来年に向けて。

今年もあと少し。

そんな来年は2020年。

大きな節目の年だと思っています。

 

日本にも自分にも。

とか大げさに言ってますが、

色々と変わると思うんですよねー。

 

喜怒哀楽が詰め込まれそうですが、

それは毎年の生きてる証拠だと感じています。

 

そんな年末、

今年も残り少し。

なので?お店の外観を変えました。

 

冬だからといっても草はもりもりに。

これから熱い事がいっぱい起こりますように。

 

良い感じ。

 

遊びに来た際にはチェックしてみちゃって下さいね。

まああれです。

 

ワークショップに間に合わせたかったのですが、

ダメでした。

いつも一手が遅いんです。アイデアだけはいっぱい出るんですがねw

 

って感じで、

年末、そして年始への準備って事で、

色々と変えてみました。

 

あとは皆がおーってなってくれればなと。

小さな話ですが、

自分は少しの笑顔で毎日が嬉しいタイプです。

 

そんな色々なやりたいことはいっぱいあるのですが、

まあちょいちょい形にできていければなと。

楽しい年末年始になればいいですね。

 

 

 

 

 

そして遅れること2か月と21日。

なんでこんな事になったのか聞きたくないので黙りますが、

やっとうちでキャッシュレス決済がちゃんと整いました。長かった…

 

いっぱい怒られて恥かいた2ヵ月でした。

VISAが使えない?(だっさ)って冗談抜きで結構言われました。

何を言おうと不便がやっと解消です。

やっとです。

やっと。

トリッキーな行動をしなくてよくなりました。

 

ご迷惑をおかけしました沢山の方々、

これのせいでお時間取らせることもいっぱいありましたね。

大変申し訳ございませんでした。

カード全部対応です。

 

どこの誰に聞いてもとっくの昔に処理されていたので、

うちだけが遅かった、みたいな感じで思われがちですが、

現在処理されてないところって結局手続きが遅かったところばっかり。

 

早い手続きであれば起こらなかった事。

その手続き自体が遅く、

一気に集まり混んでる、という理由でずっと遅延した形です。

 

途中の経過とかどうでもいいです。

何で遅かったのかは全部自分の判断、それがミスでした。

これからこういう事がないよう前線には自分が立ちます。

 

何をおおげさな、って思われてもいいです。

ただそれ位に失敗して、

皆に迷惑をおかけしたという事を忘れないために記します。

って事でカード全般ちゃんとキャッシュで5%還元開始。

大変お待たせしました。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

これも今年中に進めれてよかった。

本当良かった。

 

キャッシュレスの波、という表現は変かもしれませんが、

一気に変わって行ってますね。

親世代から色々聞かれてしみじみ思います。

 

最近だとauポイントがPontaに統合とか、

色んなキャッシュレスが統合開始されたので、

また変化していくなと思います。

 

あと銀行の参加。

三菱UFJのキャッシュレスもそうですが、

やっぱLINEが振込できるようになったら…

 

銀行どうなっちゃうの…

ってそういう意味でもまた一気に変わる。

来年が怖いです。

 

5Gになったらもっといっぺんに変わるでしょう。

絶対5月にスマフォ変えよw

 

 

こんな感じの内容ですみません。

朝からバタバタして気が付いたら時間も過ぎて、

毎日追いついてない状況です…

 

ペース作りたい。

最近の話は明日あたりにまとめて話せたらと思います。

 

毎年恒例の年末感。

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント