大晦日。

ゆく年くる年。

おはようございます。

あっという間に大晦日がやってきました。

2019年も今日で終わりか…

 

 

年末、年の瀬、大晦日にご報告がございます。

先日、大きな変化がありました。

妻が入院生活が終わり、退院する事が出来ました。。

 

この年末年始で問題がなければ、

通院という形になります。

経過を観るという所までこれました。

 

偶然が重なり、

驚くほどここまでのスピードが早すぎる。

濃すぎて人生で一番長い約二か月でした。

 

皆さま、ご心配おかけしました。

まだ治療は続きますし、

これからが本番だと思いますがまずは一区切り。

 

サポートしてくれた皆さん、

心配してくれた方々、

本当に感謝しております。頭が上がりません。

 

これから共に頑張っていきます。

 

 

 

そんな訳で今日は年末最後の振り返り。

追いついて終わりたい、

そんないつもの自己満足。

 

12/28(土)。

DAY 57 / HEALING 34。

 

あの日から57日。

本格的に治療を開始34日。

 

朝から病院へ向かいに行って、

妻が退院したこの日。

お店もやることありすぎてまー大変。

 

年末はお参りに来てる人も多いですね。

 

朝から色んな方が遊びに来てくれた土曜日。

HIDEOくんカップルが遊びに来て色々と話して。

 

若者もいっぱいでこの日もまた余計な話をずっとしてしまい。

ただいつも文化としての目線をちゃんと伝えたい。

それが田舎にずっといるって意味でも大切な事。

 

悲しい思いを少しでもさせてはいけない。

若者は可能性の塊で何でも自由なんだから。

 

KUBOTAが慌てて来たり。

 

AOI友達がハイテンションで来てくれた後に、

さらにAOIが来たり。

元気があれば何でもできるね。

 

FU-ちゃんも遊びに来てあれこれ話して、

時間もいつの間にか遅い時間に

 

プレゼントを見に来てくれる人もとっても増えて、

毎日やさしさに包まれてる感じがします。

 

NORIさんに食パンもらった。

おいしいね。

ってな感じで、

この日も一日中話っぱなし。

 

年末、ありがたいっす。

 

 

んでお店が終わって、

妻が家にいるって事で、

ちょいとおでかけ。

 

MASATOさん、AO氏達に会いに。

しょうゆ。

煮干し白湯。

濃いのも食べたい。

 

んで年末の挨拶をして。

あっという間に時間も流れて遅い時間。

 

帰って色んな事をしてくれてる妻に感謝。

なんて楽ちんなんだろう…

経験したからこそ分かる事。

 

色んな意味で幸せを感じました。

 

 

 

 

 

12/29(日)。

神社に行ったらすごい事になってた。

初詣の時の準備かすごいね。

DAY 58 / HEALING 35。

 

これ見て思いましたが、

一番良い場所のカステラは、

12/25から準備してた。

すごい努力を感じました。

 

息子も元気いっぱい。

 

TOKUちゃんが帰ってきて遊びに来てくれました。

お土産もありがとね。

いいねこれ。

 

 

皆が年末の挨拶をしに来てくれる。

顔を出してくれる幸せ。

 

幸せそうなHATANOが元気いっぱいで、

世の中分かんないもんだなと。

 

YAMADERAが来てくれてあれこれ話して。

 

RYO-TAくんカップルとあれこれ笑って。

 

若者も沢山来てくれてます。

県外から来てるのか分かりませんが、

絶対スニーカーの話したいマンがまた増えた。

 

全部駆逐したと思いましたが、

やっぱこの時期って県内のソレからは、

状況が変わる。

 

KAWAKAMI弟があれこれ見に来てくれて。

 

NISHINOさんと近況報告をして、

年末がとっても楽しそうで羨ましい。

 

終わりかけには、

TAKAOKAくんブラザーズとあれこれ話して、

ゆっくりしてしまったw今年もありがとね。

 

カリスマ農家さんのお手製おそばをいただいて。

今年もありがとうございました。

美味しくいただきます。

恒例にしてもらえるなんて最高っす。

 

って感じで、

今年も皆さんにお世話になり過ぎました。

 

かなり遅くなってしまってダッシュで帰宅。

鍋をたらふく食べて、

体ポカポカ、元気いっぱいです。

 

んでゆっくりして、

家であれこれ更新開始。

終わったら3時前でもうフラフラ。

 

んでも終わらないし、

やるしかない。

 

そんな決意とか決めた事を守るために、

奮闘するのは好きですので、

取り合えず決めたから、って理由でこれからも頑張ります。

 

 

 

そんなこんなで。

これで今年の内容は終了。

今年も一年間、本当にありがとうございました。

 

令和になって初めての年末年始。

そしてお正月。

 

しっかり準備して、

新年を迎えたいと思います。

 

頑張ります。

それでは良いお年を。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント