サプライズネットでSALE開始+年末日記。

おはようございます。

色んなことを一気にやってる最近は、

毎日を(遊びも)全力なのでお店でも全力。

 

帰っても全力。

なので帰ってからやろう、って内容が、

どーも最近追いつけず。

 

今日からホームページのサプライズネットで開始予定。

セールも徐々に更新していくスタイルです。

もしも何かナイスですよ、なアイテムが見つかればなと。

 

今日から楽しんでもらえればなと思います。

 

目印は変な上の画像ですw

こう見えてわりと考えて作ってありまして、

2000年からスタートしたうちのお店。

 

20が右下に見えるのは、2020に20周年。

って意外と知られていないうちの長さ?歴史?を、

やんわりお伝え出来れいいなという理由もあったり。

 

セール頑張らないくせに、

外に告知する時はちゃんとしたい中年。

これも真ん中にあるのがなんか好きですw

 

という中途半端な内容ですみません。

いつもいつもゆっくりですが…

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな最近の話を少し。

年末の事から記させてください。

12/30(月)。

DAY 59 / HEALING 36。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

#良いお年を #Repost @tetsuhaatsui • • • • • • サプライズ BLOG UP「大晦日。」 ゆく年くる年。 おはようございます。 あっという間に大晦日がやってきました。 2019年も今日で終わりか… 年末、年の瀬、大晦日にご報告がございます。 先日、大きな変化がありました。 妻が入院生活が終わり、退院する事が出来ました。。 この年末年始で問題がなければ、 通院という形になります。 経過を観るという所までこれました。 偶然が重なり、 驚くほどここまでのスピードが早すぎる。 濃すぎて人生で一番長い約二か月でした。 皆さま、ご心配おかけしました。 まだ治療は続きますし、 これからが本番だと思いますがまずは一区切り。 サポートしてくれた皆さん、 心配してくれた方々、 本当に感謝しております。頭が上がりません。 これから共に頑張っていきます。 ****************************** 続きはプロフィールへどうぞ → continue to profile → @tetsuhaatsui URL [ameblo.jp/nksblog1] click✅ #blog #ブログ #更新情報 #鉄は熱いうちに打て #surprisenet #surprisefukui #福井 #サプライズ #fukui #サプライズ福井 #プロフィールから飛べます #鉄は熱いうちに打て #大晦日 #ありがとうございました #prayer

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

毎日の祈りよ届け。

 

お店の最終日。

まったく終わる気配がないのですが、

自分がやるしかない、って姿勢を正してお店へ。

 

この日も皆がいっぱい年末の挨拶に来てくれた。

ありがたすぎる一日。

すんごい年末感。

 

感謝しかなかったです。

差し入れでいつも元気が復活しています。

VERONさんの差し入れ、おうちで妻にプレゼント。

 

MAMORUもいつもすまんね。

今年もお世話になりました。

SU-DANにはいろんな意味でお世話になりました。

おうちまだ行けてないけど、

行くねー、って毎日が早いねw

 

最後まで皆が遊びに来てくれて、

準備のため19時にお店終了。

ここから福袋や、

初売りの準備開始。

 

恒例の年越しそば。

福井っぽい年越しそば。

んで戦いが開始。

 

スタジャン出したり。

どのくらいがいいかなーって並べて。

夜中に準備も終了。

2019年のサプライズが終了しました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#newyearseve #2019 #thankful

サプライズ(@surprisenet)がシェアした投稿 –

一年間怒涛の日々。

世間のアパレルの流れとはまったく違う自分の場所。

 

相対的にものは考えませんが、

振り返るとすれば、

そこには感謝しかない、という確認をするばかりです。

 

いつも通り遅くなりましたが、

しっかり最後の挨拶もして、

一年間の仕事をちゃんと納めました。

 

帰ってお疲れ様の30日でしたとさ。

 

 

 

 

 

12/31(火)。

大晦日。

DAY 60 / HEALING 37。

 

朝から年内最後の治療。

そりゃ大晦日なので当たり前。

病院からそのままお参りへ。

3人で。

この時は真ん中歩いていましてすみません。

雨でも元気な息子と。

3人で来れるたびに嬉しく思う。

大晦日にあんまり来れないお参り。

お参り。

大きくなった。

清い心を持ってね。

 

心にゆとりをもって何かを祈るってのはきっといいこと。

それは少しでも自分の振り返り。

落ち着くってそういうことよね。

 

そのまま新年の準備をして。

年越しそばを食べる。

大所帯で色々は話ながらね。

 

買い物したり、

焼肉食べてお腹がこれ以上なくお腹が膨れた大晦日。

体重も戻るのか?

少しの安心からか体が吸収をちゃんと始めた気がします。

 

 

一年の垢を洗い落とし、

カウントダウンまであっという間。

 

休みはどんな時も早いよね。

皆9連休とかなのに、

二日しかないからそりゃ早く感じるかw

 

そして年越し。

2020年が来ました。

 

色々とすごそうな一年です。

様々な意味でね。

武運長久。

 

大変なこともきっとあると思いますが、

楽しむことを基本として、

頑張りたいと思います。

 

今年も宜しくお願い致します。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

年末のお話でしたとさ。

 

今日は火曜日。

治療のひと段落の日。

 

そして検査の一日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント