝です。

 

そんな感じで、

カツさんはお蕎麦食べに行ってそのまま東京へ。

(お蕎麦食べたかった)ありがとうございました。

 

また東京を教えてください。

お店、遊びにいきます。

 

んである程度落ち着いたので、

やっぱり行かなきゃなラーメン。

まほろばへ。急がせてすみません。

なぜか醤油じゃなく煮干しを押したのは、

煮干しラボと比べてほしかったのもありまして、

取り合えず次回も行きましょうw

 

んで慌てて飛び出すも全然間に合って、

忘れ物突破してあっという間に電車の時間。

下野さんとハルさんが帰りました。

 

ありがとうございました。

急な提案を聞いてもらいまして、

こうやって来てもらえて嬉しかったです。

 

来年は色々とありそうな一年になりそうですが、

またどうぞ宜しくお願い致します。

 

そしてシンヤさんはもう一泊。

 

自分は帰らなきゃいけなかったので、

駆けつけてくれたあMAMORUや、

KAWAKAMI弟をお店に残し帰宅。

 

いつになっても慣れないあの感覚。

シンヤさん、見送れなくてすみません。

 

今回も本当にありがとうございました。

新しい装備もパンチがあって、

自分も何かの作業の時にほしいと思いましたw

 

またお会いできる日を楽しみにしております。

 

んでダッシュで帰宅。

帰ったら母親と親戚が待っていてくれた。

息子が全力笑顔で踊りながら。

 

そんな皆さんに心から感謝の土曜日。

DAY 50 / HEALING 27。

あの日からちょうど50日。

長く早い。

 

毎日がぎゅっとしてます。

おかげさまで年末頑張れそうです。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

あちこち行ってきたいと思います。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント