この数日。

いまの時期。

一年で2回ある、自分が時間がある数日間。

頼まれてたことも開始。

 

全部できるかわかりませんが、

連絡回してちゃんとやりたいと思います。

 

そんなのびのびとした期間ですが、

合わせるかのようにいっぱい書類の準備とか、

はじめての渡すトライなど、今回も経験値が増えそうです。

 

なんでもやってみたい中年。

戸惑うことこそ向き合えるのでいいと思います。

が、巻き込まれてる皆に悪いと思いながらいつも感謝です。

 

 

という独り言はこの辺にして、

最近聞かれるレザーアイテムのお話。

ネタがないのがバレバレですみませんw

 

再入荷しまして、

また残りちょっとになったレザーウォレット。

 

WhizLeathersの新作ね。

LEATHER WALLET」。

高級感が素敵な使い勝手満点のやーつです。

やっぱりWhizLeatherのアイテムはシンヤさんの愛がこもってます。

素材も間違いなしの栃木レザーです。

 

 

 

と、合わせて持ちたいカードケース。

LEATHER CASE」。

同じ素材のカードケース。

こっちも使い勝手が最高です。

 

どうぞ名刺入れをお探しの方、

ちょっとした小物入れが気になる方、

多分これで大丈夫ですw

 

 

 

んでこれも個人的におすすめの鹿革シリーズ。

ELKSKIN SHOULDER BAG」。

持ってる皆からめちゃめちゃ好評です。

まずそれが嬉しいw

大きさも欲しかった、ってサイズ。

 

ひもを外してクラッチバッグにもなる、

そんな万能のアイテムです。

 

 

 

同じエルクの小さなケース。

ELKSKIN SHOULDER CASE」。

手のひらサイズ。

これを付けるだけで、

一気に気分が上がる、そんな便利アイテム。

 

 

 

ちいさな小物ケース。

LEATHER COIN POCKET」。

これもかわいいエルクレザー(鹿革)。

全部揃えるのも良いですね。

大きなバッグに忍ばせてたい。

 

 

って感じで色々なレザーアイテムを楽しめます。

ので、どぞどぞ色々とチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

1/15(水)。

一人の三日間スタート。

 

お店を休もうかなー、って数年前ならそんな感じ。

ですが、いまはどっちかがお店にいましょう。

ってそんな感じでやってます。

 

カタログのWHIZINEを配ってるので、

いまは毎日誰かが取りに来てくれます。

なので楽しい、ゆっくり皆と話せる時期です。

どうぞいつでもお気軽に。

 

って感じで、

溜まってることをひたすら進めてる一日。

こういう時も必要。

 

色んな事を一気にまたスタート。

初めての事ばっかりですが、

何でも経験だと思います。

 

やってみないと何が自分に足りないか分かりませんしね。

取り合えずスタッフにお休みを、

そしてその時間で自分でできる事を。

 

何でも聞く自分はきっと鬱陶しいのでしょうが、

一回聞いたらなかなか忘れないので、

困った時はどうぞご鞭撻ください。

 

 

んで帰宅。

ちょっと早めに帰宅。

 

家の事もそろそろちゃんとやらなきゃね。

 

って特に書く内容がなくてすみません。

そんなたまにある、

今だけのこんな話で失礼しました。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

今日も変則ですみません。

お時間がある方はどうぞお気軽に、

遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント